• 木. 4月 25th, 2024

 276 total views,  2 views today

「黄飛虎」への18件のフィードバック
  1. 【FGO】まともなコメントかと思いきや徐々に流れが変わってくる黄飛虎の怪文書が怖い

    ↓記事の続きはリプ欄から↓

  2. 儂は封神演義でもナタクをオトコとして見てたよ…一番は黄飛虎じゃったけど

  3. 呼延灼ちゃんうちに来たら新シンくん見て不安になっちゃうかもしれないよな……だから来てくれないのかな……来て欲しかったんだけどな……黄飛虎がめちゃ重なったよ

  4. お昼です。
    昨日の封神演義ロスから、新しい古代中国が舞台の漫画を探していて見つけたのが『蒼天航路』。封神演義のように爽やかなイケメンはほぼ0なんですが、キャラ全員がfate zeroのイスカンダルや封神演義の黄飛虎みたいに豪快です。特に劉備三兄弟は破天荒で好きでした。

    #大久保瑠美

  5. すり抜けでも嬉しいやつ
    エルモート

    むしろすり抜けて来い
    ディルック
    黄飛虎

  6. おはようございます。狂公きたあああ!!
    諭吉を犠牲にして挑んだ今回、李書文(若)とかヘラクレスとかケイローン先生とか黄飛虎とかドン・キホーテとか鮭とかエミヤオルタとかエジソンにガウェインに剣ディルにアストルフォにデオン君ちゃんに星4祭りだったよ。多分まだ来てる
    礼装は全部そろったよ

  7. RT @danae_liquid: かわいい〜!!!!!!
    太公望と黄飛虎と太歳星君
    助かる

  8. RT @danae_liquid: かわいい〜!!!!!!
    太公望と黄飛虎と太歳星君
    助かる

  9. 最強可愛くてカッコいい呼延灼ちゃんと最強可愛くてカッコいい黄飛虎のイラスト超可愛くてこれまた頭トんじゃったね

  10. 運命力に懸けるしかないけど流石に無理だよなぁ、、、(虹!?)
    スクショミスっただけでちゃんと一枚目です!
    この前に黄飛虎も引けた、、、運バグった???

  11. ダメ元でマーリンPUを11連回したら、マーリン来た。
    1枚目が虹演出の黄飛虎で少しガッカリしてたら、4枚目にマーリンが来て思わず声出た。
    #FGO

  12. 高杉1万チャレンジ
    ラーマ、黄飛虎

    単発マーリンチャレンジで金回転からのエミヤ

    クソゲーすぎ

  13. 思えば笠間さんにはFGOの黄飛虎で一耳惚れして、往年の推しミッチーを演じていただいて、大好きな虚淵さん原案ストーリーの主演というハットトリックかまされている

  14. RT @_futa: 呼延灼も黄飛虎も描いたら来る……
    呼延灼も黄飛虎も描いたら来る……#FGO

  15. 金アーチャーでエミヤ!!
    まあ欲しかったしまだいいやうん。
    そんでまた槍ヴラド!!
    君いらないんだって…
    黄飛虎やったー!
    いや高杉晋作が欲しいんだって
    てか今日めっちゃ金鯖来るな??
    キャスギルも来たし
    嬉しいけど高杉は??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です