• 土. 4月 20th, 2024
「レディガガ」への23件のフィードバック
  1. #スッキリ最終回!
    真壁さんのスイーツコーナーから始まり、
    HARUNAまとめ、showcase、バンドやろうぜ等々エンタメコーナーを沢山担当させて頂きました。錚々たるアーティストの生歌を聞けたり、レディガガやスピルバーグ にまで会えたのは一生の思い出です!
    本当にありがとうございました! https://t.co/0BLEaBW42L

  2. RT @tW9cN0ud4rvmQJI: NO.436
    #ハウスオブグッチ
    華麗なるグッチ一族の栄枯盛衰。これは史実の物語。
    純愛からの軋轢そして破滅をレディガガの絶叫と共にリドリースコットが巧妙なタッチで描き出す。

    彼らが一番恐れたのは"グッチ"という言葉にまとわりつく呪い…

  3. スッキリ、私の1番強い思い出は
    15年近く前に初めてレディガガがスタジオに来た時に
    私もチーフの人もレディガガの肌の色がどの系統か知らなかったことと、足元舐めからの登場にフットライトを仕込んだことです。
    #スッキリ

  4. NO.436
    #ハウスオブグッチ
    華麗なるグッチ一族の栄枯盛衰。これは史実の物語。
    純愛からの軋轢そして破滅をレディガガの絶叫と共にリドリースコットが巧妙なタッチで描き出す。

    彼らが一番恐れたのは"グッチ"という言葉にまとわりつく呪いと悪夢。
    血で血を洗う争いは一族を地獄の底に突き落とす…。

  5. わたしは嘘つきよ。そしていつだって、それを実現したくてうずうずしている。わたしが思い描く夢。わたしがつく嘘。傘でも、帽子でも、口紅の塗り方でも、何でも構わないわ。だって結局それは現実になるのだから。

    レディガガ

  6. 神谷:店の皆が『反対語』を考えるのにはまってる。
    コアラのマーチはゴリラのレクイエムだしパイの実はケーキの花だとかポッキーはプリッツだとかそれ違うだろって思うんだけど
    おもしろい発想だなーとか微笑ましく見てたら
    東雲の『ミスターポポの反対語はレディガガ』で耐え切れなくなった

  7. Scheiße

    コンサートで聴いて
    ダンスと歌に衝撃を受けて以来、
    忘れられません。

    #レディガガ
    #LadyGaga
    #ガガ_マイベストソング

  8. 【新曲】#ポカコレ昼2023ポンキッキーズ にて新曲ガガミヨガガミ、公開します。みんなレディガガ見よ!! ちなみに俺はガチャピン推しです

  9. @musio22222 レディガガになりたくて金髪パッツンでこのリボンヘアーやってた……12年前……

  10. レディガガは、若すぎて政治の何たらはわからないのだろう。願わくば関わらないでT氏の罵倒は良いから、JB支持なんて言わないでほしい。

  11. レディガガ37歳!?!!!???!!!?
    あれ?ついこの間までハタチくらいじゃなかった?

  12. レディガガの前座のももクロ見たさにチケット買ってる人、ちゃんとレディガガの時も盛り上がってくれるんだろうね?
    その点、トッポはすごいよな、前座をポッキーにやらせるんだもん。

  13. 【宮城弁】家族の呼び名:ががさま→お母さん※注意:レディガガのことではない。 #宮城弁

  14. しゃぶしゃぶ屋からレディガガ
    エレベーターで天海祐希
    道端の小日向文世

    いずれも六本木で。
    天海祐希はめちゃくちゃ綺麗だった。。ガガの写真をTwitterに上げたら同僚にアカウントを特定された件w

    #あなたが街中で出くわした芸能人

  15. 血液型A型の著名人
    スティーヴンスピルバーグ
    レディガガ
    ブリトニースピアーズ
    ジョージハリスン
    リンゴスター
    ウサインボルト
    ジーコ
    アンジェリーナジョリー
    キャメロンディアス
    ロナウジーニョ
    メグライアン
    ニコールキッドマン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です