• 土. 4月 20th, 2024

「書くこと」を副業として始める全てのヒトに捧ぐ”人心掌握ライティング”

Byphi72110

5月 2, 2023
「書くこと」を副業として始める全てのヒトに捧ぐ

「書くこと」を副業として始める全てのヒトに捧ぐ”人心掌握ライティング”

ショウ
2023-05-02
1 件のレビューがあります
平均スコア 5.0

はじめに

「せっかくライティングの勉強して有料記事を書いたのに、思ったより売れないな」


見てくれる人はいる。
売れていないわけでもない。
でも、思うように売れない。


これが、初めてnoteを販売したときの僕の感想でした。

何時間もかけて書いた記事がなかなか売れず、


「これなら、バイトでもして時間給をもらった方がマシだった…」
「ほかの副業でも探そうかな…」


こんな考えに陥り、再び副業の情報を集めだす毎日。

「あれもいいな、これなら自分にもできそう」

せっかく行動に移せたにも関わらず、僕はここで、再びノウハウを集めだすという無駄な時間を過ごしてしまいました。

きっと、0→1達成者の多くはこの状態を経験しているでしょうし、今まさにこの状態かもしれません。

もちろん、これから動き出す人たちも例外ではないです。

でも、考えてみてください。

副業に興味があっても、実際に行動に移せる人は多くありません。

僕の周りにも、「副業に興味はあるけど、家に帰るとYouTube見たり、寝たりしちゃうな〜」という人がたくさんいます。

行動に移せた時点で、僕たちは周りの人より遥か先を歩いているんです!

話を戻しますが、再び情報収集をしているうちに、僕はあることに気が付きました。

今までライティングの勉強をしてきたことは、無駄ではなかったんです…!

いくつもコンテンツを読んでいるうちに、分かってきたんですよ。

ヒトを惹きつける」書き方が。

コンテンツ自体は似た内容なのに、


・最後まで読み入ってしまうもの
・最初の2~3行で読むのをやめてしまうもの


これらの違いって、みなさんは分かりますか?

本コンテンツでは、


・これから「書くこと」を副業としたい人
・コンテンツが売れずに悩んでいる人


以上の人たちが、文章を書くうえで絶対に押さえなければならないポイントを解説していきます。


本コンテンツをオススメする人


✅本コンテンツをオススメする人
・これから「書くこと」を副業として始めたい人
・有料記事(=コンテンツ)を販売したけど、思うように売れていない人
・顔出ししたくない人
・毎日は難しくても、コツコツ積み上げて資産を形成したい人


✅本コンテンツをオススメしない人
・すでに毎月、「書くこと」で数万円の収入がある人
・即金性を求める人
・もう「ライティング」の勉強はしたから、自分は大丈夫!という駆け出しの人
→本当はこういった人こそ手に取ってほしいのですが、1度販売を経験し、必要だと感じたら手に取って頂けると幸いです。


そもそも、あなたが「書くこと」を副業に選んだ理由を思い出してみてください。

それは、数ある副業の中で「書くこと」が最もリスクが小さかったからではありませんか?


「株とかFXは失敗したときの金銭的リスクが大きくて怖いな…」

「店舗せどりは周囲の目が気になるし、在庫を抱えるリスクもあるし…」

「YouTuberみたいに顔出しは嫌だし、そもそも動画編集ソフトの使い方わからん…」

「…プログラミング難しすぎじゃない?」

「あ、でもブログとかnoteはリスクがほぼ無いし、とりあえず書いてみたら少しくらい稼げるかも?」


その点、noteやBrain、ブログやアフィリエイトといった「書くこと」を活かした副業は、心理的な障壁が小さかったのではないでしょうか。

それはきっと、副業を始めようとしたほとんどの人が感じることです。

コロナで給料が下がったり、円安で日々の生活が苦しくなったり。

今の経済状況は、副業を始めようと思う要因で溢れています。

国も企業も副業を推進し始めているため、止める人は誰もいません。

そんな状況だから、リスクの少ないブログやアフィリエイト、noteといった「書くこと」を副業にする人が溢れかえりました。

あなたがせっかくライティングの勉強をして書いた記事も、溢れかえった初心者たちの記事の1つになってしまっていませんか?

