• 土. 4月 20th, 2024

AIの力で誰でも今日からプロのイラストレーターになる方法!非常識すぎるマネタイズアイディアを教えます

Byphi72110

10月 22, 2022
AIの力で誰でも今日からプロのイラストレーターになる方法!非常識すぎるマネタイズアイディアを教えます

AIの力で誰でも今日からプロのイラストレーターになる方法!非常識すぎるマネタイズアイディアを教えます

4 件のレビューがあります
平均スコア 5.0

※このBrainは、『継承~仕組み化プログラム』を購入して頂き、レビューを書いて頂いたお客様には無料配布している内容です。

※このBrainは稼ぐためのノウハウではなく、サービスの紹介と稼ぐためのアイディアです。AIサービス×複数のアイディアを組み合わせることで、マネタイズ方法は無限に膨らませることが可能になります。

こんにちは、アキラです。

「エグイけど面白いな~」と思えるサービスを発見したので、あなたにシェアするためにBrainを書きました。

このBrainを手に入れることで、

・今後イラスト作成の選択肢が無限になる

・ブログやYouTubeのサムネイルに活用できる

・AI生成されたイラストを使って副業アイディアを膨らませマネタイズすることができる

というメリットがあります。

今回は、2つのAI画像生成サービスを紹介します。二つとも有料サブスクサービスですが、そのうちの1つは、「無料体験」することができます。

※有料プランに加入する場合は「1,000~5,000円ほど」かかります。

「今後自分のビジネスにAIイラストを絡めていきたい」と考えている方にとっては、知っておいて損のない情報かなと思っています。


この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

 6,269 total views,  26 views today

この記事のレビュー

4 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
naoki

とても参考になる

イラストの作成に興味がありましたが、とても為になる内容でした。 早く取り掛かってみようと思います。
くま

結構面白かったです

検索ではあまり、出てこない内容かなと思いました。
ゆず姉☆Brainのみで290部超え

アキラさんの視点が好きです♪

最近はよく似た様なコンテンツが溢れかえって吐き気がしていましたが、そんな中で見つけたアキラさんのコンテンツでホッとしました(表現が合っているか微妙ですが笑)。イラストを描いてみたいけど、こればかりはセンスが必要だからなぁ…と諦めていましたが、コンテンツを読み終えて、「やってみようかな」って思えました♪アキラさんの他のコンテンツも購入していますが、アキラさんの視点が好きです。今回も素敵なコンテンツをありがとうございます♪
ポケッチ

盛り上がってるコンテンツ

内容は分かりやすくて、これならできそうな感じです。まだまだ、新しいコンテンツなので、早めに取り掛かってみたいと思います

この記事を購入する

「AIの力で誰でも今日からプロのイラストレーターになる方法!非常識すぎるマネタイズアイディアを教えます」への73件のフィードバック
  1. RT @u5u: 『罠の戦争』
    「気持ちいいだろ?力を使って誰かを救うのって。そうなんだ、気持ちいいんだ。誰かの為に善を成す。でもそのためにはもっと力が必要になる。いくつかの善を重ねるうちにいつかそれが悪と呼ばれるようになる。君も囚われてるんじゃないのか?権力という魔物に」
    h…

  2. 「人虎…貴様は誰かから『生きる許可』を貰う為に闘っている…違うか?」「そうだけど…それが?」「人虎は…やつがれを力も地位もあると言ったな?ならばやつがれが貴様に『生きる許可』をやるから……居場所をくれ」「!?」「…駄目か?」「いいよ!僕が芥川の帰る処になるから悲しい顔しないで?」

  3. おはようございます

    誕生日に思う
    誰もが苦しい今を過去にする力を持っている
    生まれ変わったつもりで我武者羅に生きたのも過去
    花の季節が終わったなら実をつける季節がくる
    目の前に新たなスタートラインが引かれている
    丁寧に実を育てたい

    いつもありがとうございます
    素敵な一日になりますように

  4. RT @shish24th: あなたにとって一番大切な存在は誰ですか?
    子供、伴侶、飼い犬、飼い猫ですか?

    とても敵わない大きな力で
    その大切な存在が奪われそうになったら
    あなたはどうしますか?

