• 金. 3月 29th, 2024

何をやっても成果が出なかった50代女性契約社員が売れる起業家になるまでにやった「セルフイメージを高める四つの封印と三つの幸動」

Byphi72110

5月 28, 2023
何をやっても成果が出なかった50代女性契約社員が売れる起業家になるまでにやった「セルフイメージを高める四つの封印と三つの幸動」

何をやっても成果が出なかった50代女性契約社員が売れる起業家になるまでにやった「セルフイメージを高める四つの封印と三つの幸動」

4月のサクラ
2023-05-28
11 件のレビューがあります
平均スコア 4.9

通常価格は4980円です。現在最安値。10部売れるごとに値上げしていきます。3980円→4980円

<目次>
冒険のご案内
価格について
販売済Brainのご紹介
オープニング*
<有料部分> 
一つ目の封印*
二つ目の封印*
三つ目の封印*
四つ目の封印*
三つの幸動*
エンドロール*
特典について(教材*オープニング~エンドロール通し音声)
①レビューのお願いと ②アフィリエイト発行方法

 

冒険のご案内

 

この度は、本教材に興味を持っていただき誠にありがとうございます。


この冒険のナビゲーターを務めさせていただきます、4月のサクラです。

 

2020年12月から毎日 stand.fm(音声配信アプリ)で配信をして参りました。

チャンネル名:「サクラの聴けば聴くほどマインドセット」

 

総再生数は13万回を超え、フォロワー数1,500人、stand.fm公式パートナープログラム(SPP)にも承認されております。

 

あなたが、コーチ、カウンセラー、セラピスト、コンサル、セミナー講師などの「駆け出し起業家」で

 

・どうしてうまく行かないのだろう
・このまま続けていていいのだろうか
・これ以上無理なんじゃあないか
・もう自信がなくなってしまった

 

このようなお悩みをお持ちだとしたら、あなたは「セルフイメージ」を書き換える必要があります。


この2年間で私が「もっと早く気づきたかったこと」をお伝えして参ります。


世の中にはたくさんのノウハウ教材があります。


同じように創りさえすれば、自分もその人と同じようになれる、そう考えて創ったのに、ちっとも売れない。


どうしてだろう

ちゃんとできているはずなのに

何が違うんだろう

こんなはずじゃなかった


もっと簡単に成功すると思っていたのに・・


そんな、あなたが向き合わなければいけないのは

「セルフイメージ」を高めること

ただそれだけです。


たった四つのことを封印して

たった三つの幸動をするだけです。


どなたでもできる、簡単な方法です。



是非最後までお読みください。


尚、特典としてこの教材*の「音声」をお渡ししています。

繰り返し音声でお聴きいただくことができます。



オープニング*のみ無料でお聴き頂くことが可能です。



どうぞ最後までご覧ください。


価格について

 

このBrainの価格は4,980円です。


 

この教材を手にするということは、あなたが「もっと成功する起業家」になる冒険に出発するチケットを購入することになります。


 

今のマイナス状態から脱出するためのチケットです。

  

それは、あなたにとって大きなステップアップとなります。

 

ステップアップと考えると『4,980円』は安すぎる気もしますが、あとちょっとのところまで来たのに、あきらめて欲しくないという想いからこの価格で提供させていただきます。

 

このチケットで冒険を始めるかどうかは、あなたの気持ちだけです。

 

読んで終わりにするのであれば、このチケットは紙クズになってしまいます。


成功している人はすでにやっていることです。

難しいことではありません。

 

冒険を始める意欲のある方だけ、チケットを入手してください。

 

この教材は

  

誰でも実践できますが、即日でお金を稼げる方法はお伝えしていません。

 

そういった方法をお求めの方は、他の教材をお探しください。

 

もっと上を目指したい、何かやろうと思っている人はたくさんいます。

 

でも実際に行動に移せる人はそれほど多くありません。

 

この教材を手に入れて、すぐに実践できないのであれば、あなたは、また、これと似たような本や教材を買うことを繰り返すだけです。

 

どうか、このチケットを手に入れたその日から、実践されることをお約束してください。


販売済Brainのご紹介

2年の歳月をかけて培ったマインドセットのつくり方

 ▶︎Brain初参入 3日で45部突破
▶︎8割はBrain新規アカウント作成者
▶︎平均レビュー★5.0
▶︎ランキング全体10位・ビジネス部門5位獲得

ご購入くださった方、本当に有難うございました。

心より感謝申し上げます。


初Brain「マインドセットのつくり方」はこちらから


自分探しに疲れた人のための「やりたいことを形にする7つのステップ」はこちらから


オープニング*

 オープニングを音声でお聞きになりたい方はこちらから

(…から再生速度を変更できます)


ようこそ、「起業家への階段」へ


改めまして、4月のサクラです。


この教材を読み終わるとき、あなたは、ご自分の新しい世界の広がりと清々しい気持ちの変化に気づくことになるでしょう。



この冒険は一言で言えば「セルフイメージを上げる方法」ですが、大事なことは、「セルフイメージを上げ続ける」ためにはどうしたらいいか、そのための方法がこの教材には込められています。



それを知るために、この冒険が役立ちます。



そして、この方法は誰にでも実践できるということです。




今、起業家として成功されている方たちは、ここに書いてあることをすでに知り、実践されています。



しかし、その方たちにも今のあなたと同じ「今」がありました。



そう、今度はあなたがこれを知って、実践する番です。



イメージしてください。


朝の光が部屋を照らしています。



あなたは、まだ少し寝ていたいかなと思いながらも、いつもの時間に起き上がり、カーテンを開けます。


東の空がうっすらとオレンジ色になっていく様子を、心地よく眺める。



「なんてきれいなんだろう」



体に朝の光のシャワーが降り注いだ。



これは早起きのご褒美なのだ。



まぶしすぎる朝日に目を閉じる。



閉じた瞼からも光を感じながら、その日一日がすべて上手く行きますようにと朝日に手を合わせる。


家族はまだ寝ていて、静かなリビングでモーニングコーヒーを手に、ゆったりとソファに身をゆだねた。



リビングに広がるコーヒーの香りは、毎朝私に安らぎを与えてくれる。



私は、この瞬間が一番好きだ。


一息ついたところで、パソコンの電源を入れ、メールをチェックした。


今日も、何件かの購入のお知らせと、自分への感謝のメールが入っている。




本当に有難いことだ。



私は、なんて幸せ者なんだろう。



泣きそうになるほど心が満ち足りていく感情を味わう。




今日もいい日になりそうだ。



頭がすっきりしていて、とても気分がいい。



「朝は思考のゴールデンタイム」


すべてのことを今から新しく始められる、そんな気さえしてしまう。



そろそろ準備は宜しいでしょうか?



それでは、


コーヒーが冷めないうちに冒険に出発いたしましょう。



以下有料部分

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

 9,255 total views,  8 views today

この記事のレビュー

11 件のレビューがあります
平均スコア 4.9
しらうねみち

立ち上がる時に是非

これから立ち上がげようという方におすすめです。 私は志し半ばという状況で困難が訪れましたが、サクラさんの音声を聞き、記事を読み、踏ん張ろうと思えました。 いつも背中を押してくれる。そして私自身、貴方自身を認めてくれます。
ミツキ

シンプルに大切な事に気づかせてくれる☆

4つの封印&三つの幸動はとてもシンプルで、すぐに実践出来る内容でした。でもこういう些細な行動を積み重ねる事がどんなに大事か、ということをサクラさんの実績から教えていただきました。初心を忘れず、基礎固めをしっかりしていきたいです!私もサクラさんのように幸動を起こし、成功を掴みます!いつもありがとうございます!
kiminee

すーっと前へ踏み出せます!行動ではなく❝幸動❞素敵です!

セルフイメージの大切さ、そのための四つの封印、三つの幸動、とてもわかりやすくて、素直に実行できること間違いなしです! 心地よい力で背中を押してくれます。ドリームキラーに会ってしまったら、サクラさんのこの言葉を読み返し前へ進みたいと思います。ぜひ皆さんも共に前へ進みましょう!
ライトワーカー

誰にでもできるセルフイメージを高める具体的な方法です

セルフイメージで悩んでいる人は多いものですが、それをどうやって解決したらよいのか、具体的な方法にまで言及している書籍や教材は滅多にないものです。この教材は、そのように感じている人にオススメしたい「本物」の教材です。
やっちー

やりたい事はあるのに動けない時、一歩踏み出す勇気をもらえる

やりたいことに一歩踏み出す時、頭ではやらなきゃと思っても、動けなくなる時、まさに4つの事をやってしまっていました。 サクラさんの経験を元に、一歩一歩具体的にどのように進んだらいいのか、優しく寄り添ってくれています。 立ち止まりそうになった時に、何度も読み返したいと思います。
くまっち

誰でも早速実践できます❗️

優しい温かい言葉の中にも、強くしっかりと背中をを押してくれているのを感じました。 早速実践してみます! そしてこの方法なら、どんな人でも必ず実践できると思いました。 それでも、立ち止まりそうになった時、行き詰まりそうになった時、サクラさんの言葉を繰り返し読みながら、少しずつ前に進んで行きたいと思います。 出会えて本当に良かったです。
きなり

具体的にイメージできます。

前に進みたいのに進めない、何かしらのジレンマを抱えている時に思いがち、口にしがちな言葉を一つ一つ斬り込んでいくのが、とてもわかりやすく納得出来ました。 進み始めている人にとっては、「これで良いのだ」とさらに背中を押してもらえ、一歩踏み出すのに躊躇されている人にとっては、大きな伴走者となるメッセージです。 そろそろ真剣に自分の人生を生きたいと願う人に、ぜひオススメしたいです
片岡幸子

背中を押してもらえますよ!

「どうせ自分には無理」「あの人だから出来るんだよね〜」などと、理由をつけて踏み出せない方へ、サクラさんが、ひとつひとつ原因を明らかにして、最初の一歩を踏み出すための背中を押してくれます。 モヤモヤしている方は是非!

この記事を購入する

「何をやっても成果が出なかった50代女性契約社員が売れる起業家になるまでにやった「セルフイメージを高める四つの封印と三つの幸動」」への517件のフィードバック
  1. RT @saichan_san: 起業した。子供と一緒に居られる時間を作りたかったから。たった1つのスキルを必死に磨いただけで、月商1200万円を達成することができた。決して偶然でもなく、楽に稼げはしない。何かを成し遂げようとするなら、人生かけて後戻り出来ない覚悟が必要。成果は…

  2. 蜘蛛エロかったね、一番成果出したけど一番弱そうだったカマキリカメレオン 透明化道具だよりカメレオン何の意味?だった

  3. おめでとう。9人のこれまでの努力の成果だよ。SnowManのメンバーって絶対何かすごい記録を出しても「決して自分たちの成果ではない。周りの皆さんのおかげ」というけど、全然そんなことないのよ。本当に長年の苦労が勝ったからなんだよ。しっかり自分たちを褒めてもらいたい。

  4. RT @mitsumari0617: #タガタメ

    タガタメでランクマをやってから、
    いつか目指していた100連勝

    ようやく…
    ホントにようやく達成できた!!!

    なんだろう涙出てくる。
    こんな日来るんだな(т-т)

    何言われても愚直に対人頑張ってた成果だと思うと
    重みが…

  5. 「でもソウルチャージは…役に立ったんですよね…?何か直接のアドはなくても、ソウルチャージは!反撃の糧になったんですよね!?」
    「も、もちろ…!いや…今回のソウルチャージで我々は、いや、今回も…!何の成果も!!得られませんでしたアァァ!!!」

  6. PカップがトレンドになっていたのでPカップの女性が全力ダッシュしてる動画がバスってるのかと思いウキウキでタップしたが、何の成果も得られませんでした。

  7. 思索や研究によって何かを変えたいという発想は、一方では、具体的な追究が持つ特徴を超えた成果を得ようとしている点で、思索実践を過大評価しており、他方で、追究を通じて考えが変わっていく唯一無二の経験が持つたしかな力を無視しているという点で、思索実践を過小評価している。

  8. #タガタメ

    タガタメでランクマをやってから、
    いつか目指していた100連勝

    ようやく…
    ホントにようやく達成できた!!!

    なんだろう涙出てくる。
    こんな日来るんだな(т-т)

    何言われても愚直に対人頑張ってた成果だと思うと
    重みが
    本当に涙止まらん

  9. 「痛みに恐怖している」

    不安だから、怖いからやらない

    やる前から痛みが起こると決めつけないこと

    痛みが起こらない範囲から始めていけば、徐々に痛みの範囲は減っていく

    痛みを感じながらやる必要はないけど、怖がって何もしなければ成果は得られない

    宝くじも買わないと当たらん。同じことです

  10. RT @eeN1f4hSLGHUrhE: 参政党支持者らしいのだが全く意味不明で何を言いたいか分からん。誰か通訳してくれない?こんなのが支持する参政党ってダメな政党なんだと言うことは理解できたが。所詮、れいわや旧NHK党と同じなんだろうな。結果や成果は関係なくただ自分の想いを叫…

  11. うっ♡10年以上歌い手しているのに、何の成果も挙げることができず、伸びてなくてごめん♡

  12. RT @maruta_suzutani: 用意も何もないけど、せっかく一周年なので雑談します!この半休止期間での成果物とか見せようかな!
    22:30からやりまーす!
    【一周年】だけど普通の【雑談】 https://t.co/iUvJ6zyAwo @YouTubeより https…

  13. ホンモノの価値ってどれくらいの素晴らしき価値があるのか?明示してほしい。父親の年間心理カウセリング相談件数や講演会回数、不登校実子の教育課程や成果物、父親としての自己研鑽、能力開発等。裏付けるモノを出せないなら何を言っても無意味だなぁ。 https://t.co/fwSooU5NO6

  14. (続き)何が改善点なのか、ほとんど分からないので行動のズレはほとんど修正できません。

    「ステップ4 習慣化する」
    間違った方法のまま習慣化したとしても望むような成果が出ません。

    先程悪い例として出した絶食を続けると、脂肪燃焼をしてくれる筋肉まで落ちてしまって、

  15. 京都学会から半年以上自分にどんな価値提供ができるか毎日考えてきた。かなり辛かった。今の自分には何も出来ないと感じた。そしてこの数ヶ月1つも目に見える成果は残らなかった。挑戦すら出来なかった。
    挑戦した回数>成功した回数
    という現実を身をもって体験した。

  16. 横になってもいい時間をあとに確保しつつ、無理なところは深追いしすぎず──…でいくと週の1日休みではこんなあたりで。手こずって手こずって結果として「何の成果も得られませんでしたァァァ!!!!!!!!」という日も恐がらずに、自ら進んで壁にぶち当たっていくことを選ぶのは、勇気と気力がいるわいね

  17. RT @SayuriTakebe: 将棋AIは人の役に立つ為に強くなる必要があっただけで、ただ強くして役に立たないものなら何の意味もないと仰言っていた方。無料でダウンロードでき自分でも動かせるようにしてくださった方。
    開発自腹で成果はほぼ無償提供。
    開発者の方々の善意を、もっと…

  18. @CecyThisy @nogi46bunno1 何が?週6ジム通ってる成果出て良かったねって言ってるだけやん

  19. RT @lifecareer_jp: 「信頼関係を築くために、できることは何ですか?」

    相手を信じて頼れる関係を築くことができると、お互いを尊重し高め合い、仕事の成果や、より充実したプライベートにもつながります。

    信じて頼れる関係を築く

    https://t.co/uEg…

  20. RT @mitsumari0617: #タガタメ

    タガタメでランクマをやってから、
    いつか目指していた100連勝

    ようやく…
    ホントにようやく達成できた!!!

