• 土. 4月 27th, 2024
「長瀞さん」への20件のフィードバック
  1. RT @MOMAT_museum: 川合玉堂《行く春》(1916年)は埼玉県秩父の長瀞に取材。岩壁のそそり立つ山峡の渓流。そこに舞う桜吹雪がひとつひとつ描き込まれています。全体の空間を楽しんだり、近づいて細部の描写を楽しんだりしてみてほしい作品です。#重要文化財の秘密 #お花見…

  2. @u68854731 周りが推してますしねぇ。
    反対派や横やりがないと、ただのラブコメに。
    長瀞さんの他の男子への塩対応とかとの温度差が結構好きなので、もっとそういうところと、先輩の葛藤が欲しい気も。

  3. RT @p9SQGqqSky7zlKA: 長瀞の舟はおよそ1tの重さがあり安定性が高く、利用客と船頭は水に落ちると自動で開く救命胴衣を着用。川が増水した時や天候が悪い時は運航を取りやめる等安全管理を徹底しているそうです!

    埼玉 長瀞町 川下りの舟運航団体“今後も安全管理を徹底…

  4. RT @MOMAT_museum: 川合玉堂《行く春》(1916年)は埼玉県秩父の長瀞に取材。岩壁のそそり立つ山峡の渓流。そこに舞う桜吹雪がひとつひとつ描き込まれています。全体の空間を楽しんだり、近づいて細部の描写を楽しんだりしてみてほしい作品です。#重要文化財の秘密 #お花見…

  5. 武蔵と甲斐を結ぶ「秩父往還」の取材がてら、長瀞町郷土資料館・旧新井家住宅の奥にある「野土山」を散策。

    「野土山」は山というより丘陵(小さな丘)で“桜の里”とも呼ばれ、ソメイヨシノが約1000本植えられている。

    お見事。

    #埼玉県 #長瀞町 #野土山
    #桜 #ソメイヨシノ

  6. RT @MOMAT_museum: 川合玉堂《行く春》(1916年)は埼玉県秩父の長瀞に取材。岩壁のそそり立つ山峡の渓流。そこに舞う桜吹雪がひとつひとつ描き込まれています。全体の空間を楽しんだり、近づいて細部の描写を楽しんだりしてみてほしい作品です。#重要文化財の秘密 #お花見…

  7. 池上ヒロシ@2023春のひたすらブルズアイ・オンラインは4月下旬開催 より:

    みそポテトもわらじカツも
    長瀞行ったときに食べるヤツだ
    (あと極太のうどん) https://t.co/2D4Ibb5ULb

  8. RT @p9SQGqqSky7zlKA: 長瀞の舟はおよそ1tの重さがあり安定性が高く、利用客と船頭は水に落ちると自動で開く救命胴衣を着用。川が増水した時や天候が悪い時は運航を取りやめる等安全管理を徹底しているそうです!

    埼玉 長瀞町 川下りの舟運航団体“今後も安全管理を徹底…

  9. 保津川下りの事故のライフジャケット、腰巻き式だったんだな
    長瀞ラインくだり乗った時はライフジャケットはベスト型だったけど、安全性がだいぶ違いそう…

  10. RT @MOMAT_museum: 川合玉堂《行く春》(1916年)は埼玉県秩父の長瀞に取材。岩壁のそそり立つ山峡の渓流。そこに舞う桜吹雪がひとつひとつ描き込まれています。全体の空間を楽しんだり、近づいて細部の描写を楽しんだりしてみてほしい作品です。#重要文化財の秘密 #お花見…

  11. RT @sangojunas: #長瀞早瀬生誕祭2023
    #長瀞早瀬誕生祭2023
    #4月1日は長瀞早瀬の誕生日
    #イジらないで長瀞さん
    #長瀞さん #nagatoro
    今日の反省ポイント
    私が長瀞さん誕生日を今日知ったことです
    前描いた鉛筆画をアイビスで塗っただけの…

  12. おやすみなさい。やや下ネタありhttps://t.co/CDb3EaC8SI

    興奮するみなさんw よっしー鬼滅に登場?? イジらないで、長瀞さん 2nd Attack ネット民の雑談!

    #アニメ #アニメ好きと繋がりたい #ブログ初心者 #ブログ初心者と繋がりたい #長瀞さん
    https://t.co/kk3ufT5at2

  13. キャラ誕にて『長瀞早瀬』さんの誕生日を67番目にお祝いしました!
    記録→ https://t.co/MNevfItEWG #長瀞早瀬生誕祭2023 #イジらないで長瀞さん #上坂すみれ #黒沢ともよ

  14. 長瀞さんの須ノ宮に「これめぐみんの声じゃない?」とコメントしている人がいたけど
    (須ノ宮はめぐみんじゃなくてどどんこですね)
    声じゃなくて演技が似ているので間違えたって奴だと思う

  15. アメブロを更新しましたっ^^
    『本日の速報! 浅香ななみ&鈴木菜央@春絵巻 ~ 長瀞・娘鉄っちゃん集合!! 美マージュTokyo』
    #ルミナーとつくる私の世界
    @_773a_
    @nanana70chan
    @BimageTokyo
    https://t.co/STc5EZS4vG

  16. ヨッシーの「あめいじんぐ!」(これ原作コミックでおっかけたらなくてちょっと残念やったくらい)、「おじゃまむし!」が最高なので長瀞さんイベントにそら行きたくないわけがないのですが、まあやむなし芳一。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です