「じゃあ、飽和してるんだから結局は稼げないの?」

そう思ったあなた。

これは、半分正解で半分不正解です。

最初に書いた通り、少なからず見てくれる人がいるのであれば、あとは他の人との差別化で売れます。

差別化ができなければ、他のライティング初心者の中に埋もれるだけです。

「差別化って…それができたら苦労しないよ!」

うんうん、皆さんからのブーイングの嵐が目に浮かびます(苦笑)

でも、差別化というのは内容のことではないですよ。

ただ、「読んでもらえる」書き方を覚えるだけなんです。

差別化=内容の違いだと思っている人は、今すぐその固定概念を捨てましょう

ライティングの勉強を始めて、「PASONA」や「QUEST」といった文章の型を見たことがない人はいないですよね。

確かにこれは大事な法則ですし、本文の中でも解説させて頂きますが、これだけでは溢れかえった初心者に埋もれてしまいます。

だって、みんな勉強しているから。

気にしなければいけないことは、文章の型ではないんです

副業でライティングしている人は、きっと仕事から帰ってきて、夕食やお風呂を済ませてから執筆を行いますよね。

もしかしたら、睡眠時間を削って頑張っている方もいらっしゃるかもしれません。

それにも関わらず、努力が報われずに成果が得られないと、継続するのは難しいですよね。

これから解説する「ヒトを惹きつける」書き方は、

✅他の本を何冊も読んで勉強する必要はないです。このコンテンツだけで完結させます。

本コンテンツの内容は、


1章.文章でヒトを思い通りに動かすために抑えるべきポイントとは?
2章.お客様に喜んで頂きながら商品が売れる、セールスレターの書き方とは?
3章.副業を始めた”ほとんどの人”ができていないライティングの極意とは?


という構成になっており、副業初心者にありがちな固定概念を変えながら、ライティングの上達を目指す内容となっています。


✅せどりのように店舗にくり出して、納品作業して〜といった長時間の作業は必要ありません。あなたが記事を書いた時間+1時間で済ませましょう。

僕もせどり経験者ですが、知識が乏しく、店舗を半日ほど回っても3,000円くらいしか利益商品を見つけられませんでした…

そこから帰宅して梱包、納品としていたら丸一日潰してしまいます。

それをずっと続けなければ、収益が発生しません。

それに比べてライティングは、1回記事(=コンテンツ)を書けば、半永久的に利益を生み出す自動販売機になります。

その自動販売機に並べるあなたの商品を、+1時間でさらに良いものに仕上げましょう!


✅参考になる書き方は、世の中にたくさん転がっています。今まで気づかなかっただけ。これからは、そういった「上手い」書き方が日々の生活の中からどんどんインプットできるようになります。

あなたは生活の至るところで、言葉巧みに「購入」まで誘導されていました。

これからは、あなたが人の心を動かし、「購入」へと導く番です。

本コンテンツの内容を理解することで、世の中にある「上手い」書き方が分かるようになります。それらをどんどん吸収していきましょう!

ちなみに、この時点で2,000文字(原稿用紙5枚分)ほどの文量があります。

普段なら、そんなに長い文章をわざわざ読まないですよね?笑

ここまでの文章にも、「読んでもらえる」書き方がたくさん盛り込まれています。

皆さんにも、余すことなくお伝えしますのでご安心を。

本コンテンツの内容を理解することで、

このような通知がポンポン届くようになります。

あなたが寝ていても、銀行口座に1万円、2万円とお金が振り込まれるようになるんです。

コンテンツの数を増やしていけば、その金額は次第に大きくなっていきます!

ヒトを惹きつける」書き方を覚えて、どんどん売れるコンテンツを作っていきましょう!!


モニターに協力してくださった皆さんの感想

今回モニターに協力してくださった皆さんの感想を、いくつか紹介させていただきます。

ありがたいことに、自分が意識した点を評価していただけました。

この度はモニターに協力してくださり、ありがとうございました!


特典の紹介

購入して頂いた際は、

①50%アフィリエイト権利

②無制限質問権利

③あなたのコンテンツ作成を妨げる「固定概念」の破壊

以上の3つを特典としてお付け致します。

②については、購入したことが確認できるスクショとともに公式LINEにご連絡ください。

③については、公式LINEにキーワードを入力してください。キーワードは本編に記載しています。


価格について


⚠️最終2,980円まで値上げします。
10部売れる度に
980円→1980円→2980円
と値上げしていきます。


それでは、本編をどうぞ!