    なんだろう涙出てくる。
    こんな日来るんだな(т-т)

    何言われても愚直に対人頑張ってた成果だと思うと
    重みが…

  21. RT @buhinkun: 出世レースって凄いよなあと思うのは、仕事が出来るのは前提として、

    •自分を引っ張り上げてくれる責任者
    •成果を出しやすい環境
    •自分の健康
    •自分の家族

    などなど、色々な要素が絡まってるから何ですよね。

    高卒で役員とかになってる人とか、「凄い」…

  22. 積極的に挑戦することも大切ですが、戦略的に何をやらないかを決めることも大切です。
    仕事後にトレードを行い、複数のジャンルの勉強をすると、リソースが足りません。
    成果は一朝一夕で得られるものではありません。
    一つのことを長く続けられるからこそ、成果が出てくるのです。

  23. RT @yichi_jim: おはマッスルウゥゥゥーーーーー!

    挑戦する人を笑うな。何か新しいことに挑戦すれば高い確率で失敗するし、上手くできないこともある。そんな時に笑ったりしない。挑戦したことを褒める。上手くできなかったことは成果だと思って次に活かす。挑戦するマインドを常…

  24. RT @covez_hongodai: 朗報です。今日はなすことすべてに恩恵を授かる『天赦日』と、何か始めた行いが成果として実を結びやすく金運にも良いとされる『一粒万倍日』が重なる、年に数回の大吉日。何か新しいことに挑戦する、財布などを新調する、宝くじを購入する、に適した日。普…

  25. RT @24_chabo: 研究成果報酬のSDタキオンどこ切り取っても可愛いね…個人的には「何が出るかな〜?」と期待でおめめ見開いてぴんっとお耳立たせてからにんまり顔になって待ってる所が特に好きです(あと高報酬時のタキらしい笑顔と普通報酬時のくねんってなるポーズ、どちらも捨て難…

  26. かじ 新刊『雑談のチカラ』【ベストセラー11冊健康系kindle作家】 より:

    RT @covez_hongodai: 朗報です。今日はなすことすべてに恩恵を授かる『天赦日』と、何か始めた行いが成果として実を結びやすく金運にも良いとされる『一粒万倍日』が重なる、年に数回の大吉日。何か新しいことに挑戦する、財布などを新調する、宝くじを購入する、に適した日。普…

  27. 減点法の評価では何の成果も得られません。

  28. 【成果は日々の積み重ね】

    よく「今日は1日めちゃくちゃ頑張った!」と言って次の日何もやらない人が多い。

    でもそういう人ほど、すぐに挫折していく。

    1日だけ頑張って何日も休むなら、毎日少しずつでも積み重ねていったほうが絶対成長できる。

    小さな積み重ねがいつか大きな成果を生む

  29. RT @Nao_clover18: 祝日の朝活!休みの日にも頑張っている自分。そう思えるだけでも自己肯定感は上がっていく。朝活は、夜活と比較して何倍も成果を残せる時間になる。何かを成し遂げたい。今の環境から変化させて行きたい。そう思うのであれば、どんどん朝に活動していこう!それ…

  30. @PinkSpongie 男权阻挠??
    笑死了。
    第一,无论是双雄,还是双雌,皆是男性科学家的研究成果。一个女科学家都没有,女权天天抢男人功劳咋好意思呢?
    第二,双雌生育早就可以应用?笑死,知不知道双雌生育 需要动用基因编辑,敲出数十个印记基因才能实现??当初何建奎 可是只敲出了一个ccr5基因就被关进去了呢。

  31. RT @Nao_clover18: 祝日の朝活!休みの日にも頑張っている自分。そう思えるだけでも自己肯定感は上がっていく。朝活は、夜活と比較して何倍も成果を残せる時間になる。何かを成し遂げたい。今の環境から変化させて行きたい。そう思うのであれば、どんどん朝に活動していこう!それ…

  32. RT @Nao_clover18: 祝日の朝活!休みの日にも頑張っている自分。そう思えるだけでも自己肯定感は上がっていく。朝活は、夜活と比較して何倍も成果を残せる時間になる。何かを成し遂げたい。今の環境から変化させて行きたい。そう思うのであれば、どんどん朝に活動していこう!それ…

  33. 今までずっとネリネリ描いてたけど、マジで下手すぎて何も成果を得られなかった…等身大の男描くのに慣れてなさすぎる…寝…

  34. RT @Nao_clover18: 祝日の朝活!休みの日にも頑張っている自分。そう思えるだけでも自己肯定感は上がっていく。朝活は、夜活と比較して何倍も成果を残せる時間になる。何かを成し遂げたい。今の環境から変化させて行きたい。そう思うのであれば、どんどん朝に活動していこう!それ…

  35. 【396Hz】 第1チャクラを活性化し恐怖・不安・トラウマを手放すソルフェジオ周波数音楽 より:

    七転八倒、何をしても裏目となることもあるでしょう。

    転がり倒れ考えても、思う成果を得られない中で、少しでも前へと進む強さこそ尊い。

  36. 同感です

    習慣と一緒で何かを始める前に、何かを止めたほうが効果が大きいのと一緒

    批判合戦、成果に関係ない評価システム
    チームのモチベを下げるものをまずは無くす

    それだけでパフォーマンスが変わると思うな https://t.co/GKshXb1he7

  37. RT @covez_hongodai: 朗報です。今日はなすことすべてに恩恵を授かる『天赦日』と、何か始めた行いが成果として実を結びやすく金運にも良いとされる『一粒万倍日』が重なる、年に数回の大吉日。何か新しいことに挑戦する、財布などを新調する、宝くじを購入する、に適した日。普…

  38. RT @Nao_clover18: 祝日の朝活!休みの日にも頑張っている自分。そう思えるだけでも自己肯定感は上がっていく。朝活は、夜活と比較して何倍も成果を残せる時間になる。何かを成し遂げたい。今の環境から変化させて行きたい。そう思うのであれば、どんどん朝に活動していこう!それ…

  39. RT @s57tehe: 衝撃です。99%の人が知らないアスリートの姿。アスリートは、コーチから『フィードフォワード』をもらう。「目標や期待される成果にフォーカス」「行動や取り組みの改善に着目」「ポジティブな言葉で励ます」が特徴。「えっフィードバックと何が違うの?」って思った人…

  40. 小さな積み重なりが
    大きな成果にを信じて
    今日も一歩踏み出そうね。
    きっと違う何かが見つかるよ。

  41. @kokochu539 良く言えば我武者羅で一途。
    悪く言ったらADHDだのを言い訳にして暴れる何か、で、三s(以ry)
    研究がどうのと言っているが結局他人の尻馬に乗っているだけで、成果を生かした別作品を産めない何か。

  42. RT @yukipapacoach: 忙しい〜。そりゃそうだ!だってパパママだもん。でもちょっと待って。成長している人。そうでない人。何が違う?答えの一つにイン/アウトプットの回転の速さ。行動が大事。でも行動の仕方、考え方をどう学ぶ?答えは読書!と言う訳で、読書を通して学び、成…

  43. RT @Nao_clover18: 祝日の朝活!休みの日にも頑張っている自分。そう思えるだけでも自己肯定感は上がっていく。朝活は、夜活と比較して何倍も成果を残せる時間になる。何かを成し遂げたい。今の環境から変化させて行きたい。そう思うのであれば、どんどん朝に活動していこう!それ…

  44. 種蒔かずして実り無し。

    一見意味の無いようなことでも、先々を見越して取り組むことで、いつか大きな成果となるでしょう。

    何もせずに何かを得るなど、我儘が過ぎる。

  45. RT @samishow2021: SNSってすぐに成果が出にくい傾向があるから長期視点で考えれる頭のいい人が取り組む傾向が多い。普通の人は「すぐに結果が出ないならやりたくない」と言って投げ出すけど、頭がいい人は「最初は何も得られないけど、長期で見たらマジで最高」と気づいてしま…

  46. 中露の会談後に何が起きるのか。プーチンはどうでもいいとしても習近平は面子として何かを持ち帰るか成果を見せつけないといけない。和平は一つの答えだがクリミア半島をプーチンに手放せられるか。国民の手前無理だろう。すると支援策となるがそれは成果では言えない。

  47. RT @kawajiro8888: 同感です

    習慣と一緒で何かを始める前に、何かを止めたほうが効果が大きいのと一緒

    批判合戦、成果に関係ない評価システム
    チームのモチベを下げるものをまずは無くす

    それだけでパフォーマンスが変わると思うな

  48. RT @k_kiyose08: 真実を言います。ローンチを学ばないなら、webでビジネスはできません。遅かれ早かれ、ローンチを学ぶことになる。成果を出したいならローンチを学ばないと何も変わらない。学ばないなら一生原始人確定だけど覚悟して。

  49. 仮説はわれわれの擁護すべき成果の一部ではなく、その価値が果実によってのみ知られる、単に方法的な補助手段にすぎない。その役割はもっぱら形式的なものであって、それ自体もまた真理であることが証明されたにしても、それによってわれわれの法則が得るところは何もない(J・A・シュンペーター)

  50. RT @re_nyan_1213: 『30万収益化できました』既に今月60万収益化してるコンサル生から連絡が来た。今まで副業なにやっても上手くいかなかったのに、私と出会って3ヶ月で20万収益化してから毎月ポンポン成果報告の連絡が絶えない。方向性と努力の仕方を変えただけで、この方…

  51. この1.5倍くらいは出会ったかなぁと思う。怒涛のようだった。結局、婚活してるときには何の成果も得られなかった。
    そしてこれだけやってるとアプリも街コンも「いつめん」が出来てくるんだよね。「あ、あいつまだ東京砂漠さまよってるわ」みたいな。もはや戦友みたいな感じよね https://t.co/4F5L4GDtUO

  52. RT @yukipapacoach: 忙しい〜。そりゃそうだ!だってパパママだもん。でもちょっと待って。成長している人。そうでない人。何が違う?答えの一つにイン/アウトプットの回転の速さ。行動が大事。でも行動の仕方、考え方をどう学ぶ?答えは読書!と言う訳で、読書を通して学び、成…

  53. ■デジタルマーケティングの用語集
    KGI

    KGIとは、Key Goal Indicator(キー ゴール インジケーター)の略で、「経営目標達成指標」と訳される。企業の経営戦略やビジネス戦略を達成するために何をもって成果(ゴール)とみなすのかとする指標のこと。

    #経営 #マーケティング

  54. RT @Nao_clover18: 祝日の朝活!休みの日にも頑張っている自分。そう思えるだけでも自己肯定感は上がっていく。朝活は、夜活と比較して何倍も成果を残せる時間になる。何かを成し遂げたい。今の環境から変化させて行きたい。そう思うのであれば、どんどん朝に活動していこう!それ…

  55. RT @yukipapacoach: 忙しい〜。そりゃそうだ!だってパパママだもん。でもちょっと待って。成長している人。そうでない人。何が違う?答えの一つにイン/アウトプットの回転の速さ。行動が大事。でも行動の仕方、考え方をどう学ぶ?答えは読書!と言う訳で、読書を通して学び、成…

  56. RT @Nao_clover18: 祝日の朝活!休みの日にも頑張っている自分。そう思えるだけでも自己肯定感は上がっていく。朝活は、夜活と比較して何倍も成果を残せる時間になる。何かを成し遂げたい。今の環境から変化させて行きたい。そう思うのであれば、どんどん朝に活動していこう!それ…

  57. @airi_deshi_555 ことの真偽は置いといて、国会は完全に野党の与党の揚げ足取りに終始してしまっている。こんなのに毎日何億の税金が使われている。

    みんな思い出して欲しい。
    モリカケ桜。あんなに騒ぐだけ騒いで野党は結局何の成果もあげられなかった。そしてこれからもそれをやるぞと息巻いている。

  58. というか例の宣告から4年の間に何か成果物を一つでも世に出せたのかよ。作ってても公開できる形で世に出せてなきゃ、それは出してないのと一緒やぞ。

  59. 200連まで追いガチャをしましたがオマケのSSR確定チケ以外何の成果も得られませんでした

  60. RT @24_chabo: 研究成果報酬のSDタキオンどこ切り取っても可愛いね…個人的には「何が出るかな〜?」と期待でおめめ見開いてぴんっとお耳立たせてからにんまり顔になって待ってる所が特に好きです(あと高報酬時のタキらしい笑顔と普通報酬時のくねんってなるポーズ、どちらも捨て難…

  61. RT @pakucha_2: 本を読むことは大事というけど半分間違い。読んだだけで満足して何も行動に起こさなければ、その時間はなかったも同然。本を読んでから学んだことを誰かに教える。もしくは実際にやってみる。ここまでやってはじめて読書の意味を成す。時間をうまく使える人が成果を出…

  62. @WeRuby_aya ・自分の成果を控え目に言う傾向がある
    →褒められても、ほかの人の準備やサポートのおかげと言いがち

    ・意義のある目標が未達成の時に何もしないでいることは滅多にない
    →超実践ワークのKDIが未達成の時に原因や対処法を考え、実行しようとするところ

  63. RT @PapaMiyuu: @kharaguchi お前、長年議員やってて何か成果出したの? それと、小沢一郎や菅直人みたいな国会にマトモに来ないでツイッターで与党批判しかしない奴に何か言ってみろよ。ホント、税金以外何者もない。

  64. 精神疾患を引き起こす神経病理学的根拠を徹底調査したが、結果的に何の成果も得られなかった。

  65. RT @ayako_fox_tw: そしてその結果、ビラ嬢が増え過ぎ、秋葉原の風俗街化が進みました。しかし、この問題が起きてもColaboなど4団体は何の努力もしてないと地域インフルエンサーであるやん氏は指摘しています。
    もし東京都の事業で成果を出していると主張するなら、201…

  66. 過去の成果で未来を生きることはできない。
    人は一生何かを生み出し続けなければならない。
    カール・ハッベル(元メジャーリーガー)

    バンドなら、曲を生み出して、
    どんどん発信していかないといけないですよね

  67. RT @postmankaiji: 共産党が給食無償化を求めたときは、コケにしたくせに。
    何でも自分達の成果にするな。
    泥棒政党が。
    #維新に投票してはいけない

  68. しもてつ@興味や関心をビジネスにして複業で稼ぐ!【教えるビジネス実践ノウハウ】 より:

    RT @watercrash: 超簡単!時間がない人の思考法
    仕事、育児、自己啓発と時間は圧倒的になくなる。何に一番注力するか優先順位を決める。都度、何に重きを置くかは状況に応じて変動する。より成果が出るものにリソースを投入して生産性向上を狙う。何を大切にしたいかはじっくり自分…

  69. RT @postmankaiji: 共産党が給食無償化を求めたときは、コケにしたくせに。
    何でも自分達の成果にするな。
    泥棒政党が。
    #維新に投票してはいけない

  70. 当職が依頼した案件の成果物に誤字があってイライラしてしまったので、これを何かの教訓tして明日以降の業務にあたっていきたい

  71. RT @24_chabo: 研究成果報酬のSDタキオンどこ切り取っても可愛いね…個人的には「何が出るかな〜?」と期待でおめめ見開いてぴんっとお耳立たせてからにんまり顔になって待ってる所が特に好きです(あと高報酬時のタキらしい笑顔と普通報酬時のくねんってなるポーズ、どちらも捨て難…

  72. 超簡単!時間がない人の思考法
    仕事、育児、自己啓発と時間は圧倒的になくなる。何に一番注力するか優先順位を決める。都度、何に重きを置くかは状況に応じて変動する。より成果が出るものにリソースを投入して生産性向上を狙う。何を大切にしたいかはじっくり自分自身と向き合うこと。

  73. RT @postmankaiji: 共産党が給食無償化を求めたときは、コケにしたくせに。
    何でも自分達の成果にするな。
    泥棒政党が。
    #維新に投票してはいけない

  74. 土日でペクスダイヤ行って月火で溜まってる仕事ゆったり消化しようと思ったら、土日月火でペクスRP溶かしまくって、何の成果も得られない4連休だった。

  75. RT @postmankaiji: 共産党が給食無償化を求めたときは、コケにしたくせに。
    何でも自分達の成果にするな。
    泥棒政党が。
    #維新に投票してはいけない

  76. RT @hakuinogishi: 消防と警察は成果を上げるあげないではなく一定の予算をださないとこういうことになるいい例よな

    何もしなくても金が入るからってだらけられても困るから程々に締め付けないといかんけど

  77. RT @24_chabo: 研究成果報酬のSDタキオンどこ切り取っても可愛いね…個人的には「何が出るかな〜?」と期待でおめめ見開いてぴんっとお耳立たせてからにんまり顔になって待ってる所が特に好きです(あと高報酬時のタキらしい笑顔と普通報酬時のくねんってなるポーズ、どちらも捨て難…

  78. RT @postmankaiji: 共産党が給食無償化を求めたときは、コケにしたくせに。
    何でも自分達の成果にするな。
    泥棒政党が。
    #維新に投票してはいけない

  79. あと20連回したけど何も出なかった。ガチャ禁するって言った側から回すのアホすぎるけど成果は0ではなかった(やらかしたけど)

  80. RT @buhinkun: 出世レースって凄いよなあと思うのは、仕事が出来るのは前提として、

    •自分を引っ張り上げてくれる責任者
    •成果を出しやすい環境
    •自分の健康
    •自分の家族

    などなど、色々な要素が絡まってるから何ですよね。

    高卒で役員とかになってる人とか、「凄い」…

  81. RT @sakiyosi555: おそらく、副業の勉強、行動をしないと後悔します。仕事が忙しくても…家族サービスで時間がなくても…このままだと何も変わりません。忙しくても、極めて効率的な方法で、成果を出している行動をプロフで!!
    理想の未来を築きましょう!!

  82. RT @postmankaiji: 共産党が給食無償化を求めたときは、コケにしたくせに。
    何でも自分達の成果にするな。
    泥棒政党が。
    #維新に投票してはいけない

  83. RT @hakuinogishi: 消防と警察は成果を上げるあげないではなく一定の予算をださないとこういうことになるいい例よな

    何もしなくても金が入るからってだらけられても困るから程々に締め付けないといかんけど

  84. RT @24_chabo: 研究成果報酬のSDタキオンどこ切り取っても可愛いね…個人的には「何が出るかな〜?」と期待でおめめ見開いてぴんっとお耳立たせてからにんまり顔になって待ってる所が特に好きです(あと高報酬時のタキらしい笑顔と普通報酬時のくねんってなるポーズ、どちらも捨て難…

  85. @kharaguchi 岸田さんには、言いたい事あるけど、あんたら立憲民主党議員が行っても、何も成果上げられへんがな。どこの国行っても、信頼度ゼロやん。自覚ある?

  86. RT @postmankaiji: 共産党が給食無償化を求めたときは、コケにしたくせに。
    何でも自分達の成果にするな。
    泥棒政党が。
    #維新に投票してはいけない

  87. ≪吉良大和【(本物)≫※保志総一朗さんではありません】@新井景 より:

    続き
    首相は何が不都合かという問いに正面から答えず、「(政府の)申し入れの結果、米国は在日米軍の感染拡大防止措置を発表した」と成果を強調。地元の不安解消などのため、日米で連携を強める意気込みを示すにとどまった。

  88. RT @emiliandshigure: 皆さんおやすみなさい……
    会社休みしたけど………何の成果も得られずに終わった

  89. RT @postmankaiji: 共産党が給食無償化を求めたときは、コケにしたくせに。
    何でも自分達の成果にするな。
    泥棒政党が。
    #維新に投票してはいけない

  90. 休日に何の成果も得られないとゴミクズの気分になるからどうにかしたい。でもssやるべきか支部の長編あるべきか新刊予定の原稿やるべきか分かんない。あわあわしてる勝手に

  91. 越川慎司氏の「17万人をAI分析をしてわかったいやでも成果が出る考動習慣」を読了。

    「できる社員は〜」の下り、どれも思い当たる節がある。

    実際、全体俯瞰しつつ自分事で批判的に逆算しながら仮説を立ててWHYを解決している人は強い。何それだけど全部やってる。

  92. 組織に働く者は、成果に何も寄与しないが無視できない仕事に時間をとられる。膨大な時間が、ほとんど役に立たない仕事、あるいはまったく役に立たない仕事に費やされている。

  93. 「民主党がトランプ大統領を攻撃する代わりに、インフレ、犯罪、国境危機といったことにもっと時間をかけて取り組んでいたらと想像してください」

    そういう所に力点を置かないのがバイデン政策。
    世界をボロボロにしてるだけで何の成果も上げてない。 https://t.co/jfN5pKTbgw

  94. 「自分は何ができるか、得意か?」「どんなことで成果を残せるか?」自分のことばですぐに表現することは出来ますか?