    死に物狂いで守ろうと戦いますか?
    ただひたすら慈悲を乞いますか?

    #畜産は暴…

  5. RT @u5u: 『罠の戦争』
    「気持ちいいだろ?力を使って誰かを救うのって。そうなんだ、気持ちいいんだ。誰かの為に善を成す。でもそのためにはもっと力が必要になる。いくつかの善を重ねるうちにいつかそれが悪と呼ばれるようになる。君も囚われてるんじゃないのか?権力という魔物に」
    h…

  6. おはようございます!

    沢山の方と一緒に作業をしてきましたが、結果を出せる人には共通点があります。 それは「圧倒的な行動力」でした。誰に指示されるわけでもなく、正しいやり方で真似をする行動力。やることが見えているからできる技。今結果が出ていない人は圧倒的な行動力を身につけましょう!

  7. 誰かを恨んだり 何かから逃げたりして 手に入れた力でも……
    それは立派な あなたの力です ネギ先生!!

    『魔法先生ネギま!』より、逃げることを恥ずかしく思っているあなたへ

  8. RT @Gentlederiq: @tantan_mi424 そうですね、その通りです。

    行動こそ現実を変えることができる力なのは誰もが分かってるはずなのに、ただ待っているだけで何もしないことを無意識のうちに受け入れてしまうのです。

    これは洗脳ではなく、更にタチの悪い「催眠…

  9. RT @blanc_the_pome: 結局、英語力が云々以前に、継続力のある人はそれだけで評価できる人材。稀有な存在だよ。ということを考えると、実のところ”英語って誰でもできるものではない”と思っている。ただし、日本人に限っての話だけどね。」と最後の一言が意味深。けれどもじわ…

  10. 【公式】Love Me Doの大予言@タロット一枚引きでお返事きます。 より:

    @tomomo6 @tomomo6 tomomo6さん
    恋人が出ました。1人で頑張りすぎないで。周りからのアイディアから抜け道が見つかったりもします。今は誰かの力を借りてもいいのですよ。

  11. カズ社長@あなたを有名にして稼がせる人。初心者でも簡単に解るマーケ&営業。経営者シングルパパ より:

    RT @hashimocchan39: 誰からも愛されるリーダーは『尊敬力』がズバ抜けている‼︎

    例えば、仕事ができないダメ人間がいたとしても、決して軽蔑しない。

    あくまでもその人の「ありのまま」を受け入れて尊重する。
    つまり自分の価値観で判断しない、寛大な心を持てれば誰か…

  12. @ozana_lee 最強の執事はアルフレドだよ!!!!!WW2で特殊部隊で戦闘力もあるし僕のことを誰よりもわかってくれてるしただの執事の枠を超えてるんだ!!

  13. RT @csd_naka: 今日は言わせてください。「頑張る者は救われる」やっぱコレ。自分一人の力はマヂ知れてるけどどっかで誰かが見てくれてる。昨日の結果よりダメかもやしやってもやっても後退の気がする時もあるよね。でも実はスタート前のあなたと明らか底力が違う。開ける瞬間は案外近…

  14. RT @dekopon23054427: 鶴巻幹事長の名言(つづき)

    「…そうなんだよ
    気持ちいいんだ
    誰かのために善を成す
    でもそのためには
    もっと力が必要になる
    いくつかの善を重ねるうちに
    いつかそれが
    悪と呼ばれるようになる

    君もすっかり
    とらわれてるんじゃないのか?…

  15. RT @dekopon23054427: 鶴巻幹事長の名言(つづき)

    「そうやってあなた方は
    いつも権力にしがみついて」

    「同じだろ? 君だって
    聞いてるよ
    いじめや犯罪被害者を助けてるって
    気持ちいいだろ?
    力を使って誰かを救うのって…」

    #罠の戦争
    #草彅剛
    #岸部一徳

  16. だってみんな毎日生きているんだから、自分の中で思うことがゼロなわけがないでしょ?それを出すというか。何十年も生きてきた中から、経験から、想像力から、知識から、五感に、まかせ、落としていく感じです。
    誰でもできることなんです。

  17. 簡単に言うと

    仕事でも成果を出せば

    周りの見る目が変わる

    自分より上手い人

    格上の人が言うと

    説得力がある

    4人のうちの1人が言ったのは

    その時の結果が全て

    負けた言い訳や失敗した言い訳は

    誰も聞いてはくれないって

    ド正論

  18. RT @shish24th: あなたにとって一番大切な存在は誰ですか?
    子供、伴侶、飼い犬、飼い猫ですか?

    とても敵わない大きな力で
    その大切な存在が奪われそうになったら
    あなたはどうしますか?

