• 水. 4月 17th, 2024
「2月に結婚していた」への21件のフィードバック
  1. 『ゼクシィ』がプロデュースする新しい形の結婚相談所ー『ゼクシィ縁結びエージェント』が群馬県片品村と連携
    少子高齢化対策・結婚支援を目的に、入会金および3カ月分の月会費を支援│株式会社リクルート
    https://t.co/q8DdxGBkgA
    #群馬県片品村 #ゼクシィ #結婚相談所

  2. RT @Voice1422: 今日もありがとうございました。
    来週のテーマは『4にまつわるエピソード』

    Happy Voice from YOKOHAMA放送4年目突入!月4万円、結婚4年目、4回目のチャレンジなど!

    ゲストは、ラッパー・トラックメイカーのぜったくん(@ze…

  3. # 自分の年齢プラス生まれた日ひく生まれた月で出た数が結婚する年齢らしい

    なんか気になって便乗したんけどさ、
    15+5-10=10
    俺もう5年前に結婚してたわ(^-^;

  4. 松篠「結婚したら月に2000円貯金してみてくれ 年に24000円、10年で24万円 相手にそこそこのものを買ってやれるだろ?」

  5. RT @egh_22nao: 【重要】女性は、結婚、出産、子育てとライフスタイルが変わりやすいです。仕事、家事、子育てをしながらも毎日頑張る私たち。未来を見据え安心出来る金額を確保したい。それなのに生活費の負担額は年々増えてく。そんな人に勧めたいのがの″コンテンツビジネス″。副…

  6. ふいにお金のことを考えた時に、養育費月4万×10+ボーナス月は6万てさ、年50万以上×?なわけじゃん。年50万の無駄な出費してると思うと、ほんとに無理。どっちかが結婚したらなしにして欲しい。

  7. 【人妻Mハード調教Return<山中えみ>】28歳の時に結婚したものの、夫との夜の生活は月に一度という淡https://t.co/SqZZgqLki6 NAVI-

  8. RT @Voice1422: 今日もありがとうございました。
    来週のテーマは『4にまつわるエピソード』

    Happy Voice from YOKOHAMA放送4年目突入!月4万円、結婚4年目、4回目のチャレンジなど!

    ゲストは、ラッパー・トラックメイカーのぜったくん(@ze…

  9. RT @vXlobbFgfOFTQ91: 千『横尾さんのブログで《勝ちたい勝ちたいな絶対勝ちたいわ》だけ書いてて次の月にプレバトがあったので《あ、プレバトのことだったのね》って。
    北『それでちょっと炎上してました

    結婚発表翌日に春光戦に追い詰められてるとは流石に想像できまいて…

  10. 「それはたいへんいい感じ。月には帰らなくたってよいのだし、月にはお酒がない」「それなら結婚しますか?」「あい」

  11. RT @kahana70192035: お疲れ様です♪
    午前に全集中して月末締め&年度末締め完了( ー̀֊ー́)وヨシ
    午後からは月初めのお知らせなどのショップメンテ開始~♪
    あと半日頑張っていきましょう!
    ( ' ' )۶
    『今の話題』
    てぃ結婚、anan表紙、アートブッ…

  12. RT @Voice1422: 今日もありがとうございました。
    来週のテーマは『4にまつわるエピソード』

    Happy Voice from YOKOHAMA放送4年目突入!月4万円、結婚4年目、4回目のチャレンジなど!

    ゲストは、ラッパー・トラックメイカーのぜったくん(@ze…

  13. 都市伝説89 民主党の∞のマークですが実は8を表しているという話です。8は坂本龍馬が偉業を成し遂げた貿易や結婚をした月であり、政策なども八策で作成していたため8は龍馬にとてもゆかりのある数字になります。信じるか信じないかは…https://t.co/Lp1dnDSDm7

  14. RT @kasumi_so_1415: 私事ではありますが、このたび結月ゆかりはかねてより結婚しておりました琴葉葵さんのお姉さんとも結婚する運びとなりましたことをご報告いたします。

  15. 【占いライブ】#14『あなたの結婚相手』
    出逢いの前兆
    その人の特徴、イニシャル、誕生月
    恋愛・片思い・交際中・複雑恋愛・復縁
    https://t.co/VyacfPEXBO

  16. 宇宙飛行士の選抜の番組見たが、宇宙飛行士が普通の職業になると言う事は、中々大変な事が起きるという事なんだな。特に共働きの家族は相手の負担が増すし、独身の場合は結婚すると言う事が難しくなる。月に行けるのもいつだか分からんしねぇ。

  17. まじプロポーズしたときくらい悩んで緊張しとる…
    柚月生誕1万日に結婚したら周りびっくりするかな!て7月に思い付いて、たまたま近くにいた伴侶にプロポーズしてん。そんときも思いつきで巻き込んで伴侶の人生狂わせたら、て思た。でも今しあわせ。
    お互いが先々もしあわせでいられる道に進みたいなあ

  18. ラ◯ールさんは入会費が比較的安いのと、月にお見合い申し込める上限数がない(無料で)のが強みなのかなーって思った。サービスの質としては安いからしょうがないのかな。

    一応他の札幌にある結婚相談所も見に行く予定だが、どこが良いのか全くわからん(笑)!!

  19. 結婚相談所行ってきた(札幌のラ◯ール◯ンカー)

    話聞いた感じ、ほぼマッチングアプリかな。サイトにログインして気に入った方にお見合いを申し込む形。一応担当アドバイザーついてLINE(月会費あげれば電話も可)で相談する形らしい。北海道での会員の年齢層や会員数は聞いてみたけど、わからないって

  20. RT @chopin3010q: 誕生月<誕生日の人は永遠に結婚できない仕組みで草

  21. そしていつかは互いを一番に見つめるようになる…

    今日はエイプリルフールだから、推しCPの妄想を口にしても許されるんです。(持論)

    それが妄想CPだろうが、マイナーCPだろうが…!

    だから朝陽も創えりが結婚したら、緋沙子と結ばれる!!

    創えりが月のCPなら、朝緋沙は日の丸太陽のCP(イメージ)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です