  95. RT @postmankaiji: 共産党が給食無償化を求めたときは、コケにしたくせに。
    何でも自分達の成果にするな。
    泥棒政党が。
    #維新に投票してはいけない

  96. 方法その1 アフィリエイトのテーマを決める
    まず何よりも最初にアフィリエイトのテーマを決めましょう。
    ここで取り扱うべきテーマは次のどちらかです。
    自分が興味のある分野、または経験したことがある分野
    金融、保険、情報商材など、1成果あたりの単価が高い分野

  97. @mshero_y まあ多くの人がそのような期待を持って非線形非平衡多自由度系を研究したけど何も成果が出なかったのが学問の歴史なので。
    今度はそれを超えられることを期待します。

  98. RT @Nayu_nurse: 頭に入れると好転する時間は「15分」 これは1日のたった1% 「15分の昼寝」で集中力、生産性UP。「15分の散歩」でうつ病改善。そして人の集中力の持続時間でもある。 何かに取り組むのにとても最適。スキマでの短期集中、ダラダラを予防。1日1%の…

  99. 昨日までの5連勤で5倍の仕事成果を出したので3連休は何も考えず休む
    誰にも文句言わせんあとは頑張ってくれなくらい頑張ったから

  100. 何かに挑戦するという形のプロジェクトすべてに当てはまる共通点だと思いますが、やれる理由を探して挑戦しない限り、成果は決して得られないのです。やれない理由はたくさん見つかるわけですから、そこで尻込みしていては一歩も前に進めません。

  101. RT @cokotabi: おはようございます。
    あなたがどこかに到達しようとか、何かを得ようと頑張れば頑張るほどそれが遥か彼方に遠ざかっていくなら、今やってることだけを純粋に感じてみようか。
    成果を求めず行為に没頭するとき、いつの間にかそうなっていることに気づくとしたら?
    よ…

  102. @yoko01ko 宏斗君今日出番あるよね
    山本投手直伝から何か
    得た成果発揮して欲しい

  103. RT @postmankaiji: 共産党が給食無償化を求めたときは、コケにしたくせに。
    何でも自分達の成果にするな。
    泥棒政党が。
    #維新に投票してはいけない

  104. 「つまりテレパシーのような力が働いているわけだ
    僕たちが無意識のうちにね

    だからきっと世界中でさまざまな進歩が同じように起きるんだ
    科学やアートで
    同じような成果があちこちで突然わき出す

    誰かが何かを考えつくと
    世界中で大勢が同時に同じことを考えつく」

  105. 成果を出す近道は、ますはTTPが大事。
    TTPが何かわかった方はコメントください。

    TTP、、言いたいだけ笑

  106. RT @hakuinogishi: 消防と警察は成果を上げるあげないではなく一定の予算をださないとこういうことになるいい例よな

    何もしなくても金が入るからってだらけられても困るから程々に締め付けないといかんけど

  107. RT @sakiyosi555: おそらく、副業の勉強、行動をしないと後悔します。仕事が忙しくても…家族サービスで時間がなくても…このままだと何も変わりません。忙しくても、極めて効率的な方法で、成果を出している行動をプロフで!!
    理想の未来を築きましょう!!

  108. RT @kuretake_kazuki: 結果が出る時、
    何かを越える時、
    それは陰ながら積み重ねてきたもの成果だったりもするのだけれども、
    その行動と共に『信じる力』が大切なんだと思っています。

    ブログを更新しました。 https://t.co/pgTSZaXuTG

  109. 今度の卒論着手報告会で「何の成果も!得られませんでした!私が無能なばかりにただいたずらに時を浪費し(ry」とか言ったら超大型巨人が学校ごと破壊してくれないかな。

  110. RT @postmankaiji: 共産党が給食無償化を求めたときは、コケにしたくせに。
    何でも自分達の成果にするな。
    泥棒政党が。
    #維新に投票してはいけない

  111. RT @happyyoshigi: 『20代で年収1000万』達成する方法

    ・本読め
    ・成果出せ
    ・筋トレしろ
    ・自己投資しろ
    ・お金の勉強しろ
    ・朝は5時台に起きろ
    ・職場の近くの家に住め
    ・高年収企業へ転職しろ
    ・本気の恋愛を経験しとけ
    ・人がやらないことをやれ
    ・いらな…

  112. RT @mami_tanaka: 実のある会話ができるわけでもないのによその首脳も行ったからと出張っていっても、岸田ですよ?スガがバイデンにねだってハンバーガー出してもらったとか安倍がオバマと寿司屋行ってオバマが何も食べなかったとか、日本の首脳会談てそういうやつだよ?体裁だけ。…

  113. @BCAA20000 その成果をもっと喧伝して誇ればばよかろうに、何言い訳してるんですかね?
    とは思います。

  114. RT @fudomyo88: 安倍晋三がトランプが就任となった時、手見上げぶら下げご機嫌伺い。プーチンを招待して接待するも値打ちつけられ待たされた挙句に何の成果も無し。で、岸田文雄もそれに倣ってかどうか知らんけど、外に向けてばら撒き三昧、無い袖も国民への増税で賄う…
    これが国益…

  115. WBC日本優勝で盛りあがってますが、俺は何の成果も得られてません(うつ病)

  116. 「私がサイエンスをやってていい理由」みたいな何かが欲しくて、ちょっと前まではそれがDuke のアドミッションで、今はそれが筆頭論文で、多分そうやって数字や成果で自分を納得させながらサイエンスをやってく

  117. AM中の仕事は何の成果も得られませんでした!!!!
    世界一おめでとう!!!!!

  118. RT @machigainonai: 「今月も0かぁ」素うどんの給料なら、コンビニでアルバイトしたほうがいいんじゃないの?そういわれても仕方がない…何も成果がないのは、何もしていないのと同じ。これが、営業の評価。ただし、次月次々月につながる動きができてるかどうかが、結果を唯…

  119. RT @mami_tanaka: 実のある会話ができるわけでもないのによその首脳も行ったからと出張っていっても、岸田ですよ?スガがバイデンにねだってハンバーガー出してもらったとか安倍がオバマと寿司屋行ってオバマが何も食べなかったとか、日本の首脳会談てそういうやつだよ?体裁だけ。…

  120. RT @himesatoko: 行動して満足してたら、ダメ!

    行動しても、成果が出ていないのなら、
    何かを変えなければ、成果は出ません!

    私はこれに気づくまで、
    ごみブログを書き続けていました。

    ごみは、どんなに積み重ねても、ごみ!!

    成果につながっているのか?
    今すぐ…

  121. 自戒メモ:自分が迷ったときの5つの質問
    1.自分にとって一番大事なことは何?
    2.自分につながりのある人は誰?
    3.その人達にとって大事なことは何?
    4.自分が解決すべき本当の課題は何?
    5.自分に求められる成果は何?
    5つの質問が明確になるとき、自分が見える

  122. 過去の成果で未来を生きることはできない。 人は一生何かを生み出し続けなければならない。https://t.co/w5me2el0RW

  123. 普段の生活に、何か1つメンズ美容。一度に新しいことをやり過ぎると、パニックになってしまうから少しずつ始めるのがいい。まずは、シャンプーを変えてみる等、負担の少ないメンズ美容から始めるのがオススメ。習慣化されて成果を確認するのが楽しくなってきたら、また1つずつ増やしていけばいいよ。

  124. 超常イベ、315時空のお話をこっちの次元で見せてくれてすごく嬉しかったな……アイドルたちのお仕事への取り組みとその成果を見せてもらえる モバエムでもエムステでもサイスタでもやっていることをわざわざ具現化してもらえて
    また見たいなぁ……アイドル達が何かを演じているところ

  125. RT @fudomyo88: 安倍晋三がトランプが就任となった時、手見上げぶら下げご機嫌伺い。プーチンを招待して接待するも値打ちつけられ待たされた挙句に何の成果も無し。で、岸田文雄もそれに倣ってかどうか知らんけど、外に向けてばら撒き三昧、無い袖も国民への増税で賄う…
    これが国益…

  126. すが、自分のなかで何かこの先が本当にあるのか?という疑問をもっているんです。(中略)==========================Mさんは、現在師事している別の方に上記のように言われたそうなのですが、この文章が、ただ数を増やすだけではなかなか成果につながらないことを如実に表しています。勘違いしてほし

  127. 中学のとき部活で成果を出せない自分なんて死ねばいいと思ってて、高校で自分の容姿が嫌いすぎて存在を許せなくて、今筆頭論文出してない自分なんてゴミって言ってる
    本質的にずっと自分が好きになれないしそれに都合よく理由つけてるだけ、10年間何も変わってない

  128. RT @shzk15: 3月24日の星占い

    牡羊、獅子、射手座は頭に浮かんだイメージやフレーズを大切に。未来を拓くカギに。

    牡牛、乙女、山羊座は純度を高く。集中と没頭で成果を出す。

    双子、天秤、水瓶座はフットワーク軽く、サラッと。

    蟹、蠍、魚座は感受性高く。共振すること…

  129. RT @shzk15: 3月24日の星占い

    牡羊、獅子、射手座は頭に浮かんだイメージやフレーズを大切に。未来を拓くカギに。

    牡牛、乙女、山羊座は純度を高く。集中と没頭で成果を出す。

    双子、天秤、水瓶座はフットワーク軽く、サラッと。

    蟹、蠍、魚座は感受性高く。共振すること…

  130. RT @hannatakanashi: 私と同じ系統のコンテンツ制作業界で働く友人が、依頼した翻訳者(日英)の成果物が酷くて使いものにならないから他の人に依頼し直すはめになったと怒っていました。

    この話で、受注側の私がちょっと怖いなって思ったのは、多分その仕事をした本人は特に…

  131. 何事もそうだけど成果が出るようになるまでに何が必要なのかを明確にしないといけない。

    そのためのリサーチを怠ると得たい成果までの道が見えず、結局上手くいかずに終わってしまう。まずは進むべき道がどんな道かを知ることが始まり。

  132. そのチャーター機に首相が搭乗していたと判ったのは列車に乗ってから。
    撃墜を目論む勢力がいたとしても搭乗の確証がなければ攻撃しないでしょ。ハズレたら何の成果もなく報復されることになる。
    立民議員がいっちょかみしたがるのって、もう遺伝子レベルの刷り込みなのかねえ。 https://t.co/kPLSTRDl0M

  133. 人生で一回も逆上がりが出来たことないな。普通、努力って想定される成果があってやるものでしょう? あれ、やって何かあるんですか?

  134. RT @kaGe178jp: 4年間もやったのに何やってたんだ?
    まず4年に及ぶ知事としての仕事に成果が何もなかったことを謝れ
    何もできない奴に公約も何もあったもんじゃないだろ
    都合の悪いIR推進には詳しく触れてないよな
    コイツは北海道をチャイニーズパラダイスにするつもりだ
    落…

  135. RT @kaGe178jp: 4年間もやったのに何やってたんだ?
    まず4年に及ぶ知事としての仕事に成果が何もなかったことを謝れ
    何もできない奴に公約も何もあったもんじゃないだろ
    都合の悪いIR推進には詳しく触れてないよな
    コイツは北海道をチャイニーズパラダイスにするつもりだ
    落…

  136. 何の成果も!X2(スティールチョンチョン2フィニッシュ
    ふて寝しよ・・・

  137. RT @rinko222103: 幼児期は何でも吸収するので、与えるほどに成果は現れる。でも、何でもない所から喜びや驚き、悲しみを見つけ、問題解決へ発展させる力は、日常を繰り返してきた子で、それは大人ならばうんざりしてしまいそうな平凡な時間の中で培われていく。その力は与えられた…

  138. RT @shzk15: 3月24日の星占い

    牡羊、獅子、射手座は頭に浮かんだイメージやフレーズを大切に。未来を拓くカギに。

    牡牛、乙女、山羊座は純度を高く。集中と没頭で成果を出す。

    双子、天秤、水瓶座はフットワーク軽く、サラッと。

    蟹、蠍、魚座は感受性高く。共振すること…

  139. RT @kaGe178jp: 4年間もやったのに何やってたんだ?
    まず4年に及ぶ知事としての仕事に成果が何もなかったことを謝れ
    何もできない奴に公約も何もあったもんじゃないだろ
    都合の悪いIR推進には詳しく触れてないよな
    コイツは北海道をチャイニーズパラダイスにするつもりだ
    落…

  140. RT @rinko222103: 幼児期は何でも吸収するので、与えるほどに成果は現れる。でも、何でもない所から喜びや驚き、悲しみを見つけ、問題解決へ発展させる力は、日常を繰り返してきた子で、それは大人ならばうんざりしてしまいそうな平凡な時間の中で培われていく。その力は与えられた…

  141. @tweetsoku1 そもそも君たち。何か成果あげられるのか?入閣したり党役員になってるが成果ないんじゃない。政策についてもヴィジョンも見えなし、語らないし。安倍さん高市さんの様に国家観ないでしょ。

  142. 過去の成果で未来を生きることはできない。 人は一生何かを生み出し続けなければならない。 → https://t.co/pqdIIBp1v7

  143. @tinpokorin_naka 素材欲しさに頑張ったけども何にも成果がでませんでしたぁぁぁぁぁぁぁ

  144. 当たり前のことをするだけで成果を出せる。

    正しい情報を得て、正しい順番で行動をする。

    自分自身の価値を高めていくためにお金もエネルギーも使う。

    どんどん成果を出して自分自身の選択肢が広がる。

    そのあとに何をやりたいのかが大切。

  145. #UkraineWar
    #そらとぶ人工音声
    日本の空に、噂話や欲望話がとって付けた様に流れている間に、何かが準備されている?政権政党さえも ままならぬ事態にまで進んでしまっている❓[#新型人工現象]の為しうる成果の中で危機の中から脱出できなくなる否応なしの事態にまで!
    #要警戒‼️
    #勃発回避推進‼️

  146. レリック2人の信頼度削ったのマズかったかなぁ
    擂台で普通に活躍する2人だし…
    というよりも、無理周回して何の成果も得られなかったのが1番の問題
    これで完凸3枚作成出来てれば文句は無かった

  147. モチベーション管理が難しいと言っているうちは

    絶対に成果はでない

    真面目で努力家だが楽観的

    行動力・執着心・責任感・チャレンジ精神

    明確な目標

    自分の可能性を信じる確信

    これらがないと何かの分野で成果を出すこと

    成果を出し続けること、

    一流になることはできない

  148. モチベーション管理が難しいと言っているうちは

    絶対に成果はでない

    真面目で努力家だが楽観的

    行動力・執着心・責任感・チャレンジ精神

    明確な目標

    自分の可能性を信じる確信

    これらがないと何かの分野で成果を出すこと

    成果を出し続けること、

    一流になることはできない

  149. RT @fukugyou_zousan: 同僚「最近スマホで何やってるの?」僕「副業だよ」同僚「何それおいしいの?」という同僚に、僕がやっている副業を噛み砕いて説明し、テスト的にやってもらった結果、耳を疑うようなプロフの結果に仰天しました。成果実証済みの副業情報を知れば、一生く…

  150. RT @shzk15: 3月24日の星占い

    牡羊、獅子、射手座は頭に浮かんだイメージやフレーズを大切に。未来を拓くカギに。

    牡牛、乙女、山羊座は純度を高く。集中と没頭で成果を出す。

    双子、天秤、水瓶座はフットワーク軽く、サラッと。

    蟹、蠍、魚座は感受性高く。共振すること…

  151. 開運に必要な時間はあなたが望むよりも長い

    日々徳を積むことで、あなたの人生の運気ベースを上げていく

    今日良いことをしたから明日何か結果が出る、ということはない

    すぐに成果を見たい気持ちは誰にもあるが、毎日「劫」を減らし、「徳」を積むことで運勢は少しずつ上向きになっていく

  152. 国民のために働いていると自負している国会議員に挙手して頂いて、具体的に何をしているか、成果はあるのか教えて頂きたいです。

  153. 同じ仕事でもステージってある。何の意識もなくただダラダラやらされ同じ時間を消化するのか、成果の先を見据え「仕事の質」を常に意識できるかがステージを上げられる唯一の方法。環境や仕事に物足りなさを感じてるならまず自分を変える。話はそれから。

  154. RT @kaGe178jp: 4年間もやったのに何やってたんだ?
    まず4年に及ぶ知事としての仕事に成果が何もなかったことを謝れ
    何もできない奴に公約も何もあったもんじゃないだろ
    都合の悪いIR推進には詳しく触れてないよな
    コイツは北海道をチャイニーズパラダイスにするつもりだ
    落…

  155. 過去の成果で未来を生きることはできない。 人は一生何かを生み出し続けなければならない。 #followmejp

  156. RT @masatyourou: 4月9日北海道知事、道議、札幌市長、市議選挙投票日には、北海道百年記念塔を取り壊しに協力・容認した首長・議員に投票してはならない。
    何故か先人の血の滲むような北海道開発を無かった事にし、その成果を強欲中狂人に渡す輩たち。
    当選させたら先人に何と…

  157. RT @shzk15: 3月24日の星占い

    牡羊、獅子、射手座は頭に浮かんだイメージやフレーズを大切に。未来を拓くカギに。

    牡牛、乙女、山羊座は純度を高く。集中と没頭で成果を出す。

    双子、天秤、水瓶座はフットワーク軽く、サラッと。

    蟹、蠍、魚座は感受性高く。共振すること…

  158. RT @Books_Apps: 「どんな目標を立てているか」によって、わかることがある。

    ・売上目標のみ → あまり考えなくていい商売をしている
    ・KPIが多すぎる → 何が成果にとって重要なのかわかっていない
    ・定性的な目標ばかり → うまくマネジメントされていない
    ・目標…

  159. だいたい「なんの成果も得られませんでしたッ!」って帰ってくるんだよな〜
    今日も「結局、何を聞けばよかったんですか?」って言われて、そこから〜〜!?と心の中の私がひな壇から崩れ落ちた。

  160. シン.リョクカの戦歴見てたら、騎手の実名化で見掛けた木幡.初也さんが阪神JFで騎乗してて何かワロタw
    木幡さんの親族が4人くらい騎手としてウイポにいて実名化したし、名前が珍しいから覚えてたんですよね。
    なんか勉強の成果が早速出たみたいで嬉しいですわw

