• 土. 4月 20th, 2024
「女の影」への8件のフィードバック
  1. ♪平成版名曲新百選◉思い出がある流行歌、令和に受け継ぐ歌謡曲。あなたが薦める昭和の名曲を投票して下さい。 SPレコードを蓄音機で楽しむ会・無料コンサート第4撰(曲目) 藤山一郎影を慕いて東海林太郎むらさき小唄新橋喜代三明治一代女の唄上原敏流轉浅草… 本文を読む https://t.co/QCN5KSNWfV

  2. 無理難題だったのはロボットが人間のような反応を示すか見られていて、そのおまじないで切り抜けてしまった女(ロボット)は不完全として処分されちゃう話(うろ覚え)
    時のせいふくんろくでもない()から影さんをわざと関係あるところに出陣させて内側の黒影さんの要素が出てしまうか試されてたとか

  3. よりによって集合体の影さんの中にいる黒影さんが昂ってしまうような出陣先に向かわせてたのも、実験だったら怖くね?とずっと考えてます。
    昔の奇妙な○語で無理難題の就職試験で記憶の中のおばあちゃんのおまじないで切り抜けたものの不合格、実はその記憶も作られたもので主人公の女はロボットで

  4. 菅野影定
    「女の涙が戦士の足を戦場へ向かわせるのさ――ったらキザすぎっスかね?」

  5. RT @MEITOUNONASUBI: 後藤、paさんに連れ回されてるせいで変にエスコートが上手くなってしまって付き合った女全員に(陰キャという割に女の扱いがうますぎるし私とは違う別の女の影が見える…)と思われてフラれる、かわいそw

  6. RT @kai_20220525: ぶっちゃけあなたの自慢話に興味ありませんよ。自分を良く見せたくてしちゃう人多いけど、完璧逆効果。自慢話をする人は魅力が下がります。良く見せたいなら行動で示すしかない。お金持ちなら奢るとか、イケメンなら女の影をちらつかせるとか。言葉より行動で魅…

  7. RT @cinemavera: (今特集の上映作品)『美しい人』
    麻薬や宝石密売で儲けた金で国家主義復権を企てる闇商人が戦争未亡人に殺された。「戦中は若者を特攻に駆り立てた極右思想家、戦後は政界の影で蠢く上海帰りの闇商人」という怪人を滝沢修が熱演。家族や恋人を奪われ敗戦後は辛酸…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です