• 木. 3月 28th, 2024

※動画追加※【完全版】SNSマネタイズの攻略本(現役インフルエンサーの実体験集)〜事例を20個以上知って、マネタイズ迷子を卒業しよう〜

Byphi72110

2月 8, 2022
※動画追加※【完全版】SNSマネタイズの攻略本(現役インフルエンサーの実体験集)〜事例を20個以上知って、マネタイズ迷子を卒業しよう〜

※動画追加※【完全版】SNSマネタイズの攻略本(現役インフルエンサーの実体験集)〜事例を20個以上知って、マネタイズ迷子を卒業しよう〜

14 件のレビューがあります
平均スコア 5.0

◉Twitterマネタイズ実例

あおくん/いくつもの収入源を持ち、そのどれもが数百万生み出し全てを仕組み化できてる具体例

かずくん/完成されたマーケティングスキルを完全ネタバレ

キメラゴン/中学生時代に最高700万の売上を叩き出したエピソード完全解説

◉Instagramマネタイズ実例

おしゅん/マネタイズ迷子からのV字回復!月収100万円切らないSNS運用方法

おしゅん/インスタ→Webセミナーだけで100万円以上稼いだ美しいスキームを紹介

ひーこさん/主婦のインスタマネタイズ!月70万円の内訳公開


◉TikTokマネタイズ実例

ろじん/TikTokの台本制作で稼ぐ!?ノウハウを公開!

たすく/フォロワー数少なくても稼げる実例紹介

ジュン/SNSで高単価商材の販売ノウハウ

たつ/SNS開始2ヶ月でTikTok企業案件獲得!副業月収20万超えた裏話を暴露

◉YouTubeマネタイズ実例

ひらち/誰でも自社商品を制作→認知→販売まで完成させれるノウハウ

⑴SNSで稼いでみたいけどすぐ辞めてしまう昔の僕みたいな人へ

起業も副業もうまくいかない理由

今もこの日本のどこかで、起業した事ない人が、起業アイデアを必死に考えています。自分の頭で考えて考えて結局思い浮かばず、絶望して、挑戦しないという選択肢を選んでいます。悲劇です。

『SNSで稼げるらしい!副業として始めてみたい!』と言いながら、プロフィール文章とアイコンとコンセプトを作り、毎日投稿!よしやるぞ!と言いながら1ヶ月以内に『モチベ不足』と言って辞めている。そんな人ばかりです。

そんな僕も、偉そうに語っておきながら、過去に何度もそれを経験済みです笑。人生でいくつアカウントを作ってきたか…。何度1ヶ月以内に辞めてきたか。ここを脱却するには"モチベーション"という厄介な敵の正体を知らないといけません。

モチベーションという強敵の倒し方

"モチベーションが上がらない理由"について深掘りした事はありますか?ここを解明しない事には、一生先に進めません。

世の中はいつでもシンプル。原因も明確。

❶南に100メートル歩けば宝物が眠っていると知れば、南に向かって歩き出しますし、途中で歩みも止めませんよね?そこには"モチベーション"という言葉は存在しないはずです。だって歩くだけですから笑

❷宝の位置を把握していない人は『とにかく行動だ!』と北や東に歩きだしたと思えば『本当にこの先に宝があるのか…?』と疑心暗鬼になり立ち止まり、そして安心安全な我が家に帰る。

この❶と❷の大きな差はシンプルにたった一つ。具体的な情報(地図)を持っているか否かです。

SNSで稼ぐ。起業して稼ぐ。も理屈は一緒です。もう分りましたね。

"モチベーション"というモンスターは、実は情報不足という状況下のみでしか発生しないのです。SNS攻略においても一緒です。

インフルエンサーになっても稼げないたった1つの理由

僕も各SNSのインフルエンサーに会うようになりそこで初めて分かったのですが、Instagram3万フォロワーいってても、TikTok30万フォロワーいってても、10万円以下しか稼げてない人、多いです。

これには衝撃でした。SNS伸ばすまでに必ずいくらかの自己投資、知識投資、そして大量のリソース(行動時間)を費やしてきているはずなのに、最終的に赤字であればそれは浪費になってしまいます。

この問題は何から生まれているか?を深掘りして考えた時に『皆マネタイズ事例をほとんど知らないからだ』という結論に至りました。

僕自身もそれで大きく失敗した経験があります。『100記事ブログ書けば稼げる』と盲信して、1年半夫婦でブログを書き続けて、150記事ほど書いた時に、1円も稼げてない僕たちがいました。アレには絶望しました笑。

そこから僕はマネタイズ実例をとにかく日本中のWEB系の人にインタビューしてまわり、まずはマネタイズ案を大量に仕入れて、自分なりのマネタイズゴール設定を作り、そこから逆算して、アカウント設計をしました。

その結果YouTubeやTikTokの方に活動をシフトして、なんとか1年半で月1000万円の利益を切る事が無い仕組み作りまでは辿り着けました。その実例を全て記載したBrainはコチラ↓

⑵この教材の提供する価値は…

あなたはいくつマネタイズ案を出せますか?誰もがすぐ思いつくのは"企業からの広告案件"ぐらいじゃないでしょうか?その他10-20パターンぐらい、サクッと語れますか?