  161. RT @YXUIRAIH: 『脱サラしたい。』ってずっと思ってるあなたへ。稼ぐ力を身に付けたいと考えて、何か行動していますか?
    ビジネス初心者が独学で成果を出すのは難しい。ピアノや英語をプロから学ぶように、知識投資し正しい方向性で学ぶのが正解。プロフのビジネスなら3ヵ月で月収6…

  162. 自己肯定感低すぎて、何の成果も得られませんでしたって感じの調査して、ゴミみたいな発表資料つくって、結局なんにも理解出来てないっておもってるから指摘点とか修正少ないとほんとかって疑ってしまう

  163. ずっと言う事を聞いて
    いつか仕事やらさせて貰える
    と、思って5年間やってきて。
    何もやらせてくれないので
    1回だけ文句言ったら、解雇。
    高齢の再就職なんてそんなもんだ
    散々利用されて、成果も横取りされて
    それでもやって来たのにね。
    また転職活動だ。地獄だね。
    資格はあるけど年齢が問題

  164. RT @ruti_ido: 草津町長が陥れられた一件で、嘘だろうが何だろうが訴えられたら人生終了って事が広まったからね。
    ニホンフェミモドキ共はもっと声高に誇るとよいよ。「これがアテクシたちの成果でーす!」って。

  165. 報酬を出せば充分な成果が返ってくるという発想がそもそも間違ってる。報酬を受けとる人は報酬を受けとるのが目的であって、決して成果を出すことを望んでいない。可能ならば何もせず報酬だけを得たいのだから、賃金労働で最低限もしくは最低未満の成果しかあがらなくても、それは当然の結果である。

  166. RT @Hishinuma_t: @sawawww ちょっと文化が違うのか何言ってんのか理解できないですね、、
    成果が出ればいいですけど、アカデミックで1年で成果を出すのは査読プロセスなども考えると私は無理だと思います

  167. 努力しても成果が出ないのは努力のベクトルが間違ってるかも。がむしゃらにやっても時間の無駄。

    目的に向かって何をすれば達成出来るのかを目標を立てること。その目標にも達成過程の目標を設定して具体化し実践。

    何の為にやっていて、本当に今の行動が目的達成に向かってるのか見直そう。

  168. RT @kaGe178jp: 4年間もやったのに何やってたんだ?
    まず4年に及ぶ知事としての仕事に成果が何もなかったことを謝れ
    何もできない奴に公約も何もあったもんじゃないだろ
    都合の悪いIR推進には詳しく触れてないよな
    コイツは北海道をチャイニーズパラダイスにするつもりだ
    落…

  169. 何の成果も得られなさ過ぎて天井何取ればいいのかわかんね_(:3」∠)_

  170. RT @kaGe178jp: 4年間もやったのに何やってたんだ?
    まず4年に及ぶ知事としての仕事に成果が何もなかったことを謝れ
    何もできない奴に公約も何もあったもんじゃないだろ
    都合の悪いIR推進には詳しく触れてないよな
    コイツは北海道をチャイニーズパラダイスにするつもりだ
    落…

  171. マジで何の成果も得られなかったわ
    次の古戦場もサボり安定だな(怠け癖

  172. RT @kaGe178jp: 4年間もやったのに何やってたんだ?
    まず4年に及ぶ知事としての仕事に成果が何もなかったことを謝れ
    何もできない奴に公約も何もあったもんじゃないだろ
    都合の悪いIR推進には詳しく触れてないよな
    コイツは北海道をチャイニーズパラダイスにするつもりだ
    落…

  173. RT @tomoha_53: 子どもは真似の天才
    子どもは何をみても驚いたり、感動したりする。感性が豊。子どものごっこ遊びをみていると、試行錯誤がスゴイ!大人の真似が上手い。100%入っている。ビジネスやスポーツも100%真似ることで成果がでる。いつまでも素直な幼心を忘れない大…

  174. 意外と、すぐに終わったわ

    まぁ、多分スクロールが読み切れずに
    終わってるだけやけど……

    結果だけど……

    何の成果もっ!!
    得られませんでしたっ!!

    一応"現時点"は許可は取っているね

    これは……あれか……?
    コミュニティの方の絵師さん紹介から
    被害とかそういうの調べろ系?

    しんどっ…… https://t.co/wmubVH7f3Q

  175. RT @kaGe178jp: 4年間もやったのに何やってたんだ?
    まず4年に及ぶ知事としての仕事に成果が何もなかったことを謝れ
    何もできない奴に公約も何もあったもんじゃないだろ
    都合の悪いIR推進には詳しく触れてないよな
    コイツは北海道をチャイニーズパラダイスにするつもりだ
    落…

  176. 一日の目標を明確にしよう。今日何を成し遂げたいかを考え、行動に移していく。それが達成されれば一日の充実感と達成感を得られる。その積み重ねが大きな成果に繋がっていく。

  177. ファッションは変わる
    でもね!

    スタイルは永遠なの!

    だから、若いうちから意識しておかないといけない!
    痩せている人は遺伝、環境のせい!

    そんなことをまだ言ってる?
    痩せた人は影で努力している!

    その努力が実っただけ。
    努力もしてないのに何も成果は得られない!

  178. どこに向けるでもない言葉は私にとって余剰のもので、ただのゴミでしかない。成果物ではなく生成過程に意味があり、"言葉にならなかった何か"は自己の内に積み上がり何らかの秩序に従いやわらかく存在するでしょう

  179. Dピクミンの特徴
    1.何があっても研究しない
    2.教授の研究の成果を奪う。
    3.脱税する。物を隠したり誤魔化したりする。嘘をつく
    4.授業料免除不許可通知が来たときにまだ後期分が残っているにも関わらず、残りを払ってしまったフリをする

  180. 南青山(沈黙はファシズムの承認 棄権は悪への加担 声をあげ、投票所へ行こう) より:

    @HalucoJK1 @ShinHori1 紹介した記事をお読みください。何の役にも立たなかったのは東電関係者。視察はヘリコプター一機を飛ばした以上の成果を出していますね。
    「端的に言うと東電から情報が入ってこなかった…『わかりません』が1番、怖いんです。これはダメだと思って、ヘリコプターで現地に行きました」

  181. 会話の質ってこういうことなのかなぁ。
    もちろん全て成果や意義を求めるのは違うけど、時間割いて会ってくれた人や話してくれた人に、会話の中で自分が何をGIVEできるのかは考えないといけないなと。

  182. @sky_magic2 ジャグリングだけが上手くても仕方ないよなあ、と最近思うようになったからです!
    ジャグリング主体であることは今後も変わらないですが……

    MiOさんは遠いかもですが「モリコロパーク大道芸フェスティバル」で何か成果を出せるようにしたい!

  183. RT @Yuriy_Julius: 結果的に最上のタイミングの一つでのウクライナ訪問になったのだろうけど、とは言え本筋ではないところでモヤつく部分が多いなとは思う。結局、情報のセキュリティホールはどうにも開いたままのように見えるし、林外相の騒動は何だったんだともなるし、外交成果…

  184. RT @_soutalife: こういう人がやっぱり成果出すよなと思ってます。同じ情報を見たときにどんな姿勢なのか、何を得るのかによってアウトプットのレベルが変わってくる。情報はYouTubeとブログ記事でまとめた。さらに深掘りしたり本質的なところはインスタ教材にまとめてる。本…

  185. 努力の成果は一瞬では出ない。努力はコツコツ継続して初めて効果を発揮する。
    短期間集中して死ぬほどがんばってもその後何もしなければそのがんばりは水の泡になる。結果を即席に出せると当たり前に思うな。継続して習慣になるまでやり続けろ。

  186. みんなあお引けてうらやましい~

    因みに私は55連して何の成果もなかった上にシャーリーにレベル吸われました。

  187. RT @SekiTetra2019: そして上記の<嫌な仕事>には家事育児が含まれる
    だから彼らは資料作りで残業する

    この業務形態が可能なのはサラリーマンは成果ではなく時間を売っているからです
    何をやろうと21時まで会社にいれば努力賞を貰えるのが日本企業

    女性が最短時間で成…

  188. RT @pom_pom_pee: 維新になって、大阪何がええことあってん?維新議員ですら、改革の成果はてんしばと地下鉄トイレしか言うてない。そんなもんのために、学校や市民病院が潰され、コロナ感染で自宅放置されるのも喜んで受け入れなあかんのか?

  189. RT @issuikai_jp: 映画「妖怪の孫」で描かれた安倍晋三元首相は「やっている感」だけ、まさに虚飾の首相だったかも知れない。だが安倍氏だけに限らない。いかにも仕事をしているように見えるが、政治的な成果は何もない。昨今の日本の政治家はやって感だけだ。我々はこれに騙されず…

  190. RT @issuikai_jp: 映画「妖怪の孫」で描かれた安倍晋三元首相は「やっている感」だけ、まさに虚飾の首相だったかも知れない。だが安倍氏だけに限らない。いかにも仕事をしているように見えるが、政治的な成果は何もない。昨今の日本の政治家はやって感だけだ。我々はこれに騙されず…

  191. RT @issuikai_jp: 映画「妖怪の孫」で描かれた安倍晋三元首相は「やっている感」だけ、まさに虚飾の首相だったかも知れない。だが安倍氏だけに限らない。いかにも仕事をしているように見えるが、政治的な成果は何もない。昨今の日本の政治家はやって感だけだ。我々はこれに騙されず…

  192. 何も成果が無かったなんて言うなよ がんばってたよ俺は見てたよ by林田 高志

  193. RT @tkore61: 何か勘違いしているようですが、行き場のない若年女子を危険から守るのは本来は東京都など行政がやるべきことであり、colaboの活動を休止させるならその代替策を案出し実施し成果を出すべきなのは行政だし、更に言えば全ての大人の責任です。何でもcolaboに押…

  194. タスク分割の粒度に悩んだときは、何の成果物を作るのかを考えたら良い。

    大成果物を作るのに、どんな中成果物が必要か?
    中成果物を作るのに、どんな小成果物が必要か?
    小成果物を作るのに、どんなアクションが必要か?

    忘れてたなぁ(´・ω・`)

  195. RT @tkore61: 何か勘違いしているようですが、行き場のない若年女子を危険から守るのは本来は東京都など行政がやるべきことであり、colaboの活動を休止させるならその代替策を案出し実施し成果を出すべきなのは行政だし、更に言えば全ての大人の責任です。何でもcolaboに押…

  196. インボイス制度のせいで起業もできないしホンマ日本クソだな。こちとら税金も貰えない税金も払ってんだぞ?その見返りが無いどころか更に苦しめられるとは。
    何も改善できなくて能力がない岸田総理くたばれよ。成果を残した菅総理に戻せ。

  197. 気持ちは分かるんだが「苦労の成果」は妙じゃないですか?

    あなたが苦労したか否かはNHKの受信料を支払ってくれている皆さまには関係無いですよ

    世の中に無数にある樹氷の映像に比して何が抜きん出ていて、見るとどんな洞察(価値)を得られるのかをアピールしましょう https://t.co/cwE1aloz7d

  198. @samurai3930 @tachibanat まだ集金人が来続けているのなら"騙されて"いる可能性はありますが、実際に来なくなったわけですから。こんなに分かりやすく成果が出る政党他にないでしょう。
    あと"でっかい何か"とはなんですか?

  199. そいや昨日の会食で思ったけど若い人がコロナ禍だったりおっさんたちのリタイアだったりで、そもそも目的や立ち振るを知る機会がないって話になり…まぁそれはそうやろ…むしろ違う方法で成果につなげればやり方なんて何でも〜って泡飲みながらもんもん考えてたら…

  200. RT @ak_tch: 『ステレオタイプの科学 「社会の刷り込み」は成果にどう影響し、わたしたちは何ができるのか』原書は2010年刊で、その後、批判に晒されましたが、いま読み返しても刺激的です。https://t.co/X8bBLn09kQ

  201. RT @ito_san_ito_san: 僕が、実績や成果を何よりも重んじるのは、その人自身の今できる最大限の努力が正当に評価されるべきだと思っているからです。今の努力値の上限を周りの評価から知ることで、自分の能力や現在地を知ることにつながる。今を知れば次に行くために何をすれば…

  202. RT @kigurumi_m: 大事なので何度も言いますが、Twitter3ヶ月ガチって収益化が見えないのなら、何かがずれててるので検証するべき。商材、運用方法、導線設計、どこかに修正のポイントが隠れてる。Twitter×〇〇○は、1ヶ月目から成果が出て2ヶ月目で6桁収益化。そ…

  203. RT @Nao_clover18: 心が折れそうになってもコツコツ継続する。それが絶対的に成果を残せる!何か成し遂げたいことがある。何か結果を残したいことがある。そう思うなら誰よりもやり抜いていこう。やり抜いた先により良い結果が待っている。今まで見たことのない景色が広がっている…

  204. おはコンございます!
    25日(土)
    もう日が経つのが早い早い
    全く何も成果が出てないこの頃
    ちょっと泣ですw
    でも負けじとやらないと後悔して結局は中途半端になってしまうから
    頑張ります

  205. RT @election_yuki: 会って話をすること自体に意味を見出さずに、何を決めたのかという成果を極端に重視する傾向は維新に強いと思っていて、口だけではなくて“実績”を上げるべきだという考えがその根底にあるような
    (文化人とか学者がする「議論」を形式的なものだと嫌うのと…

  206. RT @burubur56030897: おまえらは朝日なんか読まないから知らんだろうがいま立憲はどこへ行くみたいな連載記事やっていて共産と組んでも何の成果もなかったんで中道を目指すとか維新とも連携していくとかぐだぐだやってるのだよな。その共産や維新が従うという根拠のない自信は…

  207. RT @hokusyu82: 何の実質性もないしゃもじでロシア贈って無駄にロシアを挑発することが何の外交的成果なのかわからないが、結局はよしみを通じたから何ポイント入るみたいな戦略シミュレーションゲーム思考の裏返しに過ぎない気がする。

  208. 鳩を誰が処理するか問題で私が担当になったけど横に立つのが精一杯で調査兵団より何の成果も得られなかった

  209. RT @hokusyu82: 何の実質性もないしゃもじでロシア贈って無駄にロシアを挑発することが何の外交的成果なのかわからないが、結局はよしみを通じたから何ポイント入るみたいな戦略シミュレーションゲーム思考の裏返しに過ぎない気がする。

  210. 「岸田政権の成果は?」と聞かれて、答えられる人がどれだけいるだろうか。ニュースで流れてくるのは高市早苗の発言ばかり。何も決断できない「虚ろな宰相」からは政治的なカードが減っていく一方で、必然的に「空っぽ」な解散が近づいている-。 https://t.co/D7B9xQeoM1

  211. スクリーンに向かって拍手を贈りたい。
    庵野監督「仮面ライダー」に挑もうとする姿勢もすごいですが、成果は高く評価されて然るべき。
    息子と観に行けて良かったと思います。時代を越えてなんて言葉はもはやチープ。仮面ライダーって何?って聞かれたらこの作品だよって言える。
    #シン・仮面ライダー

  212. #天界学園放送部
    #かなRO
    おつかなた〜
    今回は何の成果も得られなくて残念だったね…
    そんな時もあるよ
    でも少しずつ上手くなってきてるから次回はリベンジできるといいね!
    次の配信も楽しみにしてるよ!

  213. 教材を10個以上買ってきて、「初心者が具体的にどんな手順で何をやっていけばいいのか?」が書かれた教材が全くなかった。

    だから、「初心者向けのアクションプラン」を考えられるだけでも差別化だし、お客さんの成果にも繋がる。

    その結果お客さんの信頼を勝ち取れて、稼ぎが大きくできる。

  214. 配信終わりました。
    今日はいつもお世話になってる野良知人(?)と野良の方のフルパで回れたのに・・・何の成果も得られませんでした(´;ω;`)とりあえずこの鬱憤をポケモンのレイドでハッサンしてきます。
    https://t.co/FTyAGPIcq2

  215. 私の観察によれば、成果をあげる者は仕事からスタートしない。時間からスタートする。計画からもスタートしない。何に時間がとられているかを明らかにすることからスタートする。次に、時間を管理すべく自らの時間を奪おうとする非生産的な要素を退ける。

  216. RT @burubur56030897: おまえらは朝日なんか読まないから知らんだろうがいま立憲はどこへ行くみたいな連載記事やっていて共産と組んでも何の成果もなかったんで中道を目指すとか維新とも連携していくとかぐだぐだやってるのだよな。その共産や維新が従うという根拠のない自信は…

  217. RT @cW4GFSMv43tb9IL: コロナ予算
    令和2年77兆円
    国民一人当たり61万円だって

    単年度だけですよ

    莫大な予算に見合った成果どころか
    何か成果ありました?

    いや、いや
    それどころか薬害つくって
    経済死増やして
    少子化増やして

    まだ、ワクチン、ゾコーバ…

  218. RT @cW4GFSMv43tb9IL: コロナ予算
    令和2年77兆円
    国民一人当たり61万円だって

    単年度だけですよ

    莫大な予算に見合った成果どころか
    何か成果ありました?

    いや、いや
    それどころか薬害つくって
    経済死増やして
    少子化増やして

    まだ、ワクチン、ゾコーバ…

  219. 学校の勉強によって知るようになる数々の素晴らしいことは、何世紀にもわたる成果であり、地球上のあらゆる国々での熱狂的努力のさかなに、またとても大きな苦しみとともにうみだされてきたものである。(アインシュタイン)

  220. 単純に「主人公の成長速度のトレンド」を調整するという話。加速させる。肝心なのは技術の発展と普及を加速させるよりも先に、心の発達を加速させる。目先の成果に囚われがちな者はそれにいったい何の効果があるんだと不思議に思うかもしれないが、その道を通ってよかったと後になれば必ず分かる。

  221. そこをコンプレックスに感じてるならもっと鬱屈としてるはずなんだよな
    強いて言えばそうやって何かガチれることとか成果出せることそのものに羨ましさを感じるかも

  222. RT @mayawhite222: モラハラ気質の人は、支配欲が強い。そのため、相手が何か成果を上げた際、それに対して否定から入る、理屈をつけて価値を下げる、ということをしやすいという。

  223. RT @cW4GFSMv43tb9IL: コロナ予算
    令和2年77兆円
    国民一人当たり61万円だって

    単年度だけですよ

    莫大な予算に見合った成果どころか
    何か成果ありました?