    死に物狂いで守ろうと戦いますか?
    ただひたすら慈悲を乞いますか?

    #畜産は暴…

  19. RT @shish24th: あなたにとって一番大切な存在は誰ですか?
    子供、伴侶、飼い犬、飼い猫ですか?

    とても敵わない大きな力で
    その大切な存在が奪われそうになったら
    あなたはどうしますか?

    死に物狂いで守ろうと戦いますか?
    ただひたすら慈悲を乞いますか?

    #畜産は暴…

  20. RT @udon_no_hadou: 僕に授けられた力は、僕を一生呪い続ける。

    僕が誰かって?

    僕は、スパイダーマン。

  21. @Lovizoomer 食事には、学校給食には、それができる力があるのに。誰も損をしない、喜びしか生まないのに。何故それをしないのか。

  22. @jewelko3 @jewelko3 jewelkoさん
    恋人が出ました。1人で頑張りすぎないで。周りからのアイディアから抜け道が見つかったりもします。今は誰かの力を借りてもいいのですよ。

  23. いやマジでライブとレッスンが多すぎて疲弊しきって免疫力下がってるから病欠者が後を絶たないんだと思う誰も返金してくれないから推しメンがおやすみになる度にヲタクはチケット捨ててるし昨日なんて開場してからのグループ出演見送りだからみんな何しに来たんだっけってなった

  24. RT @Muu_buppan25: これガチです。物販は誰でも利益る!不用品をメルカリで売った事ある人は想像できると思うけど、2000円利益出る商品を50個売れば10万。100個売れば20万。でもなぜ皆が実践しないのか?仕入れ先を知らないだけ。物販は物に価値がつくからこそ安く仕…

  25. RT @levinassien: 「最悪の事態に備えて想像力の限りを尽くす」のは本来は政治家の仕事ですが、日本の政治家に僕はそれを期待しません。これは文学や映画やマンガの仕事なのかも知れません。誰か「アメリカ内戦」の物語を書いてくれないかな。物語は最悪の事態の到来を阻止する効果…

  26. RT @kaz_Pinguist: 難しく考えすぎなんだよね。

    「龍騎の戦いには正義がない」も同様で、アレは「登場人物一人一人が思う正義」の味方をする力として仮面ライダーが出てくるが、本当の「正義」の為に戦った仮面ライダーは誰でしょう?
    という逆説論に過ぎない。

    んで、本当…

  27. RT @Muu_buppan25: これガチです。物販は誰でも利益る!不用品をメルカリで売った事ある人は想像できると思うけど、2000円利益出る商品を50個売れば10万。100個売れば20万。でもなぜ皆が実践しないのか?仕入れ先を知らないだけ。物販は物に価値がつくからこそ安く仕…

  28. @TetsuoArima 国政も地方も選挙区によっては
    保守も左翼も
    与党も野党も

    自民,公明,立憲共産,維新,れいわ ほか
    誰に投票しても
    「日本の社会を破壊したい反日」か
    「日本の社会を破壊したい媚中」

    中国共産党の侵略から国民を護るには
    ●ハワイ以西を護りたい米国の軍事力
    ●欧米の凄じい圧力
    ●高市早苗総理

  29. シラの好きな所。誰よりも善性と優しさを失っていないのに振るう力と武器が禁忌そのものなところ

  30. 自分のためだと甘えてしまうから誰かのためにって思う方がずっと楽だし力も出せる

  31. 誰でもDM来てくださいコミュ力ないけど寝てるときとゲームしてるとき以外即レスなんで(

  32. RT @Muu_buppan25: これガチです。物販は誰でも利益る!不用品をメルカリで売った事ある人は想像できると思うけど、2000円利益出る商品を50個売れば10万。100個売れば20万。でもなぜ皆が実践しないのか?仕入れ先を知らないだけ。物販は物に価値がつくからこそ安く仕…