この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

 1,160 total views,  2 views today

この記事のレビュー

1 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
あや

納得しました

ヒトを惹きつける書き方ってなんだろう?と思いましたが、本編を読んで「なるほど」と納得しました。 初めてライティングの教材を買ったため他との比較はできませんが、最初に手に取る分には分かりやすかったです。 また、最後に嬉しいサプライズ?もあり、買って終わりではなく、すぐに行動に移せる内容でした。

この記事を購入する

「「書くこと」を副業として始める全てのヒトに捧ぐ”人心掌握ライティング”」への73件のフィードバック
  1. 明日21日東大阪市時給1000円で
    スロットの打ち子さん募集中です。
    最低保証3k
    身分証明書必須

    #打ち子
    #日払い
    #副業
    #スロ
    #引き子
    #大阪
    #東大阪
    #日当
    #並び子
    #高時給

  2. RT @hiro386_movie: そもそも
    副業で案件を探してる人はさ
    目先の案件欲しさに手を出して
    未払いだの騙されただの騒ぐ前に
    そんな生活に困ってるの?

    本業という固定給があるんだから
    身分も明かせない
    契約書も交わせない相手なら

    『別にあなたから案件もらわなくて…

  3. 【メールサポート付 FX指南書 決定版】

    決まった時間に決まったパターンで淡々と作業するだけ!
    月収100万円越えの猛者も出現中!
    サポート充実、特典までついてくる!

    https://t.co/BjsDsYr306

    #FX #初心者 #簡単 #副業 #おすすめ

  4. とりあえず「副業」はエントリーかけて履歴書をかいてあるからいつでもスクランブルOK
    エマージェンシーになったらいつでも脱出出来るようにしておこう。

  5. ■ネット副業のメリット
    出勤不要
    面接も不要
    学歴さえ不要
    履歴書いらない
    収入に限界が無い
    コミュ力低くてもOK
    嫌な人間関係さえも無し
    個人が月500万とか超えれた
    スマホやパソコンがあれば場所自由
    結論:会社員より自由度高すぎて最高! https://t.co/CGuYi4Qlo7

  6. 【アンカリング効果】
    →「市場では◯◯◯◯円するのですが、
      私は△△△円でご提供します」
    →本来の価格となぜその見積価格なのかの根拠も伝える
    →すると安く感じ、ご提案が通りやすくなります!
    →見積書にも根拠を書くとなお良きです!
    #副業 #ビジネス #bTwitFi

  7. 【長期継続可能】補助金申請に向けた事業計画書作成のライター募集の依頼・外注 | 資料作成・レポート・論文作成の仕事・副業【ランサーズ】 6cde
    https://t.co/uv6K0yhGHV

  8. 固定ツイート見てね!副業紹介します、楽天スーパーセール、打ち子、転売ヤー、メルカリ、ママ垢、育児垢 より:

    会社にバレない副業で稼ぎたい人☆

    最近コレで稼いでる人いっぱいいるよ!

    https://t.co/ssA5YTXyPt

    ▶完全日払い
    ▶週休3日
    ▶借用書

  9. 固定ツイート見てね!副業紹介します、最短融資、独自審査、資金援助、結婚資金、引越し資金、課金、ママ友 より:

    初心者でも簡単に出来る副業に参加したい人必見♪

    この副業がめちゃくちゃ稼げるよ♪

    https://t.co/6Sag7t5Ojs

    ▶収入証明書
    ▶残業手当
    ▶配偶者控除

  10. RT @hiro386_movie: そもそも
    副業で案件を探してる人はさ
    目先の案件欲しさに手を出して
    未払いだの騙されただの騒ぐ前に
    そんな生活に困ってるの?

    本業という固定給があるんだから
    身分も明かせない
    契約書も交わせない相手なら

    『別にあなたから案件もらわなくて…

  11. 固定ツイート見てね!副業紹介します、楽天スーパーセール、打ち子、転売ヤー、メルカリ、ママ垢、育児垢 より:

    身バレしない副業に参加したい人♪

    ホントに稼ぎたいならコレが一番いいよ★

    https://t.co/BkC5KFC62q

    ▶テレワーク
    ▶借用書
    ▶配偶者控除

  12. ChatGPTに履歴書書いてもらうかって思ってたらまさにそれを副業にしてる海外の人の記事出てきてわろてる

  13. 会社に確認してた副業の件、副業許可書を出せばOKですってー!
    キマシタワ〜

  14. 固定ツイート必見!稼げる副業紹介、長期バイト、仕事探してます 、お金に困ってます 、個人融資、借入 より:

    副業で収入をUPしたい人必見★

    これ始めてから残金を気にする事が無くなったよ♪w

    https://t.co/B80RodpFUn

    ▶転売ヤー
    ▶育児休暇
    ▶借用書

  15. 【ネット副業のメリット】

    出勤不要
    面接も不要
    学歴さえ不要
    履歴書いらない
    収入に限界が無い
    コミュ力低くてもOK
    嫌な人間関係さえも無し
    個人が月500万とか超えれる。(師匠の実績)
    スマホやパソコンがあれば場所自由

    結論:会社員より自由度高すぎて最高!

  16. RT @takeiyusuke: あまり知られていませんが、『確定申告』で副業がバレないポイントを知らない人が多すぎる。申告書に記入するとき特別徴収にすると一瞬で会社バレる。「住民税は個人で支払う」にマルつけると会社には分かりません。クビになりたくない人の為に、会社にバレない申…

  17. 鬼塚さん( @onizukachan2000 )の
    Tiktok×アドアフィの入門書【230部突破】✨

    今なら9800円

    ⚠️29800円へと値上げ予定⚠️

    https://t.co/PGdNU6HUuF
    #副業 #副業初心者 #アフィリエイト #tiktok #brain

  18. 保険証はすでにカードだし、身分証明書は免許証がある。源泉徴収だし副業もしてないし預貯金資産の状況を国に知られてもなんの問題もないけど、セキュリティ管理、危機管理が出来ない。信頼できないからマイナカードは作成したく無い

  19. @hashimoto_no14 (1) 企画書で会社に提案
    (2) 配偶者名義でひそかに副業
    (3) 副業が軌道に乗ったら、社長として節税w

  20. 大阪府大阪市東大阪市大東市守口市堺市豊中市付近で
    週3~打ち子で来れる方募集中です。
    設定.期待値稼働.スロ.パチ
    身分証明書必須
    #大阪
    #大阪市
    #東大阪市
    #大東市
    #堺市
    #日払い
    #月払い
    #高時給
    #スロ
    #パチ
    #副業
    #バイト

  21. アップワーク以外にも英語スキルで
    稼げるサイトがある

    それがFiverr(ファイバー)
    アップワークよりも金額は低いが
    様々な仕事を受注できる

    ・翻訳
    ・日本語音声録音
    ・旅行手配
    ・日本語履歴書作成
    ・日本語メール作成
    ・日本の写真撮影
    など

    このサイトでも月数万円ぐらいの
    副業収入得られる。

  22. さくらみやび 鬱ですが9桁を売り上げる保険のプロ、柔道整復師、FP, より:

    RT @yoshie8888818: 副業や転職をする前に、FP3級を取りましょう。国家資格なので履歴書に書けます。とにかくお金について詳しくなります。年金、保険等、絶対損は無いです。勉強するだけでお金について詳しくなります。FPの資格はお勧めです。

  23. nami☘稼げる副業紹介します!バイト、連帯保証人、カードローン、消費者金融、生活費、リフォーム より:

    お金なくて困ってる方は必見ですよ☆

    副業初めてでも歓迎なので参加してね♪

    ▶借用書
    ▶借金滞納
    ▶キャリアアップ

  24. 9/
    ②Kindle書籍ダウンロード
    「本当の自由が手に入る お金の大学」
    https://t.co/COQFKWUE3i

    他の実用書やコミックも多数
    無料書籍あります!