    いや、いや
    それどころか薬害つくって
    経済死増やして
    少子化増やして

    まだ、ワクチン、ゾコーバ…

  224. RT @election_yuki: 会って話をすること自体に意味を見出さずに、何を決めたのかという成果を極端に重視する傾向は維新に強いと思っていて、口だけではなくて“実績”を上げるべきだという考えがその根底にあるような
    (文化人とか学者がする「議論」を形式的なものだと嫌うのと…

  225. 何にも成果を出せてないから総本家と分家からも忌み的な存在
    まぁ実家もある意味そう言う存在になっているけど。
    周りや身内に親の見栄張りたいだけで障害者ってことも隠さないと行けないし障害者枠雇用絶対ダメと言われて来たし。
    そんなんだから、偽った姿で歪に生きて行くしか選択肢無い。

  226. RT @mayawhite222: モラハラ気質の人は、支配欲が強い。そのため、相手が何か成果を上げた際、それに対して否定から入る、理屈をつけて価値を下げる、ということをしやすいという。

  227. 「でも院生は役に立ったんですよね。何か直接の成果はなくても院生は学問の進歩の糧になったんですよね」 「もちろん…いや…本研究で我々は、何の成果も得られませんでしたぁぁ!!私が無能なばかりにただいたずらに院生を消耗させ、未解決課題を解決することが、できませんでしたぁぁ!!」

  228. 昨日かっぱ橋に包丁を探しに行ったんだけど外人さんで混んでて諦め、浅草今半で昼を食べようかと向かうも30人位が傘をさしながら並んでてギブ。結局13時過ぎには浅草を離れたけど意を決して出掛けた割に何も成果なしの日曜日⤵️

  229. @ruki4696 自分のペースでやればええけども

    サボってばっかりやったら何も成果でやんし、入った意味もなくなるけぇ

    やれるんやったらやった方がええで~

  230. RT @11831: 「結果がすべて」と思わない。結果がすべてなら今までのやってきたことや伸びしろがどうでもよくなる。100%出しても成果出なかったはたくさんある。今の方法ではだめと気づいた時が変わり時。結果が全てと考えないから今日も明日も地道な努力続けていける。今、あなたが取…

  231. これで法的措置って、具体的にどれくらいの賠償請求になるのだろうか。
    弁護士も、金額の算定に困るのでは?
    まさか、刑事事件?普通の一般国民なら、警察に何か相談しても大した成果は上がらないのに。 https://t.co/dHLbtuAGHy

  232. 心理コーチとよかわ|世界最先端の心理学であなたの悩み消してハッピーにさしてもらいますね より:

    繰り返し言います。ドーパミンの幸福感はすごい。そしてそれ以上に、脳の仕組みが凄まじい。未来のゴールへの期待感を感じると、行動を促すドーパミンが放出。幸福感を感じながら、大量行動ができるようになる。結果、必ず成果につながる。だから何よりもゴール設定が重要。

  233. RT @Kizahashi2000: @waka_itsu @yamikawadays 彼等って、「他人の努力の成果を自分の都合で借用する」とか「他人が『やめてくれ』と言っていることを無視して自分の目的のために悪用する」とかに躊躇がないんですよね。

    これ、逆説的に、彼等が努力…

  234. 「結果がすべて」と思わない。結果がすべてなら今までのやってきたことや伸びしろがどうでもよくなる。100%出しても成果出なかったはたくさんある。今の方法ではだめと気づいた時が変わり時。結果が全てと考えないから今日も明日も地道な努力続けていける。今、あなたが取り組んでいることは何ですか?

  235. 毎日配信が無くなった分の時間でメンバーはそれぞれ何をしているのか。その成果をワンマンで知ることができるってこと。

  236. 投資OLにゃん@EAトレーダー FX 自動売買 ドル円 ユーロドル 投資 副業 フォロバ100 より:

    RT @atsuko_market: なめてませんか?ただツイートすればいいってもんじゃありません。稼ぐためにはそれなりの努力は必要です。その努力の大きさを最小で済ませるためのコツがあるのです。大きな成果につながる小さな労力。自己流なんて遠回りです。学んだ人が正解です。何を学ぶ…

  237. RT @yoshino_3773: 何を基準に自分を褒めますか?例えば大きなプロジェクトが成功した時など、実績や成果が出ないと褒めないという人もいますが、それだと自分を苦しめることに繋がります。褒めるのに大きさは関係ありません。仕事に行けた、掃除ができた、など些細なことを褒めて…

  238. コーチングって何するの?
    ちょっと怪しいスピリチュアルな感じ?

    ーいえ、裏側は超ロジカルで、人のマインドを扱う認知科学の理論に基づきます。成果を出す人が皆自然にやってしまっていることが理論化され、自分がやってたのはこういうことだったのか!という気付きも。

    ↓コチラぜひご参加を!! https://t.co/FUeQgyQoNW

  239. RT @splink_aoyama: スタートアップでは経営者の時間の考え方が勝負を分ける。どこに資源を集中するのか、それを中期経営計画から逆算して考える。何が最もエコか、何が最も重要か。CEOアジェンダに固執し、ぶっちぎりの成果を出さないと駄目だ

  240. 「今何て言った?マルコのテーマが?潰れた…って……言ったのか?」「誰しも劇的に成果を上げられるってわけでもないらしいぜ どんな研究だったかもわかんねぇよ…学会発表もしてねぇし…あいつのテーマは誰も見ていない所で人知れず潰れたんだ」

  241. RT @mimi2345_: 煌びやかな成果の裏に、何が隠されているのかまで見なければ、政治の評価は難しい。「インフラ予算削って子供にばら撒けば、暮らしやすくなるし移住者が増えて税収も上がるから結果的には全部良くなる」そんな上手い話が本当にあるのか、疑うべきだったよなとは思いま…

  242. RT @atsuko_market: なめてませんか?ただツイートすればいいってもんじゃありません。稼ぐためにはそれなりの努力は必要です。その努力の大きさを最小で済ませるためのコツがあるのです。大きな成果につながる小さな労力。自己流なんて遠回りです。学んだ人が正解です。何を学ぶ…

  243. スタートアップでは経営者の時間の考え方が勝負を分ける。どこに資源を集中するのか、それを中期経営計画から逆算して考える。何が最もエコか、何が最も重要か。CEOアジェンダに固執し、ぶっちぎりの成果を出さないと駄目だ

  244. 煌びやかな成果の裏に、何が隠されているのかまで見なければ、政治の評価は難しい。「インフラ予算削って子供にばら撒けば、暮らしやすくなるし移住者が増えて税収も上がるから結果的には全部良くなる」そんな上手い話が本当にあるのか、疑うべきだったよなとは思いますよね。

  245. RT @issuikai_jp: 映画「妖怪の孫」で描かれた安倍晋三元首相は「やっている感」だけ、まさに虚飾の首相だったかも知れない。だが安倍氏だけに限らない。いかにも仕事をしているように見えるが、政治的な成果は何もない。昨今の日本の政治家はやって感だけだ。我々はこれに騙されず…

  246. @platina_aoi その大きな代償に…我々は何か成果を得たんでしょうか…

  247. RT @atsuko_market: なめてませんか?ただツイートすればいいってもんじゃありません。稼ぐためにはそれなりの努力は必要です。その努力の大きさを最小で済ませるためのコツがあるのです。大きな成果につながる小さな労力。自己流なんて遠回りです。学んだ人が正解です。何を学ぶ…

  248. 思い付きでしゃべって、結局何の成果も挙げられないタレント首長。雨合羽にイソジン、ワクチン開発。一方で病院減らして、コロナ死者数自治体ニッポン一!一番首長に相応しくない人物。 https://t.co/LaiRClQoNf

  249. @bukuta_3 文章としての面白みをChatGPTで作ることは想定してなかったのですが、プロンプト次第な気もします。少なくとも今から私が詩を作るより、谷川俊太郎を学ばせたAIの方が心に響く詩が作れる気がします。
    今のところ最終成果物として何かを出力するには人間の手が必要な点は否めないですね。

  250. @akiramitanda そうですね!
    プロフの状態になれば、何やっても成果出るのは必然ですね✨

  251. @gerogeroR 露が強行投票までして手に入れた宇東部を手放したいわけないだろw
    というかアレだけの国民の命と金使って何の成果も得られなかったら流石のプーチンでも命がヤバい
    露の革命の歴史は戦争敗北から始まるんやで

  252. 私が思うのは成果を出すには「継続」が
    最重要です!!
    しかし、大半の人は継続できない。。

    でも、何かを「体験」をして、これから興味
    衝撃を受けたら、未来の自分は変わって
    いるはずです✨

    まずは「体験」してみるのが大事です(^^)

  253. 「継続は力なり」 そして 「石の上にも三年」 三年間は何があっても辛抱して続けてゆけば、それは必ず自分にとって大きな成果となる。簡単にあきらめないで~

  254. RT @atsuko_market: なめてませんか?ただツイートすればいいってもんじゃありません。稼ぐためにはそれなりの努力は必要です。その努力の大きさを最小で済ませるためのコツがあるのです。大きな成果につながる小さな労力。自己流なんて遠回りです。学んだ人が正解です。何を学ぶ…

  255. RT @Childlt0: 何かを「教える事、伝える事」だけが教育ではなく、

    「放置すること」も教育のひとつと考えております。

    手抜きの放置ではなく、
    自分の意思で考えさせて
    「道を決断させる計画的な放置」が

    大人でも子供でも、育児でも仕事でも
    全てにおいてこの方法は
    後…

  256. RT @FU_KEN2020: 「このテーマについて、こと法学分野の研究においては、管見の限り、ジェンダー法学者による研究成果は多数上梓され、また何か事件や問題が生じるたびに研究者・弁護士らによって多くの議論が行なわれてきたにもかかわらず、風営法の解説書やコンメンタールの出版状…

  257. 街コンで知り合った人と居酒屋行ったらこれだったことある。
    めっちゃお酒勧めつつ「そのテキストから貴方は具体的にどんな成果をあげたの?」「起業するなら読むだけじゃなく何かアクション起こしてるの?」とか聞いたら相手はべろべろになってた。最後は質問するの飽きて隣の席の大学生と喋ってた。 https://t.co/yylg0xiu0r

  258. 何が起こっているのか解らない所に消えていく税金。
    納める者として、選挙以外の監査手段は必要だろう。
    有耶無耶に消えたマニュフェスト。
    成果+マイルストーンの中で評価される国民社会に身を投じた時に政界人は
    己の未熟さに絶望するだろう。 https://t.co/DEfssjeBR4

  259. RT @m_miharada: 道を切り拓く事が出来る人は、挑戦することを厭わない。でも、人知れずリスク管理はしっかりと取り組んでいる。多少の無茶はしても、決して無謀な事には手を出さない。その匙加減が出来るか否かで成果が大きく変わって来る。とはいえ、何も行動しなければリスクもな…

  260. .

    過去の成果で未来を生きることはできない。
    人は一生何かを生み出し続けなければならない。

  261. RT @cocorohukugyou: ちょっといいですか。『忙しくても副業したい』人はwebマーケティングがおススメです。とにかくリスクが少なく、おうち起業ができます。ほかの副業で成果だせなかった方もOK、SNSを使えば何でも売れます。正しい努力と正しい知識は必要ですが、これ…

  262. RT @cocorohukugyou: ちょっといいですか。『忙しくても副業したい』人はwebマーケティングがおススメです。とにかくリスクが少なく、おうち起業ができます。ほかの副業で成果だせなかった方もOK、SNSを使えば何でも売れます。正しい努力と正しい知識は必要ですが、これ…

  263. RT @TetsuNitta: 引用)本来、防衛費増額と原発推進がメインテーマになるはずだった予算委員会を「高市早苗たたき」の場にした小西ひろゆきと立憲民主党の罪は重い。本日予定通りに立憲野党は何の成果もあげず参議院予算審議を終える。

    山本太郎さんの元秘書にこう言われてしま…

  264. RT @TetsuNitta: 引用)本来、防衛費増額と原発推進がメインテーマになるはずだった予算委員会を「高市早苗たたき」の場にした小西ひろゆきと立憲民主党の罪は重い。本日予定通りに立憲野党は何の成果もあげず参議院予算審議を終える。

    山本太郎さんの元秘書にこう言われてしま…

  265. 稼げる秘訣は何と言っても素直であることはとても大切である。僕の周りにはノウハウを提供しただけで1ヶ月もかからずに成果をあげている子がいるが、言われたことを忠実に行い。その上、やってみてわからないところや確認をする。これからが楽しみですね。

  266. RT @TetsuNitta: 引用)本来、防衛費増額と原発推進がメインテーマになるはずだった予算委員会を「高市早苗たたき」の場にした小西ひろゆきと立憲民主党の罪は重い。本日予定通りに立憲野党は何の成果もあげず参議院予算審議を終える。

    山本太郎さんの元秘書にこう言われてしま…

  267. 七転八倒、何をしても裏目となることもあるでしょう。

    転がり倒れ考えても、思う成果を得られない中で、少しでも前へと進む強さこそ尊い。

  268. RT @s_w_s_m: 存在しないor存在が証明できない悪い何かを退散させてあげましたよ!で成果アピールするの、これもう霊感商法だろ。立民が統一教会をやたらぶっ叩いたのはシェア争いのためだったのか?

  269. 過去の成果で未来を生きることはできない。 人は一生何かを生み出し続けなければならない。

  270. えっていうかもう今週末がエイプリルフールってマジかよ・・今年何も成果を上げないまま3ヶ月が過ぎ去ってしまう

  271. RT @hiro_buppan_: 断言しますが、『副業』をはじめてほしい。残念ですが見る専のひとは時間が溶けるだけ。僕はスキルも何もない平凡な会社員から始めて、初月8万稼いだ。その後は8万→13万→28万と収益は右肩上がり。副業で成果出したい人は、固ツイのnoteを届けたい。

  272. RT @etttou10: 夏目が恋愛マスターみたいな顔して助言してくるが試しても全部微妙な成果だった上におかしいナ…みたいなこと言ってて何だコイツと思いたい 夏目さんレベルのテクを常人が使いこなすのは難しいのかもしれないね

  273. 秋葉原の新星堂もどきで何の成果も得られなかったので吉祥寺の新星堂まで行く羽目になった(

  274. RT @yaponishi: 成長速度の速い人や上手い絵を見ると、自分も一気に成長したくなってしまうんですよね。同じように走らないとと、焦って一気にあれこれ手をつけて結局何も成果が出ず失敗体験を積んでしまい、自分はなんて駄目な人間なんだと自身を責め最終的に筆を折る、と言う人を山…

  275. RT @tarareba722: それはさておき、たとえ相手が対話型人工知能であっても、何かを教わっている(厳密にいえば「入力に対して出力を返されている」)時に、「成果が上がったらきちんとそれを褒めてもらいたい」という気分が自分の中にあることを実感して、わりと驚いている。なんと…

  276. RT @yaponishi: 成長速度の速い人や上手い絵を見ると、自分も一気に成長したくなってしまうんですよね。同じように走らないとと、焦って一気にあれこれ手をつけて結局何も成果が出ず失敗体験を積んでしまい、自分はなんて駄目な人間なんだと自身を責め最終的に筆を折る、と言う人を山…

  277. @tsgrndngn マイローテ何の成果も得られませんでした……!!
    試運転段階のラスワです!

  278. 春って寂しいよね。桜ですら一年間の成果を出せているのに何ができたかなと考えてしまう。

  279. RT @yaponishi: 成長速度の速い人や上手い絵を見ると、自分も一気に成長したくなってしまうんですよね。同じように走らないとと、焦って一気にあれこれ手をつけて結局何も成果が出ず失敗体験を積んでしまい、自分はなんて駄目な人間なんだと自身を責め最終的に筆を折る、と言う人を山…

  280. RT @yaponishi: 成長速度の速い人や上手い絵を見ると、自分も一気に成長したくなってしまうんですよね。同じように走らないとと、焦って一気にあれこれ手をつけて結局何も成果が出ず失敗体験を積んでしまい、自分はなんて駄目な人間なんだと自身を責め最終的に筆を折る、と言う人を山…

  281. 成長速度の速い人や上手い絵を見ると、自分も一気に成長したくなってしまうんですよね。同じように走らないとと、焦って一気にあれこれ手をつけて結局何も成果が出ず失敗体験を積んでしまい、自分はなんて駄目な人間なんだと自身を責め最終的に筆を折る、と言う人を山ほどみてきた。

  282. 副業を頑張っている人にとってモチベーションってすごく大事バイトに行くのと違ってネットを使った副業は成果が出ないと報酬が発生しないから
    成果が少ないと報酬は少ないしモチベーションは維持しづらい
    何のために頑張っているかやっているか根幹となるモノは何か目を向けてみて
    一緒にがんばろう

  283. @fuku_tetsu 何言ってんだ、予算委員会で胡散臭い文書持ち込んで延々下らない質疑繰り返し説いて、何の成果もあげずに「きわめて遺憾」ふざけんな!野党第一党の責任は重いぞ!

