• 日. 4月 28th, 2024

【Brainだけでも年収1,000万円達成可能】ステップメールで稼ぐ方法!

Byphi72110

11月 16, 2023
【Brainだけでも年収1,000万円達成可能】ステップメールで稼ぐ方法!

【Brainだけでも年収1,000万円達成可能】ステップメールで稼ぐ方法!

1 件のレビューがあります
平均スコア 5.0

あなたはまだ、稼げないTwitterやInstagramを脳死状態でやり続けますか…?

今回は、TwitterやInstagram関連の教材ばかりを購入してしまっているノウハウコレクター救出のためのコンテンツを作成しました。

10年間で、コンテンツだけを愚直に累計10億以上売ってきた私の本丸ノウハウを放出します↓

そもそも、

「なぜステップメールをやった方が良いのか?」

「売る商品すら持ってないから意味ないのでは?」

と思っている方も多いと思います。

しかし断言します。

このスキルは全員が身につけた方が良いですし、身につければ間違いなく収入の桁が変わります。

順番に丁寧に説明していきますから、どうぞ少しだけこのレターを読み進めてみてください…

人によっては、無料部分を最後まで一読するだけでもきっと大きな気づきがあると思います。


何をしている人のどういう教材なのか?

さて。

あなたもご存知の通り、ブレインを見るとTwitterやInstagram等のSNS教材がてんこ盛りです。

最近の販売者の中には、外注を利用してコンテンツを量産している人もいますし、アカウントを変更して立て続けにコンテンツをリリースしまくっている人もいるようです、、、

そうでもして「新着」カテゴリーにコンテンツを掲載しないと、レターを見て貰えないからでしょう。

その中身たるや、もはや見なくても想像がつきます…。

だからブレインで連続してコンテンツをリリースしまくっている販売者や、「このレターどこかで見た事あるぞ?」という既視感のあるコピーコンテンツには要注意。

一方で私はといえば、ブレインでも3つほどコンテンツをリリースしていますが、お陰様で販売以降途切れることなくポツポツとご購入頂いています。

また、購入者様に私が過去にどのような評価を頂いているかは、以下の販売サイトでチェックして頂ければと思います↓

特典配布で釣る「妙な称賛レビュー」は一切見当たらず、本音レビューばかりなのがお分かり頂けると思います。

ただ、今回はそれらの過去のブレインとは違い、私のノウハウの本丸を遂に放出します。


TwitterやInstagramの教材を買って、稼げるようになりましたか?

しかしそれにしてもみんな、SNS教材が大好きです。

「今度こそこの教材は稼げそう!!」

と意気込んでSNS教材をポチってしまう人が後を絶ちません…

あなたはご自身のことをノウハウコレクターだと思っていないでしょうが、その証拠にお聞きします。

あなたが購入したそのTwitter教材で、月収100万円稼げるようになりましたか?

Instagramマニュアルで20万円でも30万円でも、何か収入に変化はありましたか?

…答えを聞くまでもありませんが、恐らく答えは「NO」のはず。

そしてまた今、新しい教材を探しているならノウハウコレクターだと言えます。

「ガンバローな!」とか「ガチりましょう!」と言われて、その気にさせられていませんか…?

図解入りの丁寧な教材を見て、満足して稼いだ気になっていませんか…?

結局懐が温まるのは販売者だけというのはこの業界の常なのですが、今日はそこから抜け出すための明確なステップをお伝えしましょう。


そもそも、「なぜ自分は稼げていないのか?」が分かっていないことは致命的です。

でもあなたが稼げない理由はシンプルです。

その理由は、あなたが頑張っているTwitterもInstagramも、“お金を稼ぐための媒体ではないから”です。

つまり、TwitterやInstagramは「集客するための媒体」だということ。

ここを理解しないといけません。

だからいくらTwitterを毎日ガチっても、Instagramで毎日フィードやリール投稿を頑張っても、収入が増えないのは当然。

何も売っていないんですから!

