• 土. 4月 20th, 2024

佐々木希、不倫か お相手は「超売れっ子」

Byphi72110

3月 14, 2023

 251 total views,  2 views today

「佐々木希、不倫か お相手は「超売れっ子」」への11件のフィードバック
  1. RT @kayoko_outgoing: 佐々木希さん第2子妊娠について「"浮気や不倫をゆるす女が素晴らしい"という文化をつくらないでくれ。」ってのチラホラ見かけるけど、そーゆーんじゃなくて、バッシングがあろうが離婚しない人生を自分でえらび、覚悟をきめて未来に進む生き様がブラボ…

  2. RT @kayoko_outgoing: 佐々木希さん第2子妊娠について「"浮気や不倫をゆるす女が素晴らしい"という文化をつくらないでくれ。」ってのチラホラ見かけるけど、そーゆーんじゃなくて、バッシングがあろうが離婚しない人生を自分でえらび、覚悟をきめて未来に進む生き様がブラボ…

  3. 佐々木希が家で待ってるのに多目的トイレで不倫してた渡部ってどんな精神してたんやろ

  4. @Monorisu111 浮気するヤツはどんな状況でも浮気するやろ
    渡部とか、佐々木希という超絶美人と結婚して同棲してんのにも関わらず多目的トイレ不倫してたんやし()

  5. RT @fumi_tg: すげー面白かった。ブランドづくりの本質を見れた気がする。言語化することの大切さを学べたし、ゴールに向いたアクションじゃないと意味がないことを改めて感じさせられた。それにしても美しい佐々木希を妻としてなぜ不倫をしたのかは本当に謎が解けない。

    https…

  6. RT @kayoko_outgoing: 佐々木希さん第2子妊娠について「"浮気や不倫をゆるす女が素晴らしい"という文化をつくらないでくれ。」ってのチラホラ見かけるけど、そーゆーんじゃなくて、バッシングがあろうが離婚しない人生を自分でえらび、覚悟をきめて未来に進む生き様がブラボ…

  7. すげー面白かった。ブランドづくりの本質を見れた気がする。言語化することの大切さを学べたし、ゴールに向いたアクションじゃないと意味がないことを改めて感じさせられた。それにしても美しい佐々木希を妻としてなぜ不倫をしたのかは本当に謎が解けない。

    https://t.co/2qAXLCfW5t @YouTubeより

  8. NHK Eテレのすてきにハンドメイド。久しぶりに見たら、公衆トイレSEX変態不倫の渡部とまだ関係をつづける佐々木希だった、きもいので見るのを辞めた。

  9. 不倫する奴って東出みたいな開き直り型がマジで多いから、ちゃんと反省して再構築してる渡部が相対的に良く見える。不倫しないのが一番だけど。旦那を支えて、家庭を省みる男に仕上げる佐々木希はマジで神。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です