  284. 過去の成果で未来を生きることはできない。 人は一生何かを生み出し続けなければならない。

    カール・ハベル

  285. RT @ishiitakaaki: 1・杉尾さん、小西騒動から逃げたね。苦笑
    2・これって、会議だけやって、何にも現実を動かせないダメ会社で忙しいと喚いてるダメ社員の典型的ツイートにしか見えないのだが。ドラッガーのいう「仕事の成果=外への影響」が何も観察されない。苦笑。
    3この…

  286. @dodotenL お前もうブロックしてよき?5日経っても何の成果もないゴミ1000円払え

  287. RT @yaponishi: 成長速度の速い人や上手い絵を見ると、自分も一気に成長したくなってしまうんですよね。同じように走らないとと、焦って一気にあれこれ手をつけて結局何も成果が出ず失敗体験を積んでしまい、自分はなんて駄目な人間なんだと自身を責め最終的に筆を折る、と言う人を山…

  288. RT @Nell1819: M&Aの成功とは?は永遠のテーマなわけだが、どう考えるのがいいんだろうね

    1つ言えるとしたら、本質的には株式の取得である以上、インデックスを上回る成果をあげるのは容易ではない

    初年度から爆益でないとダメだ!みたいに考えるのは、さすがに何も分かって…

  289. RT @ishiitakaaki: 1・杉尾さん、小西騒動から逃げたね。苦笑
    2・これって、会議だけやって、何にも現実を動かせないダメ会社で忙しいと喚いてるダメ社員の典型的ツイートにしか見えないのだが。ドラッガーのいう「仕事の成果=外への影響」が何も観察されない。苦笑。
    3この…

  290. RT @ishiitakaaki: 1・杉尾さん、小西騒動から逃げたね。苦笑
    2・これって、会議だけやって、何にも現実を動かせないダメ会社で忙しいと喚いてるダメ社員の典型的ツイートにしか見えないのだが。ドラッガーのいう「仕事の成果=外への影響」が何も観察されない。苦笑。
    3この…

  291. ポジショントークだけど。有料広告の何が嫌って。広告で感情揺さぶられちゃうような人が集まること。過去の経験から受講生全体の割合で見て成果達成率が必ず下がる。対処策はYouTubeで渾身の動画。スクリーニングされた本気度高い人が参加してくれるから。広告良側にはそれなりのポジショントークあり

  292. RT @ayana_chandesu: 自問自答してみて。やらない理由を並べてませんか?やらない理由を挙げたらキリがないし、結果的に何もせずに終わる可能性が高いです。やりたいで終わらせず、やると決めたらやり切らないと成果はずっと出ない。まずは選択と集中で1つにしぼって振り切って…

  293. RT @maile1001: 『タイミングが10割』冬に種を蒔いても、芽は出ない。何をやっても上手くいかない時ってあるじゃない?それはやり方が間違っているのではなく、『時期じゃないから』ムダに体力を消耗させない為に、冬眠期間も必要なの。GOサインは私が出せます。最大限の成果を出…

  294. ヴァリュアブルブックも買えないしコーラフラペチーノも買えないしで何の成果も得られませんでしたァ!!!

  295. 履歴書や職務経歴書は、あなたのセールスポイントをアピールするためのツールです。自分が何を得意としていて、どんな成果を出したかを具体的に書きましょう。

  296. RT @ishiitakaaki: 1・杉尾さん、小西騒動から逃げたね。苦笑
    2・これって、会議だけやって、何にも現実を動かせないダメ会社で忙しいと喚いてるダメ社員の典型的ツイートにしか見えないのだが。ドラッガーのいう「仕事の成果=外への影響」が何も観察されない。苦笑。
    3この…

  297. RT @taktak1415: 「みんないっしょには叶わない」
    20代のころ営業として成果を出せば会社も自分もメンバーも救われると尽くした。でも誰かには負荷をかけ苦しめた。20年営業し続けがんばってきた。何かを叶わせても誰かには叶わないことが今はわかる。だから最善を尽くす。当時…

  298. RT @anatatachi_ohno: 大谷の方は非常にビジネスライクな感じ。これを淡々と実行できる人間は何をやっても人一倍成果をあげられるんだろうなという感慨は持つが、わかるわかる〜とはならないのは、私がダメな人間寄りだからだろう。

  299. RT @ishiitakaaki: 1・杉尾さん、小西騒動から逃げたね。苦笑
    2・これって、会議だけやって、何にも現実を動かせないダメ会社で忙しいと喚いてるダメ社員の典型的ツイートにしか見えないのだが。ドラッガーのいう「仕事の成果=外への影響」が何も観察されない。苦笑。
    3この…

  300. We've got the wing 誰かをつかまえて 要求するだけじゃ そりゃ何も変わらない
    自分なりの成果を見せなきゃ 赤ちゃんにだって認められないよ
    銀色・勇気の色・とってもsweet
    (銀の翼で翔べ)

  301. RT @hyakutalove: これぞ自称ジャーナリストの鑑!!
    誰もいない土曜日に「麻布食品」に突撃し、単にビルを眺めてくるとは凄まじい成果です!
    何が見えてきたのか見当もつきませんが流石です!

  302. ネットビジネスも
    筋トレもダイエットも語学もなにもかも
    いくら方法論を集めたところで何も成果は出ません。
    泥臭く取り組んで継続していくことが大事。
    いくらでも質の高い情報は転がっているので
    ある程度方向性が見えたら動き出さないとです^^
    実践のないノウハウコレクターは稼げません^^;

  303. 本日の裏クラ成果ダイヤ鉱石32個✨
    からのエレガント帰宅\( ´・ω・`)┐
    さ、今日は何しようかな

  304. RT @HkY2ok7X9a7wyzK: @airu_7272 何の成果がなくても一旦スキームができると税金じゃぶじゃぶ流せるの考えた人凄え。
    これだったら箱物作った方がまだ雇用対策になるし、納税者の役に立つ。
    職業訓練もしないで食料や化粧品、コンドームを配るだけだから成果なん…

  305. まるのオーラの色は白。何でもこなせる天才肌。どんな環境でも適応して成果を出せる人。反面、自己主張が苦手で周りに流されることも。紫とは相性抜群。赤とは気が合わない。
    #あなたのオーラカラー https://t.co/mAj8B4FWAY

  306. RT @ishiitakaaki: 1・杉尾さん、小西騒動から逃げたね。苦笑
    2・これって、会議だけやって、何にも現実を動かせないダメ会社で忙しいと喚いてるダメ社員の典型的ツイートにしか見えないのだが。ドラッガーのいう「仕事の成果=外への影響」が何も観察されない。苦笑。
    3この…

  307. ネーム2本ともボツでした!!これで半年で4回会議に出して1本も通りませんでした。何の成果も…得られませんでしたッッッ!!

  308. RT @HkY2ok7X9a7wyzK: @airu_7272 何の成果がなくても一旦スキームができると税金じゃぶじゃぶ流せるの考えた人凄え。
    これだったら箱物作った方がまだ雇用対策になるし、納税者の役に立つ。
    職業訓練もしないで食料や化粧品、コンドームを配るだけだから成果なん…

  309. 国試、ここにきていまさらだが、ノートテイキングで何かを掴みつつあるんだ。
    少なくとも4月終わりあたりに受ける春メックまではこれでいく、春メックで成果が出ているか判断する。

  310. @kimixasleep 何のまともな成果も出せないやつの嫁が何でわざわざアメリカまで出掛けるのか⁉️税金の無駄遣いの何物でもない‼️

  311. RT @kobakoba3_3: コツコツ努力は最強。ファーストステップ、まずは自分を知ることから。セカンドステップ、自分が戦える場所をみつける。そしてラスト。『1年以上何があってもやり続ける覚悟を持つ』。これさえ守れば、必ず何かしらの成果が出ます。だからコツコツ積み上げれる人…

  312. RT @noooooooorth: 右も左も極まっていくと「有能な独裁者」を求めるようになっていくのよね。そのほかの部分でも似てくるし。「有能な独裁者」に任せておけば国民は何にも考えなくていいから楽だしね。責任は負いたくないけど楽して成果を得たいという思考なのだと思う。

  313. 学校行っても何の成果もなくて、そのまま帰るのもなぁと思いひとりカラオケに、、、

    無駄に豪華で無駄に広い

  314. RT @afila_zukai: 本を読んでも何も得られなければ、ただの娯楽と一緒。私の場合、①読む前に何を知りたいか書く②メモを取って、覚えながら読む③読み終わったらどう生かすかを書く④1日後、1週間後、1カ月後に復習する。この4STEPで本を読み進めている。だから無駄になら…

  315. RT @SaigusaGentaro: とにかく感じが悪い。でも護憲派って「9条守れ」って言っていればいいんだから、楽なものですよ。何にも考えなくて良いんだから。それで民主党政権は失敗したじゃないですか。殆ど成果もなく。具体的な政策を全く考えておらず、理念だけで突っ走るからです。

  316. RT @afila_zukai: 本を読んでも何も得られなければ、ただの娯楽と一緒。私の場合、①読む前に何を知りたいか書く②メモを取って、覚えながら読む③読み終わったらどう生かすかを書く④1日後、1週間後、1カ月後に復習する。この4STEPで本を読み進めている。だから無駄になら…

  317. RT @odashi_t: 国産LLMの学習済みパラメータをOSSとして公開するならば支持する。ひとつのモデルの寿命は1,2年くらいだが、公開されるなら技術の普及の観点でおそらく有益である。よくある国策プロジェクトの成果物のようにクローズドな利用しか想定していないなら全く支持し…

  318. 今年度も協力させていただいた、ルールメイキングプロジェクトの調査研究のプレスリリースが公開。ルールメイキングはどのように学校を変えていくきっかけになるのか、その要因や条件は何か、検証した調査研究の成果の一部です。
    ▼2022年度調査報告書本文 [pdf] はこちら:
    https://t.co/ypPSHmUDuZ https://t.co/iAK2gnOSCy

  319. RT @yasuo_sns: だれにも言ってない話。最近気付いた。副業できっちり成果出したいなら稼いでる人から教わるのが当然だし、何でも聞ける環境も大事。でもね毎月コンスタントにしっかり稼ぎ続けていけるのはプロフのことです。最初の2つを実現する為にも不可欠。さてスタバでグリーン…

  320. RT @odashi_t: 国産LLMの学習済みパラメータをOSSとして公開するならば支持する。ひとつのモデルの寿命は1,2年くらいだが、公開されるなら技術の普及の観点でおそらく有益である。よくある国策プロジェクトの成果物のようにクローズドな利用しか想定していないなら全く支持し…

  321. RT @H_hikozaemon: >「何も成果がないのに行くことに疑問を持っている。時間がもったいないし、行く意味がない」と述べ、岸田総理大臣のウクライナ訪問は必要ないという考えを示しました。

    これが西側諸国の一員である、日本の政党代表の認識だと外国から見られたら恥ずかしい…

  322. RT @HkY2ok7X9a7wyzK: @airu_7272 何の成果がなくても一旦スキームができると税金じゃぶじゃぶ流せるの考えた人凄え。
    これだったら箱物作った方がまだ雇用対策になるし、納税者の役に立つ。
    職業訓練もしないで食料や化粧品、コンドームを配るだけだから成果なん…

  323. 組織に働く者は、成果に何も寄与しないが無視できない仕事に時間をとられる。膨大な時間が、ほとんど役に立たない仕事、あるいはまったく役に立たない仕事に費やされている。ピーター・ドラッカーの名言

  324. @8e67b1qS2dsALxb @zakanagg 結果や成果は成してからしか出ないぞ。
    何かを成し遂げたとしても数ある結果・成果の1つ。良し悪し関係ないよ。

    結果や成果なんてすぐには見えない。
    結果や成果を出す為に前進するんだからね。

    前進できてない!って思うなら、結果や成果は出ないからとりあえず前進。

  325. RT @HkY2ok7X9a7wyzK: @airu_7272 何の成果がなくても一旦スキームができると税金じゃぶじゃぶ流せるの考えた人凄え。
    これだったら箱物作った方がまだ雇用対策になるし、納税者の役に立つ。
    職業訓練もしないで食料や化粧品、コンドームを配るだけだから成果なん…

  326. RT @tenten19800202: ⇩ツイートは15年前、店長昇進した当時の私。
    現実は厳しく周りのスタッフからの視線は冷たく、何をやっても空回り。距離を感じる。必死に育成しても反応乏しく、成果にならない。当時の私と同じ悩みを持つ人へ。
    イラストの実践が人間関係に悩まない管…

  327. RT @SaigusaGentaro: とにかく感じが悪い。でも護憲派って「9条守れ」って言っていればいいんだから、楽なものですよ。何にも考えなくて良いんだから。それで民主党政権は失敗したじゃないですか。殆ど成果もなく。具体的な政策を全く考えておらず、理念だけで突っ走るからです。

  328. RT @kobakoba3_3: コツコツ努力は最強。ファーストステップ、まずは自分を知ることから。セカンドステップ、自分が戦える場所をみつける。そしてラスト。『1年以上何があってもやり続ける覚悟を持つ』。これさえ守れば、必ず何かしらの成果が出ます。だからコツコツ積み上げれる人…

  329. RT @end_owari: えらいので今週の身寄り描き終えて商業用読み切りネームのテキスト完成させた もしかしたら私は漫画家と名乗ってい…いやダメだ、まだ何の成果も出してねぇ俺はただの漫画が描ける一般人だ

  330. これはワッツさんで何の成果も得られなくて駅前に戻るはずが全然知らない学校前に出てしまって校庭の夜桜と洒落こんでた奴

  331. RT @kobakoba3_3: コツコツ努力は最強。ファーストステップ、まずは自分を知ることから。セカンドステップ、自分が戦える場所をみつける。そしてラスト。『1年以上何があってもやり続ける覚悟を持つ』。これさえ守れば、必ず何かしらの成果が出ます。だからコツコツ積み上げれる人…

  332. 配信終了しました!
    何の成果も得られませんでした!
    まさか3時間かけて一つもクリアできないとは…
    ラストステージだからって何してもいいわけじゃないんだぞ!?
    明日やる気があればリベンジします!
    #Cuphead #新人Vtuber
    https://t.co/ZYia4HMWSS

  333. クライアントが何を望んでいるか。これを考えられるフリーランスは数少ない。クライアントは、綺麗なデザインを作って欲しいわけでもエモい文章を作って欲しいわけでもなく、業績を上げたいんです。顧客の成果を意識しましょう。

  334. フォニアちゃんは運が良い。何しても絶大な成果を得られる、ってほどじゃないけど、彼女が気づかないぐらいちょっとだけ良い方向に人生が傾き続けてる。

  335. RT @end_owari: えらいので今週の身寄り描き終えて商業用読み切りネームのテキスト完成させた もしかしたら私は漫画家と名乗ってい…いやダメだ、まだ何の成果も出してねぇ俺はただの漫画が描ける一般人だ

  336. 虎白のオーラの色は白。何でもこなせる天才肌。どんな環境でも適応して成果を出せる人。反面、自己主張が苦手で周りに流されることも。紫とは相性抜群。赤とは気が合わない。
    #あなたのオーラカラー https://t.co/HYu5h1TnfY
    存在感も白いよ(

  337. その課題解決は容易でなく、対策もすぐに成果を出せるものではありませんが、人口減少の実態を多角的視点で捉え、その解決策を講じることが何よりも重要であり、スピード感を重視しながらも着実に取り組んでいかなければなりません。

  338. RT @afila_zukai: 本を読んでも何も得られなければ、ただの娯楽と一緒。私の場合、①読む前に何を知りたいか書く②メモを取って、覚えながら読む③読み終わったらどう生かすかを書く④1日後、1週間後、1カ月後に復習する。この4STEPで本を読み進めている。だから無駄になら…

  339. RT @kobakoba3_3: コツコツ努力は最強。ファーストステップ、まずは自分を知ることから。セカンドステップ、自分が戦える場所をみつける。そしてラスト。『1年以上何があってもやり続ける覚悟を持つ』。これさえ守れば、必ず何かしらの成果が出ます。だからコツコツ積み上げれる人…

  340. 心切り売りの対価や君の汚れたプライドで どんな大きな成果を積み重ねようとも それが何になる[未だ見ぬ明日に]

  341. @itoushigeru マジで民主党はタイミングの運がなかった理論ぶち壊してるよ。

    この人は「とにかく何もしない」さえし続けるだけで俺の中では有能だから、って就任直後から思ってたけど。

    実際はマジで中等方面もアジア方面の外交も隙がない成果出してる。

    日本の生活を明らかに守ってる動きしてるわ。

  342. @mysterysalmon いえ、すずマギ3と4周年で地獄を見た引き弱代表格を自認しております…
    いろはちゃんを笑えません…
    こういう風に何か成果を残せた場合は嬉しさが残りますね

  343. ※悲報:ダブルクロスCRCの私のPC。ミドル戦闘を開始するまでの情報、調達、知覚、恐怖の全ての判定を失敗し何の成果も得られず発狂する。

  344. 【相場の器用貧乏】 「器用貧乏」とは、何をしても器用に無難にこなすが、特に秀でたものはなく大きく出世しないことをいいます。投資でも小手先を利かせて売買していては、目先の小さな利益は得れても大きな成果は期待できない40

  345. 森保一を監督として信頼をしていない。
    彼が残した成果は彼が残したものなのだろうか?