そりゃあお金にならないです。

それも分からず、「作業量が足りないのかな?」「ノウハウが駄目なのかな?」と考えてしまい、また新たなSNS教材をポチリ…

というのが典型的なノウハウコレクターだと言えるでしょう。

「まるで私のことじゃないか!」とドキッとした方は、あともう少し読み進めてください・・・


観察すると、どのSNSアカウントも同じような投稿ばかりです。

だから差別化になっていません。

あなたよりももっと文章が上手で面白いTwitterアカウントがあればそっちに行かれますし、あなたよりも引き込まれる画像を作成しているインスタグラマーがいれば、そっちに行ってしまうんです。

私は決してTwitterやInstagramをやるなと言っているわけではなく、集客に使うぶんにはまったく問題ありません。

「それをしっかりと収入にしていきましょうよ!」というのが今回のコンテンツの趣旨で、10億円以上の換金に成功している私の、ノウハウコレクター救済のためのコンテンツという事です。

もう一度言いますが、集客だけしていても収入は増えません。

セールスをしなければいけません。

SNSをガンバロウと言っている中級インフルエンサーが本質的に何をやって稼いでいるのか、あなたもよーく観察すべきでしょう。

そしてそのセールスを自動でしてくれるのがステップメールであり、一度ステップメールを設置してしまえば、あとはあなたが寝ていても遊んでいても収入を生んでくれる資産になります。


ステップメールのスキルを身につける10のメリット

さあ、いよいよ本題に入ってきました!

それでは、ステップメールができると一体どんなメリットがあるのか、まずは結論から伝えましょう。

1.ブレイン教材のアフィリができるようになる

2.インフォトップ(使ってる人いますか?w)のアフィリができるようになる

3.自分のブレイン教材をリリースして売れるようになる

4.自分のコンテンツを自由自在に売れるようになる

5.個人起業家向けの高額コンサルを売れるようになる

6.ブログからの売上の桁を変えられるようになる

7.TwitterやInstagramを集客媒体として活かせるようになる

8.リストマーケッターとして活動できるようになる

9.「うちの商品のステップメールを作って」と依頼されるようになる

10.商品を持っているパートナーとジョイントできるようになる

11.法人にコンサルティングができるようになる

ざっとこんな感じです。

私が最初に「商品がなくてもOK」とお伝えした意味がこれで分かって頂けると思います。

要するに、ステップメールができれば収入を得る手段はこのようにいくらでもあるわけです。

もっともハードルが低いのはアフィリから始める方法ですから、最初のステップとしてはおすすめです。

またこれはすべて私自身が実際にやってきた事でもありますから、机上の空論で適当なことを言っているわけではないことを付け加えておきます。

その証拠に、私は既にリストマーケティングを10年やってきていて、ステップメールが操れればこのような売上を作り出すことが可能になります↓

だから間違いなく言えることとして、ステップメールができるようになれば多くの方の悩みは解決するというコト。

特に、上記の1と3をしっかりやるだけでも年収1,000万円は自ずと見えてくるはずです。

また嬉しいことに、私のノウハウは無形コンテンツ販売の界隈以外でも通用します。

その証拠に私は、社員数が100名近くいるような住宅関連企業や、スポーツ関連企業のステップメールも手掛けさせて頂いていますので、あらゆる業界にアレンジが可能です。


…いかがでしょうか?

おはよう戦隊と揶揄されるような、TwitterやInstagramで意味不明な投稿を毎日している場合ではないことは、段々分かってきて頂けたのではないかと思います。

ちなみに年収1,000万を超えて、2,000万、3,000万とさらにその上を目指していこうと思ったら、動画やZOOMを使った高額商品の販売などをやっていけば良いのですが、それはひとまずここでは割愛します。

まずはステップメールを使えるようにならなければその先は見えないので、当コンテンツでその基礎固めをしっかりと行ってください。


LINEステップではなくステップメールの理由

「なんで今さらステップメール?LINEじゃないの?」

という声も聞こえてきそうですね。

5年前ならこの質問には、「確かにそうですね」と答えていました。

しかし今、LINEでの情報配信も当たり前に行われるようになり、みんなのLINEは未読メッセージで溢れかえっています。

(私もこんな感じですw)

LINEには情報収集のために気軽に登録するものの…、結局読まないLINEは未読がたまっていくだけですし、ウザイ配信者はすぐにブロックされて終了です。

あなたもそう言われると否定できないのではないでしょうか?

そういった背景があるからこそ、改めてメールアドレスを取得して情報を受け取ってもらうことには価値がありますし、メールアドレスはLINEと違い運営にbanされないのであなたの資産になります。

もちろんステップメールの概念が理解できればLINEステップにもそのまま応用できますから、一石二鳥です。


…どうですか?

