• 金. 3月 29th, 2024

副業経験ゼロから累計2049万を稼いだ私が直接教える“物販ビジネス完全攻略マンツーマンzoomコンサル”

Byphi72110

4月 24, 2023
副業経験ゼロから累計2049万を稼いだメルカリ中国輸入マニュアル+マンツーマンzoomコンサル

副業経験ゼロから累計2049万を稼いだメルカリ中国輸入マニュアル+マンツーマンzoomコンサル

イーグル
2023-04-24
1 件のレビューがあります
平均スコア 5.0


こんにちは。イーグルです。


僕は学生時代に物販を始め、

1ヶ月目で粗利14万、それ以降27万、72万、3ヶ月で粗利100万以上を稼ぐことに成功。

現在講師としてその手法を教えています。


こちらは収益画像の一部です。





Twitterで情報発信を始めたのは、2ヶ月ほど前ですが、

今では、2000人以上の方にフォローして頂くことができました。

Twitterには物販系の発信者が数多くいる中、

超後発組の僕が短期間でこれほど伸ばせたのは、自分でも健闘している方だと思います。


固定ツイートの無料企画は1100名以上の方に受け取ってもらいました。




他にも、


こんな感じでたくさんの方が

私の発信に興味を持っていただいています。


ちょっと無料でノウハウを出し過ぎた感はありますが、

そのおかげで短期間で伸ばすことができたと思っています。


実際、これらのノウハウを受け取った方からは、かなりの反響をいただいています。


これらの感想はほんの一部です。

有難いことに、毎日返信するのが大変なくらい、感謝の声をいただいています。


DMでも続々とコンサル依頼をいただいています。


こんな事を言うと、僕は頭が良くて、才能溢れる人間だったと思われがちです。


ですが、そんなことは全くなく、

通っていた大学は出願すれば、ほぼ受かるようなレベル、

コンビニのバイトもろくにこなすことができませんでした。


物販を始めたのも、社会人として生きていくのが無理そうだったので、どうにか自分で稼がないとと思ったからです。


なので、3ヶ月で100万円以上稼ぐことができたのも、

決して僕が凄いわけではなく、既に確立されたノウハウを学び、それ通りに作業したからです。


凄いのは僕ではなくノウハウの方です。


実際、これまでにこのやり方を教えた生徒たちも、私と同じように成果を上げています。


僕だけでなく、生徒たちも同じように成果を出している事で、ノウハウの再現性が証明できたと思います。


僕はこのノウハウを学んだことで、


バイトより簡単な単純作業で月50万、100万
気が向いた時にお金を稼げる
通勤、満員電車からの解放
いつ寝ても起きても自由な生活
今までバカにされてきた周りからの羨望
好きな時にどこへでも旅行に行ける毎日

といった環境を手に入れました。


かといってめちゃくちゃ作業したのかといえば、そうでもなく、

正直、このノウハウを教わってから

従来のやり方で取り組んでいた時と比べ

労働時間は3分の1に
利益は5倍に

と圧倒的に楽に稼げるようになりました。


ビジネスは頑張れば頑張った分結果が出るわけではなく、

やり方を間違えればどこまで行っても赤字続きなんてこともザラにあります。

同じ努力量でも、どのやり方を選ぶかで人生が大きく変わってきます。


最初に正しいやり方を学び、初月から10万円以上稼ぎ、数ヶ月後には仕事をやめられるくらいの収入を手に入れ、自由快適な人生を謳歌するのか


それとも

自己流で取り組んでしまったばかりに、どれだけ作業しても一向に稼げることなく、逆に朝から晩まで働いて得たお金が副業によって消えていき、頑張れば頑張るだけお金と時間を失う蟻地獄にハマり、後悔にまみれた人生を送るのか


始めにどのやり方を選ぶかで、ここまで結果が変わってきます。


別に後者の方は努力が足りなかったわけでも、やる気がなかったわけでもなく、ただやり方を間違えていただけです。


熱意も行動力もあるのにただ最初に間違ったやり方を選んだだけで、

一生結果が出ないなんてことはザラにあります。


正直、ビジネスで稼げるかどうかは最初に何を教わるかで、

9割決まると言っても過言ではないです。



僕からは


反則級に商品ページにアクセスを集めるテクニック
当てはめるだけでバコバコ商品が売れるページが完成するテンプレート
ライバルの2倍の値段で同じ商品が売れる魔法のメソッド
9割の人間が知らない常識はずれの「抜け道的リサーチ法」
人間心理を利用した、買わざるを得なくなる禁断の販売テクニック