  33. #妖怪の孫
    見に行きました。終始気分が悪いと同時に
    もっと事実を見極める力をつけないといけないと思いました。

    羽仁五郎さんの本のなかで、その心は自分で考えたものなのか、それとも誰かが植え付けたものなのか、君の心が戦争を起こす。

    拝見してから、悔しいと同時に

  34. ダサセータースキンにして初めて尻がでかいと気づいて、優鬼デススリにスコープで尻を覗かれて爆笑して、「はっ…!ダウン時の陽一の尻描きたい!」と画力もない癖に描いちゃったのがこれですわ。誰かリメイクして……

  35. ありがとう
    この言葉一つで笑顔になれる
    ありがとう…これは笑顔の魔法
    君の言葉は人を笑顔にするだけの力がある
    だから忘れないで君の言葉で誰かは救われてるって喜んでるって
    ありがとう傍に居てくれて
    ありがとう笑顔で居てくれて
    ありがとう僕を愛してくれて
    ありがとうこれからも一緒に

  36. RT @enicat10: 離婚になるとモラ夫は養育費払いたくなくて自分が子どもを育てるとか言うけど養育費払いたくないヤツが子育てなんて無理だよ。養育費以上にお金がかかることを誰か教えてやれよと思うしそれだけお金がかかることがわからない想像力じゃ子育てはやっぱり無理。

  37. RT @ill_DOCyu: 無花果様ソロ曲、女性特有の美し儚いボイスとドスの効いた声との二面性は勿論だけどタイトルが「痛み無くして強くはなれない」、歌詞和訳が「大物になった私を誰も殺しはしない」「乱されはしない」「痛み無くして完璧にはなれない」なの、痛みを力と権力に変換した女…

  38. RT @enicat10: 離婚になるとモラ夫は養育費払いたくなくて自分が子どもを育てるとか言うけど養育費払いたくないヤツが子育てなんて無理だよ。養育費以上にお金がかかることを誰か教えてやれよと思うしそれだけお金がかかることがわからない想像力じゃ子育てはやっぱり無理。

  39. 「継続は力なり」って言葉がありますけど、それはちょっと都合がいいんじゃないかと思うときがあります。力になるかどうかは誰にもわからない。でも継続するしかない。だから自分は「継続なり」だけなんです。

  40. マジであの人たちの言う
    「外交努力」
    とは何なのか具体的に知りたい
    「武力など使わず、外交の努力を」
    というのは本当は誰もが考えている事だが、武力も整備しようとすると
    「そんなことより」
    と言い出す
    これはかなり高度な外交力を想定しているはずなんだが、なぜか「反論」の時にしか登場しない

  41. 館長の娘「オムライスはヒヨコが死んじゃうから食べられないとか言い出しそうなAKBの誰よりも、大好きなリンゴの皮をうさぎさんのように剥いただけで『可哀想で食べられない』って言って食べない死神リュークの方が女子力高いし可愛いと思う」

  42. RT @rjbXW93j7lukWDH: 岸田首相、防衛大卒業式で訓示…中国念頭に「今日のウクライナは明日の東アジアかもしれない」(読売新聞オンライン)
    わかっているなら はやく核武装しろ
    核の数だけ抑止力が増える
    必勝しゃもじでは 誰も助からない
    https://t.co/…

  43. 誰かに幸せになって欲しいとか、 笑顔が見てるのが好き。 って言ってる人。 まず自分が幸せになってくださいよ。 悲しい顔して言っても説得力無いよ。 自分が笑顔になってから言いなさいよ。バカタレが。

  44. 【定期歌詞bot】取り戻せ光 共に立ち上がれ 今誰も知らない 無限の力呼び覚ませ まだ見ぬ明日を追いかけて

  45. RT @Megmegpoco: 【あなたのどこがS帯?】
    例えばあなたがS帯に行きたかったとして
    自枠のどのあたりがS帯に相応しいとおもう?
    ・トーク力?・引き込む力?・歌?・世話焼きは誰にも負けない!・誰よりも優しいとこ!
    どこかがS帯つまりS級によくないと突き抜けられない。…