    ※「無料」は期間限定です。
    お気をつけください。

    #マネーリテラシー #お金の不安 #税金 #控除
    #フリーランス志望 #初心者 #副業

  25. RT @MRdensuke1: 副業と家庭の両立で大事なこと

    ①家族の目標を設定する
    →家を建てる、海外旅行する、犬を飼うetc

    ②一緒に作業する
    →梱包、写真撮影、領収書仕分けetc

    ③感謝の言葉を忘れない
    →「あなたのおかげで続けられてるよ」

  26. @Offsetparabola クラファンで元手はイケると思いますし、事業計画書作りますし、物件は不動産業も副業であるのでコスト決まれば探せます‼︎
    本当に実現可能なコンセプト・マニュアル・安全性があるならいけます!、!!

  27. RT @miyatasilok: 副業時代、出勤前にメイクしながらスマホの音声入力でブログの下書きしてました。帰って家事して記事アップ。通勤中にネタ出し、昼休みはぼっち飯でひたすらビジネス書を読む日々。時間は作らなきゃない。

  28. 面接を攻略!イベントスタッフに登録!履歴書(志望動機・自己PR)例文も!

    #イベントスタッフ #ライブ #コンサート #イベント #スタッフ #短期 #日払い #日雇い #副業 #おすすめ #バイト #たのしい #芸能人 #アイドル #V系 #ジャニーズ #バンド

    『好きをバイトにしよう。』

    https://t.co/Lp9lyDQpUq

  29. ウーバーイーツでの副業が会社にバレたくないという方は、確定申告書2枚目の「住民税の徴収方法の選択」で「自分で納付」を選択してください

    https://t.co/NIEBupKOmx

  30. RT @kasegase_kun: FIREの強化書のアフィも!ただのマインド本だと思ってる人が多いみたいだけど、稼ぐ上で一番大事なコンテンツだし、そもそも副業経験ゼロの人なら、総額10〜20万の即金で稼げるポイ活技と、継続的に5000円ずつ稼げる手法が書いてあるから、行動すれ…

  31. RT @kasegase_kun: FIREの強化書のアフィも!ただのマインド本だと思ってる人が多いみたいだけど、稼ぐ上で一番大事なコンテンツだし、そもそも副業経験ゼロの人なら、総額10〜20万の即金で稼げるポイ活技と、継続的に5000円ずつ稼げる手法が書いてあるから、行動すれ…

  32. RT @bluerose1325: ⬛️時計購入代行 7.5-40万⬛️

    ◯手出し費用なし

    日程調整した当日、購入店舗・時計・買い方をお伝え

    実施場所:池袋新宿銀座横浜大宮千葉岡山広島大阪京都兵庫和歌山愛知静岡茨城栃木宮城

    複数回行っていただく可能性有
    18歳以上
    顔写…

  33. げんき(相互フォロー)FXとPython勉強中! 勉強仲間ほしいです! より:

    RT @bluerose1325: ⬛️時計購入代行 7.5-40万⬛️

    ◯手出し費用なし

    日程調整した当日、購入店舗・時計・買い方をお伝え

    実施場所:池袋新宿銀座横浜大宮千葉岡山広島大阪京都兵庫和歌山愛知静岡茨城栃木宮城

    複数回行っていただく可能性有
    18歳以上
    顔写…

  34. RT @bluerose1325: ⬛️時計購入代行 7.5-40万⬛️

    ◯手出し費用なし

    日程調整した当日、購入店舗・時計・買い方をお伝え

    実施場所:池袋新宿銀座横浜大宮千葉岡山広島大阪京都兵庫和歌山愛知静岡茨城栃木宮城

    複数回行っていただく可能性有
    18歳以上
    顔写…

  35. ■ネット副業のメリット
    出勤不要
    面接も不要
    学歴さえ不要
    履歴書いらない
    収入に限界が無い
    コミュ力低くてもOK
    嫌な人間関係さえも無し
    個人が月500万とか超えれた
    スマホやパソコンがあれば場所自由
    結論:会社員より自由度高すぎて最高! https://t.co/xUStRNSyPF

  36. RT @U6StmohRa2ewaMx: これはいいですね!登録するだけでお小遣いがもらえます!契約書も巻いてもらえます!
    登録し、紹介者番号を教えていただき、このツイートにいいね&リツイートしていただければ現金1000円お渡しします。
    DMお待ちしております!先着100名
    h…

