• 木. 4月 25th, 2024
「地上波放送」への13件のフィードバック
  1. RT @1972818: #プロフェッショナル仕事の流儀SMAPスペシャル完全版
    地上波での再放送を要望します。

    優れた作品は時を経ても色褪せることはありません。
    貴局にとっても誇るべき作品だと思います。
    どうか公共放送としての矜持を見せてください。
    よろしくお願いいたします…

  2. @gp_undar コメントありがとうございます。やはり地上波での放送ですね。普通の時間帯にガンガン放送してもらうか、後は東大卒の電通社員にレースとかバイクにハマってもらうしかないですね。

  3. rt最!????!高!?!!!?!!??全人類に最後まで見てほしい はやく地上波で放送されないかな

  4. RT @avex_portal: 【超ときめき♡宣伝部】結成3周年記念日に初の地上波冠番組が決定!「ときめきを止めるな!~私たち、超ときめき♡宣伝部です!~」テレビ東京にて4月7日放送開始!
    https://t.co/xQQVDl9nwU
    #超ときめき宣伝部 #超とき宣 @se…

  5. RT @nana_maru_nana: → 紫耀くんの花晴れパーカーはフードに王冠がついている。この王冠、花ちゃんが持ってきてくれたワッペンを大志くんが貼ってくれたもの。
    人見知りで、警戒心の強い紫耀くんが、いつもにこにこたのしそうで。花晴れが大好き。地上波で放送してほしいな…

  6. RT @Anime_ABEMA: 新シリーズ地上波放送開始記念❗️
    #ポケットモンスター(1997) 全278話から
    印象的な14話をセレクトして一挙放送

    #ピカチュウ と #サトシ の出会い。
    初めてのジムバトル
    バタフリーとの切ない別れ…

    4/2 午前10時30分〜
    h…

  7. RT @torino3939: 沼落ちして2ヶ月過ぎ、やっと眠れるようになってきました!
    転んで以降、神経が昂りすぎて2~3時間しか寝てないのに昼間も眠くならなくて血圧も通常より高くて、いつまで続くんだろうって怯えてた…皆通る道?
    地上波放送見たらまた眠れなくなりそうなので、今…

  8. RT @Anime_ABEMA: 新シリーズ地上波放送開始記念❗️
    #ポケットモンスター(1997) 全278話から
    印象的な14話をセレクトして一挙放送

    #ピカチュウ と #サトシ の出会い。
    初めてのジムバトル
    バタフリーとの切ない別れ…

    4/2 午前10時30分〜
    h…

  9. RT @yasuda_hr: 『西條和のねむねむたいむ』ラジオ関西での地上波放送が今夜から始まりました。配信のみで1年半やってきたこともあり初回からドラマ「相棒」の感想回という初見殺しの企画はある意味西條さんらしいのかもしれないです。リアタイの方は続き番組もよろしければ。#ねむ…

  10. RT @bafiwo: TIGER&BUNNY2地上波放送まであと1時間!(ちょっと過ぎた)

  11. RT @yasuda_hr: 『西條和のねむねむたいむ』ラジオ関西での地上波放送が今夜から始まりました。配信のみで1年半やってきたこともあり初回からドラマ「相棒」の感想回という初見殺しの企画はある意味西條さんらしいのかもしれないです。リアタイの方は続き番組もよろしければ。#ねむ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です