• 土. 4月 20th, 2024

 297 total views,  2 views today

「たくみお姉さん」への26件のフィードバック
  1. @kisa_kk 母…キッツ!! 姉…キツぅ…
    そりゃ妹ちゃん選ぶよな〜

  2. ガーター「ねーねールキおねぇちゃん。赤ちゃんはどこからくるの?」
    ルキ姉「えっ!?…あー、赤ちゃんはな、コウノトリさんが運んでくるんだぞ〜」
    ガーター「流通経路の話じゃなくて生産元の話なの!ルキおねぇちゃんは魚の居場所を聞かれて船と答えるの!?」
    ルキ姉「ちょっと待って」

  3. RT @saberchankawaii: 今日 姉から「お父さんがお前の同人誌をリビングで読んでたしそのあと病院の待合室で続きを読むんだって病院に持って行こうとしてたよ」っていうLINEがリビングで同人誌を読む父の写真付きで送られてきてからの記憶がない

  4. そうじゃ。
    どういう手をつかったのかは
    わからんが・・・
    やつは【竜の門】から
    あの姉弟を呼び出したのだ。
    そして更に・・・
    沢山の“竜”をこの地に
    招きいれようとしている。

  5. 舞いあがれ、とても楽しかったけど、舞ちゃんのゴリ押しキラキラ既視感の正体はうちの姉だわw 無邪気で純朴、何にでも一生懸命で中心になるポジションだけど、無神経に分かったようなことを気を遣った風にいうのがめっちゃ腹立つやつ。私みたいにひねくれてると一線引きたくなる。

  6. RT @arikuigames1105: いかよう(母、姉、妹、娘、嫁、彼女etc)にもなれる。それがナヒの力。

  7. RT @saberchankawaii: 今日 姉から「お父さんがお前の同人誌をリビングで読んでたしそのあと病院の待合室で続きを読むんだって病院に持って行こうとしてたよ」っていうLINEがリビングで同人誌を読む父の写真付きで送られてきてからの記憶がない

  8. タクティカルマスターズ
    とうとう収録テーマ全部環境入りかぁ
    ルーンは言わずもがな、ラビュリンスは元々カードパワー高かった所に新規の姫が来て完成されたイメージ。中姉様達が来るから更に強化来ちゃうのか…

  9. 俺はどっかで言われたがシスコンの気があるらしい 姉も妹も居ないんだがな(知ってる限りでの戸籍上は)

  10. 今日はこれくらいやる予定!(過去の写真)
    頑張るうぅぅぅぅぅう

    明日は水沢のイベントに行きますよー!
    姉夫婦が!たぬきケーキかりんとう持ってくよ!

  11. RT @ORETEKIsunshine: 姉がツイッターで原神のBLCP名をわかる限りミュートしまくってたらツイッターのAIが「BL見たくない人」じゃなくて「王道のCPでは物足りない人」と認識したのかどんどん見たことない組み合わせのCP作品をおすすめしてきてそれをまたミュートす…

  12. RT @bentoshimai: 姉。イッキュウが珍しくトキのクレートのそばに行ったなと思ったら、今日トキが噛みちぎったかあちゃんの資料の入っている段ボール箱を嗅いでいる。ふんふん、お前、またやったんか…とか思ってるかな。クレートの中でトキはじっと、イッキュウのしていることを見…

  13. ☀️ガラルではそろそろおやつどきですね。
    今日は姉と姉のポケモンたちがアフタヌーンティーに押しかけてくる予定なので、二人分のティーセットを用意しておかなければ。
    ……ふふ、いいものですね、二人分のカップが並ぶのって。少し昔を思い出しましたよ。

  14. うちの母と姉、運いいからチケットとかほとんど当たるんですよね。私はTL見ててチケットは外れるものと思っているから、母や姉の「応募するね」を聞くたびに「まあ当たるとは限らないからね」「いや当たるよ」って会話を繰り広げて「当たったよ!」って言われる。当っ、た……?

  15. RT @jisfirm: 姉街すいちゃんみこちでプリクラ⭐ #miko_Art #ほしまちぎゃらりー

  16. @KATANAGAMI_kabe
    「そうでしょうか?兄上もしなやかで手足が長い、良い体躯をしていると思いますよ。……姉上?姉上はどうしました?俺、もしかして何かやってしまいましたか…!?」

  17. 姉には夜働けカスって言われた日思いっきり吐いたから俺の脳みそは多分再起不可なんだと思う

  18. 姉が頭いいもんね笑
    それ以上の高校に行かせたいんよね

    僕は行きたい学校があるの
    押し付けないで
    僕は姉じゃない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です