  37. RT @minatonarihon: 【成田本店みなと高台3月19~25日一般書週間ランキング】
    7位 講談社「忍びの副業上巻」畠中恵
    8位 講談社「忍びの副業下巻」畠中恵
    9位 実業之日本社「特別じゃない日一緒に食べよう」稲空穂
    10位 KADOKAWA「魔女と過ごした七日間…

  38. 外仕事の人あるあるだと思うんだけど、履歴書の資格欄クソ真面目に書いてると全然足りなくないですか??
    (副業増やすために履歴書作成中)

  39. RT @minatonarihon: 【成田本店みなと高台3月19~25日一般書週間ランキング】
    7位 講談社「忍びの副業上巻」畠中恵
    8位 講談社「忍びの副業下巻」畠中恵
    9位 実業之日本社「特別じゃない日一緒に食べよう」稲空穂
    10位 KADOKAWA「魔女と過ごした七日間…

  40. 【成田本店みなと高台3月19~25日一般書週間ランキング】
    7位 講談社「忍びの副業上巻」畠中恵
    8位 講談社「忍びの副業下巻」畠中恵
    9位 実業之日本社「特別じゃない日一緒に食べよう」稲空穂
    10位 KADOKAWA「魔女と過ごした七日間」東野圭吾
    #本オススメ
    #成田本店みなと高台店

  41. 「行政書士取得者が、どこにも雇われることなしに、行政書士業務の実務経験が得られる方法」
    ※令和5年3月1日 修正更新
    ※「副業行政書士に向くものは?」「請求書を出す最適のタイミング」「成約数が面談数に比例する理由」を書きました
    https://t.co/gdWhrmdYAR

  42. RT @damadama777: 「退職後の1年間は競合他社に就職しない」という縛りなど、職業選択の自由を掲げる憲法に違反していることは自明なはずだが、誓約書にサインさせることで"脅し"に使っている企業はたくさんある。副業規定で禁止対象になっている職種も、過剰制約になっているも…

  43. ■ネット副業のメリット
    出勤不要
    面接も不要
    学歴さえ不要
    履歴書いらない
    収入に限界が無い
    コミュ力低くてもOK
    嫌な人間関係さえも無し
    個人が月500万とか超えれた
    スマホやパソコンがあれば場所自由
    結論:会社員より自由度高すぎて最高! https://t.co/THRD3HgB97

  44. 起業・副業する人がやることまとめ

    <絶対やるべき>
    SNS
    開業届
    ふるさと納税
    開業前の経費集計
    青色申告承認申請書

    <ほとんどの人にオススメ>
    iDeCo
    小規模共済

    <なるべく早めにやるべき>
    名刺作成
    会計ソフト導入
    #いいねした人全員フォローする
    #投資

  45. RT @damadama777: 「退職後の1年間は競合他社に就職しない」という縛りなど、職業選択の自由を掲げる憲法に違反していることは自明なはずだが、誓約書にサインさせることで"脅し"に使っている企業はたくさんある。副業規定で禁止対象になっている職種も、過剰制約になっているも…

  46. RT @minatonarihon: 【成田本店みなと高台3月19~25日一般書週間ランキング】
    7位 講談社「忍びの副業上巻」畠中恵
    8位 講談社「忍びの副業下巻」畠中恵
    9位 実業之日本社「特別じゃない日一緒に食べよう」稲空穂
    10位 KADOKAWA「魔女と過ごした七日間…

  47. RT @damadama777: 「退職後の1年間は競合他社に就職しない」という縛りなど、職業選択の自由を掲げる憲法に違反していることは自明なはずだが、誓約書にサインさせることで"脅し"に使っている企業はたくさんある。副業規定で禁止対象になっている職種も、過剰制約になっているも…

  48. RT @damadama777: 「退職後の1年間は競合他社に就職しない」という縛りなど、職業選択の自由を掲げる憲法に違反していることは自明なはずだが、誓約書にサインさせることで"脅し"に使っている企業はたくさんある。副業規定で禁止対象になっている職種も、過剰制約になっているも…

  49. @sakasakasu 仕事の目的が違うのでは?
    仕事の中に人生の充実を見つけられれば、それは一生懸命勉強もする。教育書も読みます。
    ですが、仕事がいかに短い労働時間で対価をもらうかになっていたら、副業とか、仕事を効率的に終わられるとかの本を読んでいると思います。