そろそろあなたもステップメールを作りたくなってきたのではないかと思います。


「メルマガを始めましょう!」はあまりにも危険

「稼ぎたいなら情報発信をした方が良い」とどこかで聞いて、よく分からないなりにメルマガを始めた方もいると思います。

しかし、それでまったくお金にならなかった経験がある方もいるでしょう。

これは、「とりあえずメルマガを始めましょう!」と教える講師にも責任があります。

なんちゃって起業家のせいで情報発信は大きく誤解されているのですが、本来はステップメールは最強のセールス手法なのです。

私は現代の錬金術だとリアルに思っています。

現に、この長いレターをここまであなたが読んでくれているのが何よりの証拠で、人を引き込む文章を書くには「順序」や「型」があるわけです。

私はその型に沿って書いているだけなのですが、あなたはここまでちゃんと読んでくれました。

…なので、もしも私の真似ができれば、ステップメールを縦横無尽に設置し、売上をあちこちで発生させるのはあなたにもできそうだと思えたのではないでしょうか?

(※この図はコンテンツ内で解説しています)

なんちゃって起業家から聞いたことはすべて忘れてください。

10億円以上を売り上げてきた、ステップメールの神髄をお伝えします。

コンテンツ価格はご欄の通り据え置きです。

明日になったら価格が1万円、2万円と上がっているかもしれませんが、そのあたりブレインは柔軟に変更できますので、悪しからず…

行動が早い方が得できるように設定するのは、販売者心理としても当たり前ですので、明日以降価格が上がっていても怒らないでくださいね。

あなたも設置したステップメールにタダ働きして貰い、その恩恵に感謝しながら空いた時間を他のビジネスや遊びに費やして頂ければと思います。


豪華特典も用意しています!

購入後にビジネスを組み立てやすくなるように、下記の各種特典も用意していますので、ぜひ併せてご活用ください。


【1.他人の商品を桁違いに売りまくるアフィリエイト戦略】

例えばBrainのアフィリエイトを行うにも、他の人と同じ手法をとっていては差別化できず、報酬も伸びないでしょう。しかし実は、アフィリエイトでさえも、あたかも自分の商品であるかのように見せて桁違いに成約させる方法があります…!


【2.オリジナル商品/サービス構築テンプレート】

稼げていない人や、いつまで経っても起業準備中の人の共通点は、売れる商品やサービスを持っていないこと。それならさっさと作ってしまいましょう!あなた独自の売れる商品やサービスをゼロから作るための考え方、収入を最大化するための商品作成方法を紹介します…


【3.実は、知識・経験を売ってはいけない!】

知識、経験、情熱、ノウハウという無形コンテンツを売る「コンテンツ販売」は日本でもようやく当たり前になりました。しかし…ほとんどの人が本質的なことが分かっていないので売上を作ることができていません。今の時代、もう知識、コンテンツは売ってはいけないのです…!


【4.集客導線シート】

あなたのオリジナル商品やサービスを作ったら、あとは集客をしてお客さんを呼び込めば売上になります。売れる商品があり、集客ができれば、稼げないということはありません。この集客導線シートを眺めながら、あなたのビジネスにピッタリな集客場所を見つけてください…


特典でも、Brainで有料売れるようなことを語っています。

特に3つ目の特典はぜひ何度も読んで欲しいです。

ではここからは、私が10年かけて培ったステップメールの本丸ノウハウを公開しますので、この機会にステップメールのノウハウを身につけたいという方は値上げされる前に今すぐ購入して下さい。


【あとがき】

個人的なことになりますが、私は最近すっかりYouTube運営が趣味の一つになりました。

以下の教材でそのノウハウをメモ書き代わりに公開していますが、趣味とはいえまったくバカにならない収入がチャリンチャリンと入ってきます。

しかし、私が趣味のYouTube運営に時間を割けるのもすべて、ステップメールが毎日せっせと働いてくれ、収入を生み出してくれるからに他なりません。

10年でいろいろやってきましたが、結局ステップメールがビジネスの利益を最大化させることができる、あらゆるマーケティングの神髄だと思っています。

※TwitterやInstagram等のSNSはお金にならないと言いましたが、YouTubeは純粋に見て貰えるだけで広告収入が生まれるのでSNSの中では全くの別物という捉え方です。

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

 323 total views,  2 views today

この記事のレビュー

1 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
すず

自動で商品が売れる仕組みがわかる

今までメルマガを読んだことがありましたが、あれが自動で流れているメールだったとは…。この仕組みが作れれば自動販売機のように自分が働かなくても稼げるようになるんですね。解説もわかりやすいので初心者の僕でも作れそうな気がしました!

この記事を購入する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です