• 金. 3月 29th, 2024

【豪華初回特典あり】誰でも3ヶ月で10万フォロワー達成できる【Twitter戦略】

Byphi72110

4月 15, 2022
【豪華初回特典あり】誰でも3ヶ月で10万フォロワー達成できる【Twitter戦略】

【豪華初回特典あり】誰でも3ヶ月で10万フォロワー達成できる【Twitter戦略】

35 件のレビューがあります
平均スコア 5.0

はじめに

弊社は約3ヶ月で【Twitter10万人】を達成する事ができましたが、最初からノウハウが全て固まっていたわけではありません。

手探りで進み、ノウハウを構築していきました。最初のミーティングでは『広告費を100万円使ってでも、3ヶ月で10万人達成まで持っていこう』という方針でした。

しかし、なんと‥!

3ヶ月で使った広告費はたったの30万円弱。しかも今となってはノウハウががっつり構築されたので、今からまたやるとしても、広告費は5万円で10万フォロワー達成できると断言できます(下記、添付動画参照)



そんな僕たちのノウハウ、20万円で販売したとしても、得してもらえるかと思います。

そして何より今回一番言いたいのは

『今回のノウハウ、簡単すぎて誰でもすぐ出来る』という事です。作業自体は学生でも出来ます。(ただし1つだけ落とし穴があるので、"6.【落とし穴】Twitter集客する大前提"を必ずご覧ください)

誰でも再現可能なノウハウという意味では、前回リリースして大好評だったInstagram✖️実店舗集客のBrainも、ノウハウを知れば誰でも実行可能な内容でしたが

今回のはもっと簡単な上に、【10万フォロワー】ですからね、夢のような数字です笑。資産価値も高い、またブランディングにも使えます。SNSコンサルとして活動していきたいフリーランスの方にとっても、『Twitter10万フォロワー』という名刺は、効果絶大かと思います。

さいあくコケたとしても、1万フォロワーぐらいなら99.9%達成可能かと思います。

初回限定・豪華特典

今回のBrain購入者限定で

【2Week短期集中・SNS攻略ネタバレサロン】に無料招待させていただきます!

サロン内容は下記の通り

❶4/17〜4/30の2週間、SNS運用(Instagram&Twitter)の有料級ノウハウを毎日配信※動画コンテンツ30本以上確約

❷4/19決起集会飲み会(in東京19時〜)有料

❸4/20、SNS勉強会(in東京12時〜)無料

❹質疑応答し放題zoomライブ合計4回以上

まさに短期集中!!SNS初心者でもInstagramとTwitterの基礎知識を全て習得でき、数ヶ月以内に収益化可能なところまで持っていきます。

特典の説明動画はこちら↓


入会はこちらのリンクから↓

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

 5,597 total views,  8 views today

この記事のレビュー

35 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
えーす

再現性はかなり高い

SNSを使ったビジネスなら全員使える内容で再現性高い。誰でも真似できるので実践して欲しいと思う。
ぐりこ

再現性しかない...

大好きなかずまさんのBrainは記憶にある限りこれまで全て購入してきましたが、 まさにゼロからでも【知ればあとはやるだけ】の状態までもっていけるような再現性しかない内容ばかりです。 今回も、Twitterアカウント立ち上げてから何と3日で1万フォロワー(すごすぎませんか...!!?)3ヶ月で10万フォロワーいった戦略を言葉通り余すことなく《全てネタバレ》てくださっていました。 口コミには○○と○○が必要。自分の頭の中で商品を作ろうとしないこと。など.. 他のSNSでも使えるノウハウがぎっしりでした! 今回も中身濃すぎるBrain本当にありがとうございました!!!
くま美

特典豪華過ぎ!Twitter初心者でもいけそう!

Twitter初心者ですが、読み進めると、やり方が不思議と理解できる!読みやすく、わかりやすい文章! 今月だけの豪華特典がついてます✨ 絶対買った方がいいです!
ナホコ

これ、この値段でいいの?!

この値段で良いんですか?って心配になるくらい分かりやすく、買って良かったの一言。いろんな教材見てきたけど、Twitterの教材はこれで充分!Twitterで集客したい方は見なきゃ損です! なにより2週間限定の特典も豪華… 繰り返し見て自分もしっかり生かします!
ぎんちゃん

店舗のTwitter伸ばすなら見るしかない!

Twitter運用方法をこんなにネタバレ満載で学べてビックリしました。 再現性が高い内容ですし、実店舗経営にかなりの効果が出そうな気がします! 私は個人経営ですが、買って社員に勉強させてやってもらうのもありかなと思います。 購入者特典もあり、今月は更に学べます。 早く買った方がお得です!
ゆきんこ

Twitterでの攻略、凄い!

Twitterでの攻略の最強化版でした。集客するのにとても凄い内容です。 特典も凄い!!
ヒグチ

これをきっかけにTwitterをはじめるのにいいかも!

Twitterを投稿して伸ばしたいけど、どうしたらいいのか わからない人にいいものと思いました。
やの

これでTwitter伸ばせる!

Twitterに興味があり購入させてもらいました。 全くの初心者でもどのようにTwitterを運用していくべきなのか、どうすればTwitterを伸ばす事ができるのかこれを見る事で具体的に変わった数字とやるべき行動が分かります!

この記事を購入する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です