  50. RT @damadama777: 「退職後の1年間は競合他社に就職しない」という縛りなど、職業選択の自由を掲げる憲法に違反していることは自明なはずだが、誓約書にサインさせることで"脅し"に使っている企業はたくさんある。副業規定で禁止対象になっている職種も、過剰制約になっているも…

  51. 「退職後の1年間は競合他社に就職しない」という縛りなど、職業選択の自由を掲げる憲法に違反していることは自明なはずだが、誓約書にサインさせることで"脅し"に使っている企業はたくさんある。副業規定で禁止対象になっている職種も、過剰制約になっているものが多い。 https://t.co/FwcWsi4NGq

  52. RT @damadama777: 「退職後の1年間は競合他社に就職しない」という縛りなど、職業選択の自由を掲げる憲法に違反していることは自明なはずだが、誓約書にサインさせることで"脅し"に使っている企業はたくさんある。副業規定で禁止対象になっている職種も、過剰制約になっているも…

  53. 結衣♥スマホで稼げる副業紹介!データ入力、メールオペレーター、コールセンター、プログラム、うらたさん より:

    お金無くて困ってる人いる☆?

    副業初めての方でも参加OKなので是非参加してください!

    ▶担当狂い
    ▶アマギフ
    ▶収入証明書

  54. 固定ツイート必見!稼げる副業紹介、携帯代未払い、退職代行、生活保護、彼氏借金、彼女借金、会社倒産 より:

    貯金をもっと増やしたい人いませんか☆?

    めちゃくちゃいい副業に出会えたからみんなも是非!

    https://t.co/O0oA4ysP1p

    ▶債務整理
    ▶収入証明書
    ▶転売ヤー

  55. 全1000時間分のノウハウを詰め込んだ、メルカリで稼ぐ販売書!

    今なら期間限定価格、まずはかんたんに不用品から稼ごう!

    https://t.co/yb9mVM6p0D
    #Brain #副業

  56. 固定ツイート必見!稼げる副業紹介、長期バイト、仕事探してます 、お金に困ってます 、個人融資、借入 より:

    余裕のある生活をしたい人いませんか?

    この副業が一番簡単に収入増やせるよ♪

    https://t.co/bdA8GUKv5y

    ▶収入証明書
    ▶キャッシュバック
    ▶住民税

  57. 固定ツイート必見!稼げる副業紹介、お金貸してください、即日融資、スカウト、懸賞、P活、競艇予想、現金 より:

    最近本当に人気だよねこれ★

    副業未経験の方でも参加OKなので是非参加してください☆

    ▶スタッフ募集
    ▶バンス制度
    ▶借用書

  58. オーエル「これっくらっいのっ♪ 履歴書にっ♪ 夢とか希望を、ぐっとつめてっ♪ 嫌~味人事にゴマとかすって♪ 『勤勉さ』♪ 『熱心さ』♪ 『協調性』♪ 『向上心』♪ 穴~を見つける面接官♪ すぐ~に落とされ、つぅ~ぎっ♪
    サラリー「おい、副業禁止だぞ。

  59. RT @kasegase_kun: ✅FIREの強化書 追記しました。

    画像左赤枠部分を追記。
    https://t.co/sEa3BVWuII

    コチラのコンテンツで学べる事
    ・お金を稼ぐ上で不可欠なマインド
    ・ゼロから資産1億を築く具体的な戦略
    ・副業経験ゼロの人向けポイ活…

  60. 固定ツイート必見!稼げる副業紹介、デビットカード、浮気借金、クレジット現金化、スピード審査、手数料 より:

    収入が少ない人☆

    めちゃくちゃいい副業に出会えたからみんなも是非★

    https://t.co/PpnVAmOAAE

    ▶収入証明書
    ▶法テラス
    ▶強制退去

  61. RT @keiji_freelance: 「さすがにブチ切れそうだった」と地元の友人からLINE電話。会社で上司から責任をなすり付けられ、だいぶ頭にきてた。始末書かけって言われたらしいけど、辞表書いたらしい。「お?ついに会社辞めんのか?」って聞いたらヘタレな回答に笑った。でも彼…