など

知識ゼロから稼ぐまでに必要な全ての情報を学べます。


さらに、特典として物販ビジネス完全攻略マニュアルもつけています。


稼ぐまでに必要な全ての情報を詰め込んでいるので、

正直、読むのに一苦労するようなボリュームです。


この教材は元々3万円で販売する予定だったのですが、

これから物販で稼いでいきたいという熱意のある方が多かった為、

特別に特典として配布することを決めました


「物販ビジネス完全攻略マニュアル」通りに作業してもらい、疑問点を質問してもらえれば、確実に2980円の元は取れる内容になっています。


要は、リスクはゼロな訳です。


もしあなたが

月に100万円以上稼ぎ、自由快適な毎日を過ごしたい

と思っているなら、これ以上のチャンスはないです。


厳しいことを言いますと、これだけノーリスクな状況で一歩踏み出せないなら、今後チャンスがあっても、モノにすることは難しいと思います。


今回の「物販完全攻略コンサル」は僕自身が一人一人マンツーマンで対応させていただくため、部数制限を設けています。


今後は他の事業に注力する予定であり、オープンに募集するのは最後のつもりです。

販売を停止したら僕から直接教わるチャンスは2度と訪れません。


この最後の機会に、ぜひ僕と一緒に一歩踏み出して、「効率よく稼ぐ」が当たり前の未来を手に入れましょう。


それでは、あなたの参加をお持ちしております。

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

 980 total views,  2 views today

この記事のレビュー

1 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
ななさく

初心者にはとてもよかったです!

分かりやすくてよかった!

この記事を購入する

「副業経験ゼロから累計2049万を稼いだ私が直接教える“物販ビジネス完全攻略マンツーマンzoomコンサル”」への43件のフィードバック
  1. RT @sadamasa_mori: 疑問の声に正直に答えます。『副業経験ゼロでも稼げるの?』そんな人はプロフのがオススメ。メルカリ経験ゼロ。年収300万の会社員でパパの僕でも1500万。コツコツ続け、いまでは年商27億社長。同い年の友人は不思議そうな顔してた。『経験ゼロでも安…

  2. RT @sadamasa_mori: 疑問の声に正直に答えます。『副業経験ゼロでも稼げるの?』そんな人はプロフのがオススメ。メルカリ経験ゼロ。年収300万の会社員でパパの僕でも1500万。コツコツ続け、いまでは年商27億社長。同い年の友人は不思議そうな顔してた。『経験ゼロでも安…

  3. RT @watanabegr86: 無料公開!初心者が2ヶ月で100万稼いだ方法
    副業経験ゼロの会社員でも
    たった2ヶ月で100万稼げた
    ブランド転売のコツを無料公開!
    ・スマホでOK
    ・年1億4029万円の利益達成
    ・数々の成功者を輩出した再現性
    以下のURLからメルマガ内で…

  4. RT @sadamasa_mori: 疑問の声に正直に答えます。『副業経験ゼロでも稼げるの?』そんな人はプロフのがオススメ。メルカリ経験ゼロ。年収300万の会社員でパパの僕でも1500万。コツコツ続け、いまでは年商27億社長。同い年の友人は不思議そうな顔してた。『経験ゼロでも安…

  5. RT @sadamasa_mori: 疑問の声に正直に答えます。『副業経験ゼロでも稼げるの?』そんな人はプロフのがオススメ。メルカリ経験ゼロ。年収300万の会社員でパパの僕でも1500万。コツコツ続け、いまでは年商27億社長。同い年の友人は不思議そうな顔してた。『経験ゼロでも安…

  6. RT @sadamasa_mori: 疑問の声に正直に答えます。『副業経験ゼロでも稼げるの?』そんな人はプロフのがオススメ。メルカリ経験ゼロ。年収300万の会社員でパパの僕でも1500万。コツコツ続け、いまでは年商27億社長。同い年の友人は不思議そうな顔してた。『経験ゼロでも安…

  7. RT @sadamasa_mori: 疑問の声に正直に答えます。『副業経験ゼロでも稼げるの?』そんな人はプロフのがオススメ。メルカリ経験ゼロ。年収300万の会社員でパパの僕でも1500万。コツコツ続け、いまでは年商27億社長。同い年の友人は不思議そうな顔してた。『経験ゼロでも安…

