• 木. 4月 25th, 2024

イージードゥダンサーズ

Byphi72110

3月 23, 2023
「イージードゥダンサーズ」への11件のフィードバック
  1. @delasuki_match TRFのネタでM-1に出たイージードゥダンサーズは公認なんですか?

  2. YouTubeの検索履歴にイージードゥダンサーズってあるくらい好きなので(見つかる動画は少ない)

  3. ラヴィット、ノンストップで録画全部見たわ!ありがとう木曜休み!今日も面白くて幸せ感いっぱいだった!イージードゥダンサーズもちらっと見れて嬉しかったー

  4. ひぃちゃん、先週のイージードゥダンサーズといい今週のギャルルといい、それとなく髪型や衣装を本家に寄せてきてるよね。昔からどんな企画でも手を抜かないプロ意識尊敬する
    #本田仁美
    #ラヴィット

  5. ニューヨークの春休みin沖縄後編。
    イルカとの触れ合いの後、同期のイージードゥダンサーズのサムケ兼恐竜ライダーTOKUさん登場。沖縄に戻ったので会いに行くとの事だったが来てくれた。移動の車内ではいろいろあった2年間を振り返る。

    #ラヴィット

  6. 【並】原田吉洋と、イージードゥダンサーズとしても活動している大原優一の2人からなる吉本興業のお笑いコンビは? A.ダンビラムーチョ

  7. イージードゥダンサーズの寒気さん登場
    屋敷さん「沖縄に帰ってテレビ出れて良かったな」
    #ラヴィット

  8. あーーーー!
    恐竜の方とSAMさんって、同じ人なの!?
    知らなかった…

    #イージードゥダンサーズ

  9. イージードゥダンサーズに参加してから本田仁美好感度爆上がりしてる、ネタとダンスだけでなく髪型もキッチリ寄せてるのも良い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です