  46. “推し”に忠実であり誰よりも理解し有り金を全て捧げることに疑いすら持たないことが正しいとする自意識の女、男児庇い母と層が被るな
    つまり女子力とは奴隷力であると植え付けられている層

  47. 生き残った者たちが行く所はどこだ。その予測も立たないままに、人は、人の生き血を吸う。シロッコのせせら笑いは、最期の足掻きとは思えなかった。Ζが呼ぶ最後の力。呼び起こすのは誰だ。
    次回、機動戦士Ζガンダム「宇宙そらを駆ける」
    君は、刻の涙を見る

  48. “誰でも使えると言ったのは、条件が整えば魂力が自然と溢れる瞬間があるからだ“

    “人が瀕死に陥り、さらに命力、もしくは心力がほぼゼロになった時”

  49. ChatGPTには強烈なインパクトがある。
    ショーペンハウアーというオッサンは『読書について』で”本は他人に考えてもらってるようなもんだから、読みすぎると自分で考える力を失うぜ、要注意だ(大意)”と言っていたけれど、もうそういう段階じゃないネ。
    誰か哲学者は『AIについて』を書かないと。

  50. スピード婚した私の感想「結婚に必要なのは勢い」これに尽きる。何でもいちいち悩んで迷ってたらいつまでたっても決まらないで長引く。結婚を決める時に必要なのは「勢い、勇気、決断力、お互いのタイミング」未来はどうなるかなんて誰にもわからない。考えすぎ禁止。

  51. 山茶:小竜くんや大般若さんは私が顕現させたの!!だから私も力があるのよ!この本丸の審神者として認めてくれなくちゃ困るのよ!
    一期:左様ですか、私には理解しかねますな
    山茶:こんの…!!
    乱:誰か止めてー!!

  52. RT @sidebyside_2023: 彼は、どこから来た何者なのか?

    そこに存在しない“誰かの想い”が見える
    不思議な力を持った青年・未山。

    思いがけないラストが待つ、
    切なくも美しい物語。
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    『サイド バイ サイド
       隣にいる人』
      4/14…

  53. 絶対に私は誰かの力になれるのに私の力を必要としてくれる人にまで手が届かない、どうやったら届けられるのかな

  54. 「グッド!その通りだ!力こそが人の世の理。何人でもいい、誰でもいい、目についた奴は残らず駆逐してしまえ!」

    人狼勢でパラノイア!Part2 (16:19) https://t.co/IImnGvCdfa #sm25871336

  55. Barに似合う日本の伝統色は
    【黒檀】です

    ✔️誰色にも染まらない
    ✔️こだわりが強い
    ✔️凄まじい集中力の持ち主
    ✔️意外とネガティブ

    #あなたを伝統色に例えると #ホイミー

    https://t.co/YSLffeyCYh

    陰の者感ある

  56. 今くらいの画力ならグングニルくらいならかけるよなぁ……って、犠牲?誰だろね

  57. RT @the_unemployer: ご唱和ください 我の名を!竹中平Z!!

    一番大事なモノいったい何だい?
    正規雇用と引き換えにでも守ってやるぜっ!
    誰の為にこの力はあるんだい?
    本当の優しさの意味を探しているうちに…老い衰えてしまった。溢れんばかりの金があろうが満たされ…

  58. RT @hsj_diary14: JUMPの"クリエイティブ部門の要"と評される伊野尾Pもだけど、「性格的に新しいものに挑戦するのが好きだから、誰も手を挙げない時は先陣切りますね」とグループ内のバランスを読んで柔軟に動くと話しもとても良い。バラエティ嗅覚とかき回し力と好奇心旺盛…

  59. 犬牟田「革ジャン買ったけどパワーアップ感がただ事じゃない
    全身から力がみなぎってくる感じがしてどんな奴にも負ける気がしない
    誰でもいいから難癖を付けて威嚇したくなる気分だ
    マジでDQNの3人ぐらいなら簡単に倒せそうだ」