  8. RT @sadamasa_mori: 疑問の声に正直に答えます。『副業経験ゼロでも稼げるの?』そんな人はプロフのがオススメ。メルカリ経験ゼロ。年収300万の会社員でパパの僕でも1500万。コツコツ続け、いまでは年商27億社長。同い年の友人は不思議そうな顔してた。『経験ゼロでも安…

  9. RT @sadamasa_mori: 疑問の声に正直に答えます。『副業経験ゼロでも稼げるの?』そんな人はプロフのがオススメ。メルカリ経験ゼロ。年収300万の会社員でパパの僕でも1500万。コツコツ続け、いまでは年商27億社長。同い年の友人は不思議そうな顔してた。『経験ゼロでも安…

  10. ロシアン梶原@拡散グループ メンバー募集中‼️ フォロバ企画中‼️ より:

    RT @sadamasa_mori: 疑問の声に正直に答えます。『副業経験ゼロでも稼げるの?』そんな人はプロフのがオススメ。メルカリ経験ゼロ。年収300万の会社員でパパの僕でも1500万。コツコツ続け、いまでは年商27億社長。同い年の友人は不思議そうな顔してた。『経験ゼロでも安…

  11. RT @sadamasa_mori: 疑問の声に正直に答えます。『副業経験ゼロでも稼げるの?』そんな人はプロフのがオススメ。メルカリ経験ゼロ。年収300万の会社員でパパの僕でも1500万。コツコツ続け、いまでは年商27億社長。同い年の友人は不思議そうな顔してた。『経験ゼロでも安…

  12. RT @kenji_sinpapa: めっちゃ驚いてますが、副業経験ゼロのシンパパでも副業で本業並みに稼げます。平日は本業や家事、土日は野球の応援と慌ただしい毎日でも大丈夫。1日2時間程度の時間があれば、あとはプロフの行動で『毎月の収入UP』。まとまった時間作れなくてもスキマ時…

  13. RT @sadamasa_mori: 疑問の声に正直に答えます。『副業経験ゼロでも稼げるの?』そんな人はプロフのがオススメ。メルカリ経験ゼロ。年収300万の会社員でパパの僕でも1500万。コツコツ続け、いまでは年商27億社長。同い年の友人は不思議そうな顔してた。『経験ゼロでも安…

  14. RT @cocoa_free_: コレ聞いて驚く人続出。副業経験ゼロの人でもバシバシ商品売れる仕組みを実はみんな使ってます。しかも一切身バレせず、家で子どもの傍にいながら毎月30万程度は稼いでいける。休みたいときに仕事休んで、行きたい時に旅行いける、まるで夢のような仕組みは『』…

  15. RT @nobiko_mirai: 月88万円。コレは私が副業始め半年で稼いだ金額。スキル、知識、経験ゼロ。ビジネスのビの字も知らない。会社ではヘッポコで怒られてばかり。マイペース。お昼寝大好き。そんな私も収入アップし自由に好きな生活を送れるように。GUCCIもエルメスも買えち…

  16. RT @nobiko_mirai: 月88万円。コレは私が副業始め半年で稼いだ金額。スキル、知識、経験ゼロ。ビジネスのビの字も知らない。会社ではヘッポコで怒られてばかり。マイペース。お昼寝大好き。そんな私も収入アップし自由に好きな生活を送れるように。GUCCIもエルメスも買えち…

  17. RT @nobiko_mirai: 月88万円。コレは私が副業始め半年で稼いだ金額。スキル、知識、経験ゼロ。ビジネスのビの字も知らない。会社ではヘッポコで怒られてばかり。マイペース。お昼寝大好き。そんな私も収入アップし自由に好きな生活を送れるように。GUCCIもエルメスも買えち…

  18. RT @nobiko_mirai: 月88万円。コレは私が副業始め半年で稼いだ金額。スキル、知識、経験ゼロ。ビジネスのビの字も知らない。会社ではヘッポコで怒られてばかり。マイペース。お昼寝大好き。そんな私も収入アップし自由に好きな生活を送れるように。GUCCIもエルメスも買えち…

  19. RT @Ai_chan_1126: 「まだ1歳なのに保育園に預けてかわいそう」母の言葉がグサッと刺さる。私だって3歳まで一緒にいたかった。毎日ヘトヘトで家事もままならず、自分を責める日々に嫌気がさした時、在宅で毎月7桁稼ぐママに出会う。自己投資して必死にSNSマーケを学び、副業…

