• 土. 4月 27th, 2024

 379 total views,  2 views today

「高ぐだ」への10件のフィードバック
  1. RT @chi_bakun_Siip: マッチングしないからスマーフするのはうーんって感じでしょ。
    当てられる低レート帯の気持ちにもなって欲しい
    ましてやこちらはトリオデュオで高レート帯に轢かれてるんだが

    そもそもランクマって同レート帯同士戦うから価値があるんじゃないの?…

  2. RT @You3_JP: Zeballos博士:
    オーストラリアの当局は、ワクチンが人々に大量接種される前に、mRNAのナノ粒子が三角筋に留まらず、肝臓等、体中の全ての細胞に短時間で拡散され、高濃度で蓄積されるという報告をファイザー社より受けていた。… https://t.co…

  3. タウンストーリー他の方のツイートにもありましたが、確かに高ポイントクリアでそのアイテム要求解禁される様子…
    高ポイント(鍵宝箱)無視しながら低ポイントをこなしていますが、低ポイントで鍵系や宝石などの要求が全く出ない

    #タウンシップ
    #Township

  4. 彼女ほしいです
    高一で北海道住みです
    インスタやLINEは仲良くなったら交換です!雰囲気はDMで!
    かまちょで犬系!
    暇だから構って!!

    #彼女募集中 #彼女募集中中学生 #彼女募集中高校生 #彼女募集中北海道 #彼氏募集中 #即レス #犬系男子 #彼女ください #いいねでDMいく

  5. RT @DonMatz1959: 泉健太って代表になってから…
    共産を遠ざけ、維新と肩を組み、国民民に抱きつき、自民の靴を舐める…しかやってないですよね。

    そして高市を倒して安倍の亡霊を国政から振り払おうとしている小西さんを更迭し、憲法改悪をアシスト。

    #泉健太を更迭しよう

  6. RT @kei_nakazawa: 永田町の雀がへんなことをつぶやき出したら要注意。話をすり替えちゃうの。今回も「小西が高市をぐずぐず追及したから岸田政権の支持率があがった」というお説を真顔でとく人がいた。きっと永田町の雀がちゅんちゅんと囀っていたに違いない。雀の中には厚い信仰…

  7. RT @G43_john: ビートFR化しました!
    高さ的に収まらなかったからボンネット加工しました!

    #ビート女子

  8. 対戦相手がその身内と会話しててその内容レベル高すぎて戦慄してる無理しぬ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です