    サンフレッチェ時代に優勝は確かにした。
    ただ、その後の混沌を作ったのも彼

    AFC U23 酷いよね。
    トゥーロン準優勝は、横内さん

    博打打ちな監督はいらんわ。
    コーチもなぜ?と思う。
    実績は何?
    嫌になる。

  346. RT @KatoCherie: アマゾンから帰ってきましたが……

    _人人人人人人人人人人人人人_
    > 何の成果も!!     <
    > 得られませんでした!! <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

  347. @amiisinyourmind 中国共産党の犬でしかないリンホウセイ害相が中国に行ったところで、何の成果も期待できないでしょ。
    こう言う時に日本にスパイ防止法があれば、中国大使館にいるスパイ活動をしている主要人物をスパイ容疑で逮捕するって言う対抗策も取れるんだけどね。

  348. RT @yasuo_sns: だれにも言ってない話。最近気付いた。副業できっちり成果出したいなら稼いでる人から教わるのが当然だし、何でも聞ける環境も大事。でもね毎月コンスタントにしっかり稼ぎ続けていけるのはプロフのことです。最初の2つを実現する為にも不可欠。さてスタバでグリーン…

  349. RT @oyaji0708: 小西、しつこい
    解釈変更は無いし、小西自身何も変えてない。
    尤も、偏向報道は取り締まるべきだが、第4条は有名無実。報道局も認めてる。
    小西の成果?
    国会を空転させ、
    意味不明なツイートを連発し、
    誹謗中傷や脅迫を繰り返し、
    多数の違法行為疑惑から逃…

  350. RT @TDK_K_W: もう何年か前から作家さんが宣伝するの嫌とかいう声減ったと思うけど。まだ言う人いるのかな?そもそも宣伝して減るフォロワーは何が興味があってフォローしているんだ?と私は思うけど。作品や本や成果物できたら宣伝するのは当然でしょう。

  351. RT @nakajima_sales: これはガチです。営業成績を上げたいなら、「営業トーク」や「プレゼン資料」の改善をいきなり行っても、ハッキリ言って何も変わらない。第一に大切なのは『〇〇〇〇』です。「営業トーク」や「プレゼン資料」を磨くことばかりに必死になり、まったく成果を…

  352. RT @oyaji0708: 小西、しつこい
    解釈変更は無いし、小西自身何も変えてない。
    尤も、偏向報道は取り締まるべきだが、第4条は有名無実。報道局も認めてる。
    小西の成果?
    国会を空転させ、
    意味不明なツイートを連発し、
    誹謗中傷や脅迫を繰り返し、
    多数の違法行為疑惑から逃…

  353. RT @ishiitakaaki: 1・杉尾さん、小西騒動から逃げたね。苦笑
    2・これって、会議だけやって、何にも現実を動かせないダメ会社で忙しいと喚いてるダメ社員の典型的ツイートにしか見えないのだが。ドラッガーのいう「仕事の成果=外への影響」が何も観察されない。苦笑。
    3この…

  354. RT @oyaji0708: 小西、しつこい
    解釈変更は無いし、小西自身何も変えてない。
    尤も、偏向報道は取り締まるべきだが、第4条は有名無実。報道局も認めてる。
    小西の成果?
    国会を空転させ、
    意味不明なツイートを連発し、
    誹謗中傷や脅迫を繰り返し、
    多数の違法行為疑惑から逃…

  355. RT @juri_design37: これ超重要!!クライアントの期待値を越えるとリピート率が大幅UPします❤︎継続受注に繋げたかったら、成果物の量・質・スピード、レスポンスの早さ・丁寧さ等何でもいいのでクライアントの期待値を越えましょう♪『期待通り』では継続されない可能性の方…

  356. RT @nakajima_sales: これはガチです。営業成績を上げたいなら、「営業トーク」や「プレゼン資料」の改善をいきなり行っても、ハッキリ言って何も変わらない。第一に大切なのは『〇〇〇〇』です。「営業トーク」や「プレゼン資料」を磨くことばかりに必死になり、まったく成果を…

  357. RT @HkY2ok7X9a7wyzK: @airu_7272 何の成果がなくても一旦スキームができると税金じゃぶじゃぶ流せるの考えた人凄え。
    これだったら箱物作った方がまだ雇用対策になるし、納税者の役に立つ。
    職業訓練もしないで食料や化粧品、コンドームを配るだけだから成果なん…

  358. RT @oyaji0708: 小西、しつこい
    解釈変更は無いし、小西自身何も変えてない。
    尤も、偏向報道は取り締まるべきだが、第4条は有名無実。報道局も認めてる。
    小西の成果?
    国会を空転させ、
    意味不明なツイートを連発し、
    誹謗中傷や脅迫を繰り返し、
    多数の違法行為疑惑から逃…

  359. カズ社長@あなたを有名にして稼がせる人。初心者でも簡単に解るマーケ&営業。経営者シングルパパ より:

    RT @yukio_kaizen: おはようございます!行動するか迷っているなら、その行動によって「少しでも変化が起きるのか」、「何も変わらないか」で選ぶべき。これ以外の選択肢は持たない。想像している不安の多くは実現しない。それ以上にいい方向に進みます。小さな行動が、大きな成果…

  360. RT @oyaji0708: 小西、しつこい
    解釈変更は無いし、小西自身何も変えてない。
    尤も、偏向報道は取り締まるべきだが、第4条は有名無実。報道局も認めてる。
    小西の成果?
    国会を空転させ、
    意味不明なツイートを連発し、
    誹謗中傷や脅迫を繰り返し、
    多数の違法行為疑惑から逃…

  361. RT @tttttttttsasddy: 「飢えながら作品を描いてください、改善する気はありません、なお成果はAIで無断学習してコピーします、仕事無くなったら時代の流れだと諦めてください、AIの発展のため批判はしないでください、批判したら過激派認定して最優先で潰しにかかります」…

  362. かと言って自分が大きな何かを将来成し遂げそうかと言われれば全くそうは思わない。ただ自分自体が実験台の実験結果を見てみたいという興味本位の延長線上で生きてる。人はこの程度の努力をして一体どのくらいの成果を成すのかがただ気になる。挫折してる自分も嘲笑的な気分で見れそうな気がする。

  363. おう 褒めるし撫でるよ 成果が上がってていいこだな 何なら何かしらの褒美もくれるよ いうて青弥は弟に好きな食べ物とか選ばせがちだし陽夏さんも遥稀さんの好きな食べ物の方が作りがちかもしれんけど
    死んでも地獄のそこを理想郷に変えてきそう

  364. RT @nonotillustrai: 何がまずいって今のAiは批判をかわすために
    記録を残さない、ブラックボックス化が進んでること
    成果物に対して責任を取らないと明言してること

  365. わざわざ帰りに遠回りして映画館寄ったのに何の成果も得られませんでしたァはなんだかなと思ったので、抹茶ポンデを買うの巻

  366. RT @kensuu: 何気に「DeepLを有料契約して、サイトをさっと翻訳して読んでいる」とか「ChatGPTを有料契約している」とかで、生産性がすごく上がる、みたいなことが起きていると「そこにすぐに投資できる余裕がある人」が、より仕事の成果を出せるようになる・・・みたいな、…

  367. @fumikaz58886248 まったく何の成果も出せてなかった言い訳で草wwwwwwwwww

  368. RT @tttttttttsasddy: 「飢えながら作品を描いてください、改善する気はありません、なお成果はAIで無断学習してコピーします、仕事無くなったら時代の流れだと諦めてください、AIの発展のため批判はしないでください、批判したら過激派認定して最優先で潰しにかかります」…

  369. RT @kensuu: 何気に「DeepLを有料契約して、サイトをさっと翻訳して読んでいる」とか「ChatGPTを有料契約している」とかで、生産性がすごく上がる、みたいなことが起きていると「そこにすぐに投資できる余裕がある人」が、より仕事の成果を出せるようになる・・・みたいな、…

  370. @yoshidadea1 イオレはまだ蚊帳の外ですか?
    新規事業のお知らせから約4ヶ月、何も成果がないように思えますが。

  371. RT @nikoyky: こたちゃん
    「ありのまま今起こった事を話すぜ!
    『自民党の大物が高市を潰そうとして文書をリークしたと思ったら実は小西洋之が暴走して立憲民主党の成果を台無しにする事が目的だった』
    な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった」…

  372. RT @kensuu: 何気に「DeepLを有料契約して、サイトをさっと翻訳して読んでいる」とか「ChatGPTを有料契約している」とかで、生産性がすごく上がる、みたいなことが起きていると「そこにすぐに投資できる余裕がある人」が、より仕事の成果を出せるようになる・・・みたいな、…

  373. DAキャンセルの練習してたら移動入力のところ、ただの玉になったんだけど
    何の成果も得られませんでした

  374. RT @nikoyky: こたちゃん
    「ありのまま今起こった事を話すぜ!
    『自民党の大物が高市を潰そうとして文書をリークしたと思ったら実は小西洋之が暴走して立憲民主党の成果を台無しにする事が目的だった』
    な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった」…

  375. RT @HkY2ok7X9a7wyzK: @airu_7272 何の成果がなくても一旦スキームができると税金じゃぶじゃぶ流せるの考えた人凄え。
    これだったら箱物作った方がまだ雇用対策になるし、納税者の役に立つ。
    職業訓練もしないで食料や化粧品、コンドームを配るだけだから成果なん…

  376. いい?
    街コンの企画でおいしい食事が食べられますとか書かれてるからといって食を楽しみにいくと言うスタンスはやめなさい。
    街コンは食事を楽しみにいくところじゃないの。
    何も成果がなかったときのために「おしいご飯が食べられたからヨシ!」とか保険をかけておくのはダサすぎるからやめなさい。

  377. バレンタインの成果です。頑張った方だと思う。何の意味もないけど。

  378. RT @ttakimoro: 自分が成長したいという自分に閉じているものではなく、「外部に何かインパクト、成果を出したい、そのために成長したい」、「環境のせいではなく自分を変えれば成果が上がる」と考えて、「何度もある失敗にもめげない人」が最終的には一番成長すると思います。

  379. RT @nikoyky: こたちゃん
    「ありのまま今起こった事を話すぜ!
    『自民党の大物が高市を潰そうとして文書をリークしたと思ったら実は小西洋之が暴走して立憲民主党の成果を台無しにする事が目的だった』
    な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった」…

  380. RT @ponkotsu67: @j_shoujinishida 何も成果を上げられない公僕の分際で、れいわを非難することができるとは。身の程を知れ。

  381. RT @fxgodzeuss: 国試、ここにきていまさらだが、ノートテイキングで何かを掴みつつあるんだ。
    少なくとも4月終わりあたりに受ける春メックまではこれでいく、春メックで成果が出ているか判断する。

  382. 裏垢から始めたけど何の成果もえられないままやめます。ありがとうございました

  383. RT @kyoukararoppong: お金やモテに不自由する事なく人生を楽しみたいなら『1人でひたすら打ち込みまくる時期』が必須で、他人と異なる行動を取ることや孤独に慣れ、成果が出るまで諦めずに続けるしつこさを持ち、何より『遊びながら学ぶ癖』をつけて、誰に何と言われようと馬…

  384. 【「DOMANI・明日展」、25年の歴史を振り返る】
    https://t.co/nUouHNp4Pm

    今年度をもって25年の歴史に幕を下ろす「DOMANI・明日展」。長きにわたり在外研修の成果発表の場として機能してきた同展の意義とは何か。そして終了する本当の理由とは──文化庁芸術文化調査官・林洋子氏とともに振り返ります

  385. RT @tenten19800202: ⇩ツイートは15年前、店長昇進した当時の私。
    現実は厳しく周りのスタッフからの視線は冷たく、何をやっても空回り。距離を感じる。必死に育成しても反応乏しく、成果にならない。当時の私と同じ悩みを持つ人へ。
    イラストの実践が人間関係に悩まない管…

  386. 課金した時は脳汁エグすぎるけど何の成果も得られなかった時ほんとにどん底

  387. 今年度について、私は何の成果もあげれなかったのでダメです。来年度に期待。

  388. RT @6jfvujesaPJ4ILM: 大阪維新は、もう十年以上も大阪の地方行政を担ってきた。今更維新前は‥とか言われても??十年以上やってきた成果って何ですか?公務員の非正規増やしたこと?黒字の地下鉄民営化したこと?病院を独立法人化したこと?
    結果は?#維新はもういらんねん…

  389. RT @oyaji0708: 小西、しつこい
    解釈変更は無いし、小西自身何も変えてない。
    尤も、偏向報道は取り締まるべきだが、第4条は有名無実。報道局も認めてる。
    小西の成果?
    国会を空転させ、
    意味不明なツイートを連発し、
    誹謗中傷や脅迫を繰り返し、
    多数の違法行為疑惑から逃…

  390. ハドソン川の奇跡も、釜石の奇跡と同じで、偶然が生み出したものではなく、日々の訓練が作り出した確実な成果である。何でも〇〇の奇跡というのは頭が悪いネーミングで嫌いである。

  391. RT @kensuu: 何気に「DeepLを有料契約して、サイトをさっと翻訳して読んでいる」とか「ChatGPTを有料契約している」とかで、生産性がすごく上がる、みたいなことが起きていると「そこにすぐに投資できる余裕がある人」が、より仕事の成果を出せるようになる・・・みたいな、…

  392. RT @kensuu: 何気に「DeepLを有料契約して、サイトをさっと翻訳して読んでいる」とか「ChatGPTを有料契約している」とかで、生産性がすごく上がる、みたいなことが起きていると「そこにすぐに投資できる余裕がある人」が、より仕事の成果を出せるようになる・・・みたいな、…

  393. 好きな漫画家は福岡のクオータニオン大谷さんです。大谷!えっ?大谷さんの積読をℵ冊全部答えよ、走って! より:

    本当に興味がないというか、あっダメなんですねと思いながらやっても成果まで奪われていく感覚、その何なの?みなさんはそんな経験がないようですが、私は誰からも歓迎されない存在なので、

  394. 【相場の器用貧乏】 「器用貧乏」とは、何をしても器用に無難にこなすが、特に秀でたものはなく大きく出世しないことをいいます。投資でも小手先を利かせて売買していては、目先の小さな利益は得れても大きな成果は期待できない45

  395. よしはのオーラの色は白。何でもこなせる天才肌。どんな環境でも適応して成果を出せる人。反面、自己主張が苦手で周りに流されることも。紫とは相性抜群。赤とは気が合わない。
    #あなたのオーラカラー https://t.co/7UIV33MTPY

  396. 日本で働いてた時同僚がけっこう産休取ってて、彼女の客対応して数字決めても私の成果にならなくて彼女の数字になり、上司に産休取ってる人の方が有利っておかしい!
    彼女の事情で同僚が忙しくなってるのに何も手当がないんだ!ってって疑問投げた事あるけど、今はあるんだろうかな。

  397. 因子研究もあって今月はまあまあ祖父母周回もやったけど、本当に何の成果もない。
    因子研究に使う因子もない。さっきまで寝てたからギリギリまで頑張る。

  398. RT @mocash1211: 私は転職活動していた時、書類では事実、面接では解釈をメインに伝えるように意識しました。企業は選考で何ができるか、どんな価値観なのかを見るためです。まずキャリアの棚卸しで成果までのプロセスを洗い出し、事実ベースで書類を書きます。面接で何を考えてどん…

  399. RT @kensuu: 何気に「DeepLを有料契約して、サイトをさっと翻訳して読んでいる」とか「ChatGPTを有料契約している」とかで、生産性がすごく上がる、みたいなことが起きていると「そこにすぐに投資できる余裕がある人」が、より仕事の成果を出せるようになる・・・みたいな、…

  400. 「卒業」と書くと「おめでとう」となることを身をもって、知りました。笑

    ※コメントくださった方側には何も問題はありません。

    個人的に、おめでとうはもっと先かつ、おめでとうを言われるぐらい成果出してからかなと。

    あとこのサムネを思い出したので貼っときます。笑

    https://t.co/9tcrLFgVwo

  401. RT @bijutsutecho_: 【「DOMANI・明日展」、25年の歴史を振り返る】
    https://t.co/nUouHNp4Pm

    今年度をもって25年の歴史に幕を下ろす「DOMANI・明日展」。長きにわたり在外研修の成果発表の場として機能してきた同展の意義とは何か。…

  402. 残業するのはしゃーない事だし、
    何とも思わんけど、
    長時間残業させられて、大した成果得られなかったことにめっちゃ腹立つんだよな
    何の時間だよ、こら

  403. RT @resnant: 『何してるかよくわからないし対外成果も無いが、なんかTwitterで有名な人』になりたくなさすぎる。頑張ろう

  404. しゃけばの口癖は「ちょ沼おるって~~~(自分のこと)」「最強スペシャルきましたわ(サメ)」「何の成果も得られませんでしたァァアアアアアア」

  405. RT @resnant: 『何してるかよくわからないし対外成果も無いが、なんかTwitterで有名な人』になりたくなさすぎる。頑張ろう

  406. アニバーサリーそっちのけで作業しててなんの成果も挙げられてないって、自分は何してるの!?
    もーーーー!!!

  407. なんか今まで発売日からスマブラやっててなんなら64の頃からやってて23年間一度も勝ったことない気がする
    本当に何も考えてないキッズにしか勝てない
    まともな相手に勝ったこと一回もないわ
    23年間なんの成果もないわスマブラにおいて

  408. RT @kensuu: 何気に「DeepLを有料契約して、サイトをさっと翻訳して読んでいる」とか「ChatGPTを有料契約している」とかで、生産性がすごく上がる、みたいなことが起きていると「そこにすぐに投資できる余裕がある人」が、より仕事の成果を出せるようになる・・・みたいな、…

  409. RT @douten2: 戦いでは職人技よりも、普通に仕事をし普通の成果を上げることが何よりも重要となります。
    安定していつでも普通の成果を上げる事は貴重であり、エキスパートな成果を過剰に求めてしまうと負担になって、普通のレベルでさえ出来なくなる可能性があります。

  410. @gov_online @girigiri_2021 今まで何もしなかった国
    いきなり大募集だって。
    結果は惨めと決まってる。
    少子化対策担当大臣は今誰なの、どんな成果あげてるのかな。一体まだあるの?
    惨めだよね。

  411. アカン、ガチ恋客はキモすぎるから自分こそはならんぞ!と思っててこれだ!

    ・えなチが欲しいって言ってた周年オリシャン(2本目)、今日空けるつもりで来たのにうまく言えない
    ・さらちゃん卒業前シャンパン事前入金
    ・おむちゃん卒業祝い
    ・ひなたちゃんと相席食堂

    何の成果も上がりませんでしたァッ

  412. ̺̬̥̤̯̣̮͓̩̪̫̭͚͇̼̻͎̺̬̥̤̯̣̮͓̩̪̫̭͚͇̊̇̆̈̐̌̑̄̂̎ ᗦ↞◃ねこまんま より:

    RT @nikoyky: こたちゃん
    「ありのまま今起こった事を話すぜ!
    『自民党の大物が高市を潰そうとして文書をリークしたと思ったら実は小西洋之が暴走して立憲民主党の成果を台無しにする事が目的だった』
    な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった」…

  413. RT @nikoyky: こたちゃん
    「ありのまま今起こった事を話すぜ!
    『自民党の大物が高市を潰そうとして文書をリークしたと思ったら実は小西洋之が暴走して立憲民主党の成果を台無しにする事が目的だった』
    な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった」…

  414. あなたのオーラの色は白。何でもこなせる天才肌。どんな環境でも適応して成果を出せる人。反面、自己主張が苦手で周りに流されることも。紫とは相性抜群。赤とは気が合わない。
    #あなたのオーラカラー https://t.co/KkI4qBOdZN

  415. @dongri12421 何故、国が中高一貫校組を排除する大学受験制度に突然傾いたのか?なのに何故国は小中高一貫校に関してはアクティブラーニング活用受験等で優遇歓迎なのか?SAPIXなどによる中高一貫校受験は、大学院以降でどういう「成果」を出してしまったのか?少し考えてみると良いかもしれません。

  416. 過去の成果で未来を生きることはできない。 人は一生何かを生み出し続けなければならない。

  417. ローレルのために石を残しておこうとおもったけどドロワアルダン欲しくてガチャ回した結果何の成果も!得られませんでした!