  20. RT @U4HIfUsL0: 知ったら人生変わってしまうかも。実は身バレせず、家から一歩も出ず、副業経験ゼロの人でもバシバシ商品売れる仕組みを実はみんな使ってます。毎月30万程度は稼いでいける。その秘密の仕組みをプロフに。休みたい時に仕事休んで、行きたい時に旅行いく。あなたの理…

  21. RT @U4HIfUsL0: 本当に申し訳ありません。実は初心者でも商品売れてしまう仕組みがあってそれ使ってるだけです。毎月30万程度なら、1日1ツイートしつつたまに説明会やって達成できる。実際に稼いでる人たちが使ってるのは『 』。副業経験ゼロでも参加OKです。お金の心配から解…

  22. RT @nobiko_mirai: 月88万円。コレは私が副業始め半年で稼いだ金額。スキル、知識、経験ゼロ。ビジネスのビの字も知らない。会社ではヘッポコで怒られてばかり。マイペース。お昼寝大好き。そんな私も収入アップし自由に好きな生活を送れるように。GUCCIもエルメスも買えち…

  23. RT @Ai_chan_1126: 「まだ1歳なのに保育園に預けてかわいそう」母の言葉がグサッと刺さる。私だって3歳まで一緒にいたかった。毎日ヘトヘトで家事もままならず、自分を責める日々に嫌気がさした時、在宅で毎月7桁稼ぐママに出会う。自己投資して必死にSNSマーケを学び、副業…

  24. そらいち@ダメブロガーが3ヶ月で11万300円ツイッターで稼ぐ方法発信中 より:

    努力は裏切らない!稼げなかった2年間。100サイト作って報酬ゼロ。でもこれ無駄じゃない!ダメなりに努力した経験がTwitterの副業で活かされてる。なにもやってきたことがなかった人にはわからない。僕の結果はプロフの通り。失敗してもここまでできた。失敗があったからこそ、ここまで来れた。

  25. RT @nobiko_mirai: 月88万円。コレは私が副業始め半年で稼いだ金額。スキル、知識、経験ゼロ。ビジネスのビの字も知らない。会社ではヘッポコで怒られてばかり。マイペース。お昼寝大好き。そんな私も収入アップし自由に好きな生活を送れるように。GUCCIもエルメスも買えち…

  26. RT @nobiko_mirai: 月88万円。コレは私が副業始め半年で稼いだ金額。スキル、知識、経験ゼロ。ビジネスのビの字も知らない。会社ではヘッポコで怒られてばかり。マイペース。お昼寝大好き。そんな私も収入アップし自由に好きな生活を送れるように。GUCCIもエルメスも買えち…

  27. 「経験ゼロです‥」 って人こそ、固ツイの副業がおすすめ。知識もスキルもゼロで初月から10万の利益を出す方もたくさんいる。私も完全初心者だったけど、この副業をきっかけにプロフの通り人生が好転したよ。「スキルゼロからの在宅ワーク」で探してる人は挑戦する価値ありです!

  28. RT @Itm6y9K: 【社畜人生から一発逆転】
    ビジネス経験ゼロでも本業以上に稼げる副業の
    ノウハウを無料noteにて今だけ公開中✨

    ✅会社に縛られながら働きたくない
    ✅会社だけの収入じゃ不安
    ✅家族ともっと一緒の時間を過ごしたい

    そんな方の為に書いた渾身のnoteです…

  29. 筋ジスのひろくんブログ@毎日更新して生活費を稼げるようになりたい より:

    RT @nshun_free: 副業でアルバイトの時給よりは稼ぎたい

    せどりやブログ、投資をスキルと経験・知識ゼロからスタートして1000円も稼げなくて辛かった時期が僕にもあった。固定ツイートの資金もスキルも要らない、無在庫物販を始めた事で、ストレスフリーな生活を半年で実現出…

  30. RT @yosu_free: 週休7日になる話ですが、ネット環境とPCさえあれば働かなくて済みます。SNSマーケティングを学べば、お財布に諭吉さんがどんどん増えていく。「PC使ったことないし…」って人で副業経験ゼロでも稼げるしくみはプロフへ。つまり"正しく"学ぶことでお金に…

  31. RT @yuki__book: 「経験ゼロです‥」 って人こそ、固ツイの副業がおすすめ。知識もスキルもゼロで初月から10万の利益を出す方もたくさんいる。私も完全初心者だったけど、この副業をきっかけにプロフの通り人生が好転したよ。「スキルゼロからの在宅ワーク」で探してる人は挑戦す…