  62. 鬱になった時にしていた習慣
    1と2と4はメンタルに良いって言われてるけど、頑張りすぎたんだろね。
    1.筋トレ
    2.朝のウォーキング
    3.朝活
    4.瞑想
    5.副業
    6.飲酒
    7.自己啓発書
    多分鬱になる時は、なる。
    知らんけど。

  63. RT @keiji_freelance: 「さすがにブチ切れそうだった」と地元の友人からLINE電話。会社で上司から責任をなすり付けられ、だいぶ頭にきてた。始末書かけって言われたらしいけど、辞表書いたらしい。「お?ついに会社辞めんのか?」って聞いたらヘタレな回答に笑った。でも彼…

  64. RT @keiji_freelance: 「さすがにブチ切れそうだった」と地元の友人からLINE電話。会社で上司から責任をなすり付けられ、だいぶ頭にきてた。始末書かけって言われたらしいけど、辞表書いたらしい。「お?ついに会社辞めんのか?」って聞いたらヘタレな回答に笑った。でも彼…

  65. RT @keiji_freelance: 「さすがにブチ切れそうだった」と地元の友人からLINE電話。会社で上司から責任をなすり付けられ、だいぶ頭にきてた。始末書かけって言われたらしいけど、辞表書いたらしい。「お?ついに会社辞めんのか?」って聞いたらヘタレな回答に笑った。でも彼…

  66. 吉田忠裕 私の履歴書(2)善の巡環
    上京して日本橋の中国陶器輸入商、古谷商店で働く。商店は破産。4年間寝食を忘れて働いた忠雄はボロボロと涙を流す。店を整理したときに出てきたのが、副業として手掛けていたファスナーの半製品。34年にファスナー加工販売のサンエス商会を設立 日曜の日経より

  67. RT @keiji_freelance: 「さすがにブチ切れそうだった」と地元の友人からLINE電話。会社で上司から責任をなすり付けられ、だいぶ頭にきてた。始末書かけって言われたらしいけど、辞表書いたらしい。「お?ついに会社辞めんのか?」って聞いたらヘタレな回答に笑った。でも彼…

  68. RT @keiji_freelance: 「さすがにブチ切れそうだった」と地元の友人からLINE電話。会社で上司から責任をなすり付けられ、だいぶ頭にきてた。始末書かけって言われたらしいけど、辞表書いたらしい。「お?ついに会社辞めんのか?」って聞いたらヘタレな回答に笑った。でも彼…

  69. RT @keiji_freelance: 「さすがにブチ切れそうだった」と地元の友人からLINE電話。会社で上司から責任をなすり付けられ、だいぶ頭にきてた。始末書かけって言われたらしいけど、辞表書いたらしい。「お?ついに会社辞めんのか?」って聞いたらヘタレな回答に笑った。でも彼…

  70. RT @keiji_freelance: 「さすがにブチ切れそうだった」と地元の友人からLINE電話。会社で上司から責任をなすり付けられ、だいぶ頭にきてた。始末書かけって言われたらしいけど、辞表書いたらしい。「お?ついに会社辞めんのか?」って聞いたらヘタレな回答に笑った。でも彼…

  71. RT @keiji_freelance: 「さすがにブチ切れそうだった」と地元の友人からLINE電話。会社で上司から責任をなすり付けられ、だいぶ頭にきてた。始末書かけって言われたらしいけど、辞表書いたらしい。「お?ついに会社辞めんのか?」って聞いたらヘタレな回答に笑った。でも彼…

  72. RT @keiji_freelance: 「さすがにブチ切れそうだった」と地元の友人からLINE電話。会社で上司から責任をなすり付けられ、だいぶ頭にきてた。始末書かけって言われたらしいけど、辞表書いたらしい。「お?ついに会社辞めんのか?」って聞いたらヘタレな回答に笑った。でも彼…

  73. RT @keiji_freelance: 「さすがにブチ切れそうだった」と地元の友人からLINE電話。会社で上司から責任をなすり付けられ、だいぶ頭にきてた。始末書かけって言われたらしいけど、辞表書いたらしい。「お?ついに会社辞めんのか?」って聞いたらヘタレな回答に笑った。でも彼…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です