• 火. 7月 16th, 2024

【迷える副業初心者へ】コンテンツ作成0→1の指南書

Byphi72110

6月 21, 2024
【迷える副業初心者へ】コンテンツ作成0→1の指南書

【迷える副業初心者へ】コンテンツ作成0→1の指南書

3 件のレビューがあります
平均スコア 5.0

今回は、『99%が間違った順番で作るコンテンツの作り方』といったテーマでお伝えをしていきます。


この教材を読むことで、これまでコンテンツ販売を始めようとしている人や、コンテンツを作ったことがない人でも、この順番で進めればご自身のコンテンツを作って販売開始できるところまで完全に理解できる内容になっています。



「コンテンツ開発って何だか難しそう」「コンテンツ作りってやること多くて大変なんでしょ」、こう思うかもしれませんが、この教材を読めば、まずはこれやって、次はこれやってと説明書のようにコンテンツを作れますし、そもそも無駄な商品を作る必要がなくなり、コンテンツ制作時間を1カ月から3カ月時短できるようになります。


また、教材の最後では、コンテンツを売るためにコンテンツ制作とセットで理解しなければまずい、良い商品を作っても売れない人の致命的な問題まで暴露するので、最後まで読むようにしてください。



この教材を見てくれている方は、当時の私のように自分のオリジナル商品を作って、売って、好きなことを仕事にしたいと夢見ていたり、副業で収益化して家計の足しにしようと思っているものの、「コンテンツの作り方がわからない」「コンテンツ開発って何から始めたらいいか見当がつかない」、このようにフリーズしているかもしれません。

もしくは、コンテンツを作ってみたものの全く売れず、2カ月、3カ月、1年の半分近くを無駄にしたかもしれません。


私自身も過去に、数カ月かけてパワポとにらめっこして図解を作ったり、わかりやすく解説するにはどうすればいいんだと、パソコンをカタカタしながら渾身のコンテンツを作ったものの全く売れず、コンテンツはゴミ箱行きになっただけでなく、貴重な時間を無駄にしたから本当に気持ちはわかります。


ここが重要なんですが、コンテンツが作れないと売るものがないので1円もお金になりませんし、最近は情報が多すぎて情報自体には価値がないと言われているので、後に記載する、ただ商品を作るだけじゃなくクオリティコンテンツを作らないと、購入してもらえなくなっています。


もっと言うと、コンテンツ販売は残酷なもので、制作時間をかけるだけで売れるわけではないし、自分の基準で頑張って作ってもコンテンツが売れないことは本当にざらにあります。


そんな中で、私はというと、今回お伝えするコンテンツの作り方を意識して進めたことで、50万超えのコンサルを100件以上販売してきたのと、私だけではなくクライアントも高額商品を販売できています。


コンテンツを作ったことのない人も、何から始めたらいいかわからない人も、コンテンツの作り方をステップごとにわかりやすく解説していくので、この教材を読みながら最短で売れるコンテンツを作って、すぐ売り始め、1円でも売っていきましょう。




今回は、初心者からでもクオリティの高いコンテンツが作れるように



1.コンテンツの種類

2.クオリティコンテンツとは何か

3.コンテンツ作成の注意点

4.コンテンツ開発7STEP



この順番で解説していきます。



特に4つ目のコンテンツ開発7STEPのパートでは、初心者の方は少し大変に感じるかもしれませんが、正しい順番通り進めないと、認知されない、欲しいと思われない、売れないコンテンツを量産して、貴重な時間を無駄にしてしまうので、必ず順番通り進めるようにしてください。




この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

 1,511 total views,  2 views today

この記事のレビュー

3 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
セミリタイヤーまん222

迷ったらこれ。

稼ぐためのゴールまでの道筋を示す一冊。
月4冊よむ凡人

2024年はコレで稼ぎますねー

滅多に買わないけど信じてついていきます
旧帝卒エンジニア

ボリュームえぐ!

連休中に勉強します! ありがとうございます!

この記事を購入する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です