• 木. 4月 25th, 2024
「一風堂」への13件のフィードバック
  1. 兄が一風堂のラーメンスープの缶ジュース買ってきてくれて、美味しいので3箱(90本)買った。「生麺茹でてこれに入れたら一風堂のラーメンになるんじゃね?」と兄に言われたが、流石にそうはならんやろ。
    でもご飯入れたら美味しそうだなと思ったら早速兄がおじやにしてみて、美味しかったそうな。

  2. @U_s_s_U1 そなんやwww味覚えてる?w
    でもな聞いて!!セブンとかに売ってんねんけど一風堂のカップ麺もクソ美味いよ。食べて!!

  3. ごめん、追加。
    一風堂のとんこつラーメンスープも。自販機でたまに見かける。あれはやばい。美味い。ご飯ぶち込みたくなる

  4. @signalizeX セブンイレブンに一風堂のカップ麺あるのでお手軽に試せて、美味しいかと思われます( 'ω')

  5. @6mikan 銀座鳩居堂 山野楽器とか
    後さ招待ハガキとかよく来て
    プラスチックス
    PANTA&HAL
    SHOTGUN
    ZEROの解散ライブ
    ヒカシュー
    とか観たよ
    山本翔と一風堂とかも

  6. @LxHokw あと中華そば半ざわってとこも行ってみたい
    正直一風堂は近くにあるからいつでも行ける!

  7. RT @ebr_zkmt: acureと一風堂のメンツのために補足説明すると、一昨年に新登場してから、大反響があって去年の秋に再販されるぐらい人気商品だぞ!!
    その上、販路をJR東日本管内の駅自販機から日本全国で楽しめるように大幅に拡大もしているぞ!! https://t.co…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です