  32. RT @nobiko_mirai: マジで憂鬱だった。ヘッポコ新入社員だった私。4月「後輩が入ってくれば」と思ったら大間違い。可愛くて出来すぎな後輩が入ってきて、比べられ。また落ち込む。自信ゼロ、スキル経験ゼロの私が、副業きっかけに月収88万超え。脱サラし自由な生活をゲット。こ…

  33. RT @nobiko_mirai: マジで憂鬱だった。ヘッポコ新入社員だった私。4月「後輩が入ってくれば」と思ったら大間違い。可愛くて出来すぎな後輩が入ってきて、比べられ。また落ち込む。自信ゼロ、スキル経験ゼロの私が、副業きっかけに月収88万超え。脱サラし自由な生活をゲット。こ…

  34. 新入社員の方、入社おめでとうございます。
    これから大変なことや理不尽なこと、多々あると思います。

    私も最初は当然自信ゼロ、スキル経験ゼロでしたが
    副業きっかけに月収200万超え貯蓄3000万脱サラし自由な生活をゲットこの春変わりたい人は固ツイ開いてみて

  35. RT @nobiko_mirai: マジで憂鬱だった。ヘッポコ新入社員だった私。4月「後輩が入ってくれば」と思ったら大間違い。可愛くて出来すぎな後輩が入ってきて、比べられ。また落ち込む。自信ゼロ、スキル経験ゼロの私が、副業きっかけに月収88万超え。脱サラし自由な生活をゲット。こ…

  36. RT @nobiko_mirai: マジで憂鬱だった。ヘッポコ新入社員だった私。4月「後輩が入ってくれば」と思ったら大間違い。可愛くて出来すぎな後輩が入ってきて、比べられ。また落ち込む。自信ゼロ、スキル経験ゼロの私が、副業きっかけに月収88万超え。脱サラし自由な生活をゲット。こ…

  37. RT @nobiko_mirai: マジで憂鬱だった。ヘッポコ新入社員だった私。4月「後輩が入ってくれば」と思ったら大間違い。可愛くて出来すぎな後輩が入ってきて、比べられ。また落ち込む。自信ゼロ、スキル経験ゼロの私が、副業きっかけに月収88万超え。脱サラし自由な生活をゲット。こ…

  38. RT @nobiko_mirai: マジで憂鬱だった。ヘッポコ新入社員だった私。4月「後輩が入ってくれば」と思ったら大間違い。可愛くて出来すぎな後輩が入ってきて、比べられ。また落ち込む。自信ゼロ、スキル経験ゼロの私が、副業きっかけに月収88万超え。脱サラし自由な生活をゲット。こ…

  39. RT @nobiko_mirai: マジで憂鬱だった。ヘッポコ新入社員だった私。4月「後輩が入ってくれば」と思ったら大間違い。可愛くて出来すぎな後輩が入ってきて、比べられ。また落ち込む。自信ゼロ、スキル経験ゼロの私が、副業きっかけに月収88万超え。脱サラし自由な生活をゲット。こ…

  40. RT @nobiko_mirai: マジで憂鬱だった。ヘッポコ新入社員だった私。4月「後輩が入ってくれば」と思ったら大間違い。可愛くて出来すぎな後輩が入ってきて、比べられ。また落ち込む。自信ゼロ、スキル経験ゼロの私が、副業きっかけに月収88万超え。脱サラし自由な生活をゲット。こ…

  41. RT @nobiko_mirai: マジで憂鬱だった。ヘッポコ新入社員だった私。4月「後輩が入ってくれば」と思ったら大間違い。可愛くて出来すぎな後輩が入ってきて、比べられ。また落ち込む。自信ゼロ、スキル経験ゼロの私が、副業きっかけに月収88万超え。脱サラし自由な生活をゲット。こ…

  42. RT @nobiko_mirai: マジで憂鬱だった。ヘッポコ新入社員だった私。4月「後輩が入ってくれば」と思ったら大間違い。可愛くて出来すぎな後輩が入ってきて、比べられ。また落ち込む。自信ゼロ、スキル経験ゼロの私が、副業きっかけに月収88万超え。脱サラし自由な生活をゲット。こ…

  43. RT @nobiko_mirai: マジで憂鬱だった。ヘッポコ新入社員だった私。4月「後輩が入ってくれば」と思ったら大間違い。可愛くて出来すぎな後輩が入ってきて、比べられ。また落ち込む。自信ゼロ、スキル経験ゼロの私が、副業きっかけに月収88万超え。脱サラし自由な生活をゲット。こ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です