• 水. 4月 24th, 2024

 326 total views,  2 views today

「バッティ」への16件のフィードバック
  1. バッティ「バッティングセンター行ってくるわ」

    紫「バッティがwwwwバッティングセンターwwwだとwwwwww」

  2. バッティ 305号室の住民で、カビ完荘のペット…という名のサンドバック。不憫な人。水仙さんに懐いているが、水仙さんからはあまり好かれていない様子。カビ完荘の前の段ボールに住み着いている。口癖は「ルルゥアッ!」 #カビ完荘の住民たち

  3. カミナ「お前に足りないもの、それは情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ。そしてなによりもぉぉぉぉぉぉぉぉ!!早さが足りないッ!!」

    バッティ「待ち合わせに30秒遅れただけだろ…」

  4. 水仙「やおさんからメール来た」

    よろず「また玄関に挟まった、助けて」

    水仙「バッティからだ」

    バッティ「なんか排水口に挟まった」

    水仙「カミナからも」

    カミナ「1秒間に1万回回転するリップスティックに挟まった」

    #カビ完組挟まりシリーズ

  5. 体育の時間に先生が説明してるときに、
    隣りのやつがおもむろに雑草を抜いて俺に小声で、
    「何だと思う?これね、ルルゥアッの苗木。」

    吹き出した俺は、先生にバッティ殴られた。

  6. 私もハート出すために50万課金したい(まだバッティくんすら持ってない)

  7. 水仙さん 301号室の住民で、赤龍さんを崇拝している女の子。赤龍さんを好きすぎるあまり、大家さんに土下座しまくって赤龍さんの隣の部屋にしてもらったそうだ。バッティの制御役という名目でいつもボコボコにしている。 #カビ完荘の住民たち

  8. ケルベロス欲しいなぁ…欲を言えばバッティ欲しかった。

  9. カミナ「このbotの提供は、カビ完の皆様でだらっとおおくりします」

    バッティ「だらっと言うな!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です