ここさえ解決すれば、後はそこからマネタイズ事例を真似したり、選んだり、組み合わせたりするだけ。実際、マネタイズで困ってるサロンメンバーさんに、2-3個マネタイズアイデアをお渡しするだけで一気に稼げるようになった、なんてことよくあります。

数十万円分のお金と時間を提供する

ただ今からあらゆるインフルエンサーに会いに行き、関係を作り、マネタイズ事例を聞いて回る、なんて事してたら途方も無い時間とお金がかかってしまうので、僕がその代役をしようと思っています。

つまり皆さんがこの教材を買ってくれた代金で、僕が代わりに色んなインフルエンサーに会いに行き情報収集して、その情報を皆さんに提供する事で、皆さんがまた稼げるようになる。

その循環の起点となるような教材になると確信して作りこみました。どうぞ何度も動画を見て"マネタイズ脳トレ"してみてください。

※今回のシリーズは

❶初級編(SNSの伸ばし方Brain)

❷中級編(SNSマネタイズBrain)←今見てるこの教材

❸上級編(サロン内限定動画)

の3編で構成されています。

僕のやってるSNS攻略サロンも気になる方は詳細ページ覗いてみてください↓(画像をクリック)

本編はTwitter、Instagram、TikTok、YouTube、4ジャンルの現役インフルエンサー(かつ安定的なマネタイズに成功している人達)の稼ぎ方を根掘り葉掘りインタビューした動画を、分かりやすく編集してまとめたものです。公開最初は11の事例ですが、最終的には20を超える事例を集めます(コンテンツ追加ごとに少しずつ値上げしていきます。)大物インフルエンサーにオファー中なので、お楽しみに…!

僕のサロンや教材のコンセプトは『知れば後はやるだけ』

それではワクワクしながら、彼らの持ってる宝の地図と、そこに向かっての歩き方や掘り方を、盗み見してみてください^ ^

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

 5,201 total views,  8 views today

この記事のレビュー

14 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
ゆきと(自由を愛します)

最強の教材!

これ見れば初心者でもマネタイズできます。僕が初心者の時に欲しかった一冊です!感謝です!
とうま

マネタイズの宝

マネタイズを成功されている人の事例がいくつもあるので自分に合うマネタイズ方法が必ず見つかると思いました。
えーすこっく

月収100万はもう目の前!!

今まで雇用される立場で月収100万は夢のまた夢でしたが、この教材を通じてもう準備はできること、アイディアの組み合わせで走り出せる段階にいること、目標を設定して逆算することを学びました。月収100万はもう目の前です。年内に独立&月収100万達成します!
たつを@TikTok攻略

読んで泣きました。

読んで思ったことはシンプルで【知ってさえいれば誰でも出来る】でした。 僕自身マネタイズで頭を悩ませていましたが、これで解決。 本当にありがとうございます! 家族や友人、すべての人に自信を持って進められる教材です。
ゆうみ

宝の地図を手に入れました

多くのインフルエンサーさんの収入や方法が具体的に解説されていて、マネタイズへの道筋をいくつも知ることができました。 かずまさんの「知れば、あとはやるだけ」という言葉にぴったりな教材です。 全てを見終えた今、宝の地図を手に入れたようなわくわくとした気持ちです。 自分にとっての宝に辿りつけるよう、教材を参考に日々進んでいきます!
ガット船員

SNSは事業という事が確信できました。

SNSでよくみるインフルエンサーの裏側をここまで引き出している物はないと思います。驚異の内容
サク

この情報で10年は近道できる。

絶対に他では聞けない話ばかり。有益すぎて怖い。
ぐりこ

自分でもできそう!なマネタイズ方法がちらほら

超具体的なマネタイズ方法をこれでもか...!!!とネタバレしてもらえるので、ほんとに「知れば、あとはやるだけ」だなと思える素晴らしい内容でした! かずまさんのBrainは全て買わせていただきましたが本当に感謝しかありません。 あと、続きが気になる〜!!となる終わり方も秀逸です笑

この記事を購入する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です