• 金. 4月 26th, 2024
「番協」への17件のフィードバック
  1. 松本くん曰く仕事する相手は能力があればOKだそうです。番協でバラエティを見に行くと、カメラが回ってない時間、4人はぺちゃくちゃやってますが、たいてい潤くんは1人でいるか、スタッフとしゃべってますよね。これが潤くんにとって、他の4人にとっても、普通、自然なんです。

  2. ヒルナンデスに横山さん復帰するから、そっちも番協募集始まるのかな〜☀️

  3. それスノゴールデンになってスタジオでなんか企画をやったり変わるもんだと思ってた〜初回はダンス対決みたいで嬉しい反面企画変わらないのかなーとも思う( ˙³˙)きんぷるみたいに番協とかあったらいいな〜

  4. ドラマコレクションの番協ってどんなやろ?
    いつもやってるの?
    ダメ元で申し込んでみようかなぁ…

  5. せっかく番協参加された方々が微塵も情報漏らさず今日まで抱え込んでくれたので、まっさらな状態で臨みたい…

  6. 【定期】一緒にコン、番協参戦してくださる相方さん募集中。Twitterで仲良くしてくたさる方も募集中。

  7. RT @Sakurasaku0813: #SMAP#ジャニーズ派閥
    去年のFNS歌謡祭の翌日、スマスマの番協に参加した。オンエアはされなかったけど中居君が私達ファンの方をみて言った。『昨日(FNS)見た?俺達でたら、あんだけいた後輩がさーってみんないなくなったよね。すごかったね…

  8. 来週のおぴと山田くんとれんれんの番協のやつ他のとこからも来てたけど、じゃにーずのほうは詳細って書いてないよな、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です