  60. 西園寺氏の動画は、カテゴリが「鉄道」だけど本人のキャラや企画力のおかげで誰でも楽しめると思う。これは誰にでも勧められるんですよ。
    https://t.co/38eVNCbBbg

  61. RT @iloveyoulove777: 予算額だけが、どんどん増えて、国民の生活はどんどん貧しくなっていく❗

    誰の為の予算なんだよ❗

    軍事産業、資本家、自民党の仲間の為の予算だろ❗

    #国会中継

    【速報】“過去最大”114兆円超 2023年度予算が成立 防衛力強化や少子…

  62. RT @iloveyoulove777: 予算額だけが、どんどん増えて、国民の生活はどんどん貧しくなっていく❗

    誰の為の予算なんだよ❗

    軍事産業、資本家、自民党の仲間の為の予算だろ❗

    #国会中継

    【速報】“過去最大”114兆円超 2023年度予算が成立 防衛力強化や少子…

  63. Amazon
    超雑談力 人づきあいがラクになる 誰とでも信頼関係が築ける【弱点に合わせて読む場所がわかる!特設ページ付き!】 ( 五百田達成の話し方シリーズ ) (Discover Next D)
    https://t.co/3EEyzAMOoE

  64. 「色のついた放射能」は、誰でも見えるのでツイッタ-などの電子媒体をとおして「確かな情報」として、共有することが世直しへの第一歩です。市民誰もが理解できる「色のついた放射能」こそ正義の力です。

  65. RT @PdoctorTomy: 人が最大限力を出せるのは、
    「誰かの力になりたい」
    と思ったとき。

    もし最近力不足を感じたら、誰かの役に立てる方法を考えてもいいかもしれないわ。

  66. 有木珠乃がアニメキャラになると
     作画:教育番組系
    有木珠乃を表すタロット:XI 力
     役割:メイン・ライバル・刺激役
    話し声:ヤンデレ

    フォロワー!CVは誰っぽいと思う?

    #あなたアニメ化計画 #shindanmaker
    https://t.co/kbZL71Jrjl

    つまり、当て馬?

  67. RT @nippon_ukuraina: 習近平は4つの別の演説で「戦争の準備せよ」と言う旨の発言し、その中の一つで将軍に対して「戦う勇気を持て」と伝えたそうだ。

    誰との戦争を準備しているか、おわかりですね。「日本は関係ない」と思っている人は全員バカか工作員かと断言できる。…

  68. ジャンヌ「誰でしたっけ、生前理不尽への復讐に燃えていて」
    ぐだお(巌窟王かな…)
    ジャンヌ「幸せを奪われてもなお神聖なるものの助けを力に生きて」
    ぐだお(巌窟王だ…)
    ジャンヌ「最終的に長生きした挙句家族にも会えず寝冷えで死んだ方」
    ぐだお(ジェロニモだ…!!)

  69. RT @PdoctorTomy: 人が最大限力を出せるのは、
    「誰かの力になりたい」
    と思ったとき。

    もし最近力不足を感じたら、誰かの役に立てる方法を考えてもいいかもしれないわ。

  70. RT @PdoctorTomy: 人が最大限力を出せるのは、
    「誰かの力になりたい」
    と思ったとき。

    もし最近力不足を感じたら、誰かの役に立てる方法を考えてもいいかもしれないわ。

  71. RT @itsuki_m0829: 早い時間は常に勉強会

    読んだ本を誰かに『内容』『イメージ』が適切に伝わる様に話すトレーニング

    売上の低い男の子は、女の子に対してきちんと物事を伝えられていない事が多い

    話している時に「ん?どういうこと?」ってなると、女の子はストレスを感…

  72. RT @PdoctorTomy: 人が最大限力を出せるのは、
    「誰かの力になりたい」
    と思ったとき。

    もし最近力不足を感じたら、誰かの役に立てる方法を考えてもいいかもしれないわ。

  73. 気になるのは藤原氏の影響力。今里で薬剤師として薬局を営んでおり、地元の票をある程度持っていると思われるので、それが誰に有利不利に働くのかわからない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です