  418. @Fortnite051320 @EGASARI_YUKI @Dorapeinet ホームラン100本じゃなくたっていい、なんでもいいからこれだけは負けないと努力したものがあるのか?
    大抵の人間はこれだけの成果を残すほど何かに対して才能もなく、これだけの成果を残すほど努力すらできない
    せめてどんな方向性でもいいから努力のレベルぐらい合わせてから言って欲しいとは思うね

  419. 就活生221「面接官」基本的に現場で活躍している人が面接官になる。そのため社風がでる。威勢が良い人、明るい人、ロジカルな人等。面接官の共通点から、その会社で何が求められているかがわかる。何故ならその性格で成果をあげているからだ。印象の悪い面接官を選ぶ会社はレベルも低い可能性有り。

  420. ライゾウ「ヘイスケ、何してるんだい?」ヘイスケ「ん、あぁ…ほら、バッジを磨いてるんだ。」ライゾウ「たくさんあるね。どれがどのリーグのバッジで、 とか覚えてる?」ヘイスケ「当たり前だろ?これは俺だけじゃない、みんなの努力の成果が詰まった証みたいな物だからな。」スワンナ「キョーン!」

  421. 作る者にとっては報酬はなによりの成果よね、
    2万8000円ならみんなやる気を出す、空散も反対する、難しい有機栽培だってやる
    農薬の問題も作る喜びもなにひとつ語られずに決まってしまった
    米作りだって酒造りだってお金次第で何の苦労もなくやれるんですね(第65話)

  422. 今日インフィニタス3時間やって何も成果が出なかった敗北者が私です

  423. RT @uE72Ah1sx7CDIPX: 自民党は長年政権を握りながら
    何か成果を残したのかね?

    国会では居眠りしながら
    出鱈目答弁
    増税に医療費値上げ
    中抜きばら撒きのオンパレード
    不正選挙、不正統計、改竄
    コロナ無策に、ワクチン廃棄
    どれだけバカなのか
    まだわからんのかあ…

  424. RT @cargojp: 自身の掲げたコロナ融資の債務免除、消費減税、インボイス中止、そのほかの積極財政政策に関して、今国会でも何の成果も得られなかった西田昌司。
    山本太郎られいわ議員らの牛歩を見ていて不愉快で情けなくなったと言う。情けないのはガス抜き要員に甘んじてるあんただよ…

  425. 芝刈り機のオーラの色は白。何でもこなせる天才肌。どんな環境でも適応して成果を出せる人。反面、自己主張が苦手で周りに流されることも。紫とは相性抜群。赤とは気が合わない。
    #あなたのオーラカラー https://t.co/ay9bedjunI
    うわ〜デメリットの自己主張が苦手な事だけ当たってる笑

  426. RT @uE72Ah1sx7CDIPX: 自民党は長年政権を握りながら
    何か成果を残したのかね?

    国会では居眠りしながら
    出鱈目答弁
    増税に医療費値上げ
    中抜きばら撒きのオンパレード
    不正選挙、不正統計、改竄
    コロナ無策に、ワクチン廃棄
    どれだけバカなのか
    まだわからんのかあ…

  427. RT @otemfbkmllbtxhv: ホンコレ。腑に落ちないことそのままにして表面上のやりとりだけ続けても何の成果も生まない

  428. 何の成果もえられず無料30連も石も尽きた…
    キャルちゃんは完凸済( ˘ω˘)

  429. @r2022s40 ホント、全く無いと思います。なんせ参議院議員の時も何の成果もないし、比例当選組だし、拉致被害者家族に嫌われてるし。こんな奴が山口4区から当選したら、山口4区は日本中の笑い者にされちゃいますよ。

  430. RT @oyaji0708: 小西、しつこい
    解釈変更は無いし、小西自身何も変えてない。
    尤も、偏向報道は取り締まるべきだが、第4条は有名無実。報道局も認めてる。
    小西の成果?
    国会を空転させ、
    意味不明なツイートを連発し、
    誹謗中傷や脅迫を繰り返し、
    多数の違法行為疑惑から逃…

  431. RT @miroku369kogane: 娑婆は基本バーゲンセールです。良いも悪いも入り乱れて奪い合い早い者勝ち。だから自分は何が欲しいのかを超具体的に決めとくことが必須。具体性なく何となくで生きてたってバーゲンにもみくちゃにされて「特に成果無かったなぁ」って手ぶらで帰る人生が…

  432. @Hiro_DOJ0248 政策ツイートした事ないですよね。そもそも参議院議員の際に何の成果もないのに、衆議院に鞍替えして何が出来るやら。それも比例当選組ですからね。立憲も弾が無さすぎて呆れます。

  433. スモールスタートの大切さ。
    何かやりたいことや、うまくいきそうなことを思いついた時、
    お金をたくさんかけずにスモールで始めてみてください。

    そこでどんな成果が出るかによって
    行動を決定することで
    失敗を最小限にした行動ができます✨

    #スモールスタート

  434. さゆちぃのオーラの色は白。何でもこなせる天才肌。どんな環境でも適応して成果を出せる人。反面、自己主張が苦手で周りに流されることも。紫とは相性抜群。赤とは気が合わない。
    #あなたのオーラカラー https://t.co/kHx91bd4QP

  435. RT @cargojp: 自身の掲げたコロナ融資の債務免除、消費減税、インボイス中止、そのほかの積極財政政策に関して、今国会でも何の成果も得られなかった西田昌司。
    山本太郎られいわ議員らの牛歩を見ていて不愉快で情けなくなったと言う。情けないのはガス抜き要員に甘んじてるあんただよ…

  436. 打開できないだろ。
    何十年も前から問題視されて、担当大臣は25代もいたのに何の成果もなかったんだから無理だわ。
    オトモダチという名の金食い虫が群がるだけだよ。

    少子化打開へ こども家庭庁が発足
    https://t.co/JaG2lcdEPj

  437. RT @La_Pla: 『今の時代のオマエラが 自業自得 で排斥されてる』に過ぎない。

    確かに『過去のフェミニスト』の功績はあると思うが、それらは絶対に『現代のフェミ気取り』の功績ではない。

    「先輩は凄かったから(何の成果もない)アタクシ様も(無条件で)凄い」とか言ってるヤ…

  438. るあみのオーラの色は白。何でもこなせる天才肌。どんな環境でも適応して成果を出せる人。反面、自己主張が苦手で周りに流されることも。紫とは相性抜群。赤とは気が合わない。

    ハンバーグとは気が合わないっと
    #あなたのオーラカラー https://t.co/0tGVDcSNjv

  439. T-D-ごぶりんのオーラの色は白。何でもこなせる天才肌。どんな環境でも適応して成果を出せる人。反面、自己主張が苦手で周りに流されることも。紫とは相性抜群。赤とは気が合わない。
    #あなたのオーラカラー https://t.co/A4PYOCrj3j
    青になりたかった

  440. @nikkei 林の目的は蜂蜜なので、何の成果も期待できませんね。

  441. 『今の時代のオマエラが 自業自得 で排斥されてる』に過ぎない。

    確かに『過去のフェミニスト』の功績はあると思うが、それらは絶対に『現代のフェミ気取り』の功績ではない。

    「先輩は凄かったから(何の成果もない)アタクシ様も(無条件で)凄い」とか言ってるヤツは嘲笑されて当然。 https://t.co/RFXnQOLXVx

  442. #今月完成しなかったプラモ晒そうぜ

    『何の成果も得られませんでした!』
    て言わなくても良かったけどホントプリムローズIIの制作ムズイ。

    TR-6のCSB部分だけや進んだの。

    https://t.co/PUnxQ0xP82

  443. 「みんなが休んでいるときこそが頑張り時」

    何か始めようとした時や
    これを続けようとした時
    大切になるのはそれを習慣化出来るかどうか。

    習慣化出来てしまえば
    続けることがとても楽になる。

    「するのが当たり前」となるから。

    そして「成果を出したい」と思えば
    みんな休んでいる時こそ活動。

  444. 日本で算出・加工した重要鉱物利用が認められただけで、日本製造・組み立ての電池とか車とかは相変らず認められないって、実質ゼロ評価でしょ。何成果っぽくアピールだろうか。

    米EV優遇の要件一部緩和へ、日本の重要鉱物利用も対象 – 日本経済新聞 https://t.co/5ZgRejiWW4

  445. レベルの高い視点で考えること。
    そうしないといつまでも成果は出ません。

    例えば、月収1万の視点で動いたとしても、
    月収100万には到達しないのです。

    だから、もし月収100万を突破したいのなら、
    月収100万を突破している人が
    いったい何を考えているか?を見る必要があります。

  446. なぜにこーもカタカナとアルファベットが多いのかっ!

    ●LP(ライティングページ):最初に訪れるページ
    ●PMM=「誰が・何をして・どうなった?」

    「必要最低限にして最大の成果を挙げる人」が密かに使っている1枚のシートとは?
    https://t.co/NJnVBewDkt

  447. RT @cargojp: 自身の掲げたコロナ融資の債務免除、消費減税、インボイス中止、そのほかの積極財政政策に関して、今国会でも何の成果も得られなかった西田昌司。
    山本太郎られいわ議員らの牛歩を見ていて不愉快で情けなくなったと言う。情けないのはガス抜き要員に甘んじてるあんただよ…

  448. 【決定版】令和のサラリーマン戦略

    5年は潰れなさそうな業界でシェア取ってる企業に入り込む。

    短時間で成果を出すことだけに集中。

    長期分散投資をしつつ固定費は削減。

    何かしらの副業を育てて毎月5万円のインカムを目指す。

    AIは必ず触れておく

    何の副業するにしてもTwitter伸ばすのは必須。

  449. RT @cargojp: 自身の掲げたコロナ融資の債務免除、消費減税、インボイス中止、そのほかの積極財政政策に関して、今国会でも何の成果も得られなかった西田昌司。
    山本太郎られいわ議員らの牛歩を見ていて不愉快で情けなくなったと言う。情けないのはガス抜き要員に甘んじてるあんただよ…

  450. @jirooh27 購入する「努力」はしたので
    「努力義務」果たしてますねw

    何か無いかな~、とアマ見てるだけで、
    結果が良いの無いなやめとこ、でも努力なので
    義務は果たしてるでしょうし。

    成果がまるで無くとも努力するふりだけでOKな
    こんなザル法無くせばいいのに……。

  451. @kosolite @matsubarajin731 コロナに期待出来ない科学的結論?あなたの言葉でなく、具体的にご提示頂けます?

    何故治療薬の候補から外されていないのですか?

    イベルメクチンは、コロナに対して有効性を示していますけれども。有効性を示した論文が多数有ります。成果を出して支持も広がっています。

  452. 『自助論』P.227サミュエル・スマイルズ『人生というのは、チャレンジしてみれば大きな成果が得られるものだ。一歩踏み出すまで、自分に何ができるかはわからない。ところがほとんどの人間は、何かせざるを得ない状況に追い込まれるまでは何もしようとしない』https://t.co/d7I2s5xqZo

  453. 過去の成果で未来を生きることはできない。 人は一生何かを生み出し続けなければならない。 カール・ハベル

  454. 何の成果も得られませんでした!!!

    頑張って駅ナカのキャンドゥに
    行ったのに…泣

  455. RT @3594miniturbo: #一粒万倍日
    一粒万倍日とは『種籾一粒から一本の稲ができ、この稲から万倍もの数のお米が穫れること』すなわち『わずかなものが飛躍的に増えること』この日に始めたことは、やがて大きな成果を上げると考えられることから、一粒万倍日は『何かを始めるのに…

  456. RT @hyougenmamoru: 東京都は恥を知れと言いたい。ネットの湿った片隅にいるようなアカウントの扇動にまんまと乗っかって委託事業を打ち切るとは、行政の矜持も何もあったものではない。Colaboは都が出来ないことをやり続けてきたはずで、その成果は大きかった。都はそれよ…

  457. @daitojimari 林はヌキに行きたかっただけだから成果も何もあったもんじゃないでしょ?

  458. 林外相が訪中し日中外相会談で案の定何の成果も無く無駄、アステラス社員開放も無慈悲に拒否られ、逆に尖閣周辺で72時間領海侵入され面目潰され舐められ… https://t.co/kMggSEMyVE @YouTubeより

  459. 林芳正外相「初めてお使い」訪中、何の成果もなかった!?
    https://t.co/GLB35hpjNX
    記事より
    日中関係のフェーズが変わる感じがしています。もう、かつての日中友好時代には当面もどりそうもない。中国は、ロシア、中東、中央アジアを従えて米国とその同盟陣営に対抗していく方向で覚悟を決めて~

  460. 六角公演あるある前に考えまくったのに日々のツイートが多すぎて遡ることが出来ませんでした(何の成果も得られませんでした)

  461. 迷ヰ猫。のオーラの色は白。何でもこなせる天才肌。どんな環境でも適応して成果を出せる人。反面、自己主張が苦手で周りに流されることも。紫とは相性抜群。赤とは気が合わない。
    #あなたのオーラカラー https://t.co/5lmEtuw2wv

  462. 全10回、何の成果も得られませんでした!(血涙)
    とはいえ、凸数しょぼい割には頑張ったんじゃないでしょうか(自己満)
    香水や招待の使い道を精査しつつ、次の統一試験に備えましょうかね
    #NRC統一試験
    #ツイステ
    #ventのtwst日記

  463. 恨めしく思うことは自律神経含め発達とか教育とか色々あるけど、恨めしく思うきっかけは今の自分が何が至ってない、成果を出せてないと感じることだから、「いまのあなたで十分だよ〜生きてて素晴らしい、毎日工夫しててえらいねえ」と自分の味方になれたら恨みに割くリソースは減らせるのかなと思う。

  464. RT @U1wlYhHvvWFL6BV: @takaichi_sanae 元奈良県民として一言。現職知事。20年やってきて、何か成果あったか?記憶ではないように思う。新しい若い者がなるべき!とはいうても維新や共産に任せるわけにはいかない!先生頑張れ!

  465. 余命宣告で「将来の自分は何かしら妥協できる成果を出しており、死ぬ時はそれなりに諦めがついてるはずだ」という考えが根拠のない妄想だったと気づいた時期です。
    仕事の出世、ゲーム等で高段者を目指す、他人と駄弁る。今は充実しても死ぬ時には「だからなに?」と何も残らない虚無感で辛かったです

  466. やるべき事とやりたい事で溢れかえってる時はとてもチャンスだけど油断すると何も終わらず形にならず得るべき成果がなくなる事もあります。チャンスの時こそ整理をしてスケジュールを組み一つづつ完了させる事を心掛けます。少し遠回りですがこれが一番取りこぼしをしない方法。

  467. 【主張】日中外相会談 「成果あった」とは何事か #産経プラス
    本来ならば交渉は平行線で何の成果も得られなかった。というべきではないか。林外相はやはり親中議員で日本人拉致(逮捕拘束)を口実に中国と密約か単なるパフォーマンスではなかったのか? https://t.co/P0C6xWrueX

  468. RT @hyougenmamoru: 東京都は恥を知れと言いたい。ネットの湿った片隅にいるようなアカウントの扇動にまんまと乗っかって委託事業を打ち切るとは、行政の矜持も何もあったものではない。Colaboは都が出来ないことをやり続けてきたはずで、その成果は大きかった。都はそれよ…

  469. RT @PV__tw: 先日、オンラインセミナーで講師が話していた。
    「成功は人より動きまくったかどうかで決まる」
    「行動以外で成果は出ない」
    どこまでも行動あるのみ。
    考えるだけでは何も始まらない。

  470. 【主張】日中外相会談 「成果あった」とは何事か https://t.co/y0t26U3LRz

    日本政府が、中国・北京で行われた日中外相会談について、成果があったと表明した。いったい何を考えているのか。
    伝えられる会談内容からは、日本側の懸念は何一つ解消されていないことが分かる。・・・

  471. ゲームも頑張ってます!に関しても、いや6年も成果物一切上がってこなくて進捗も何も明言されてないのに何頑張ってんだよってなったし。

  472. 紗斬 涼のオーラの色は白。何でもこなせる天才肌。どんな環境でも適応して成果を出せる人。反面、自己主張が苦手で周りに流されることも。紫とは相性抜群。赤とは気が合わない。
    #あなたのオーラカラー https://t.co/MmqymtmRdk

  473. RT @takagi_umarke: 1年後に「なりたい姿」をイメージする。そのための具体的な行動を考える。まずはどうなりたいのかをハッキリしなければ行動が伴わない。経営者でもマーケターでも漠然な考えと行動では、どれだけ頑張っても成果が出ない。無駄な時間だけが過ぎて何も変わらな…

  474. RT @kawaguchicoffee: 紫の人待ってます!

    川口俊和のオーラの色は白。何でもこなせる天才肌。どんな環境でも適応して成果を出せる人。反面、自己主張が苦手で周りに流されることも。紫とは相性抜群。赤とは気が合わない。
    #あなたのオーラカラー https://t.c…

  475. 林外相「日中会談は成果があった! 不当逮捕された人は放置したし、尖閣問題も何も進展せず、台湾有事の緊張もそのままにしておきました! ロシアへの援助もそのまま懸念だけ伝えてきました!」

    親中派としては大成功ですね。

  476. prdaの天性の嬰児です。彼女のような豊かな可能性を育み、輝かせるのが私の使命と言っても過言ではないでしょう。
    aok→……aok ですか。あの男は…非常に理解し難いですね…私に害を成す企みでもあるかといえばそうでもなく…成果は出しますが向上心はなく…何なんでしょうか…
    みたいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です