• 木. 4月 18th, 2024

 242 total views,  2 views today

「クロップ」への12件のフィードバック
  1. 『とても受け入れられない…』 – クロップ監督が “完敗” に終わったマンチェスター・シティ戦に落胆!
    #MCILIV
    #リヴァプール
    #プレミアリーグ
    https://t.co/Xbupggchgr

  2. RT @naota2_jb: @junibo_official @JUNKROP @k5_1111 @apolo0119ryota @egamin_dr 【#じゅにクロップ 伝説写真の入手方法】

    インスタライブでお話しましたが、
    なんと #じゅにぼ と #ジャンクロップ
    が同…

  3. クロップのサッカー⚽️を続けたいなら下の話だけどやめるなら話は一気に変わるな。リアクションサッカー⚽️を捨てるならカーティス等が生きてくる。変える方が楽だとは思うな。

  4. おいおい2年くらい20超えてる月ないぞ
    今年も越えんでいいからその代わりにクロップごと切ってくれや

  5. クロップとリンダースに全権委任した結果がこれってことでしょ
    ふざけないでくれって話ですよ

  6. シティとの差を感じたのは、選手の質だけでなく、監督の貪欲さだよな。クロップは、優勝してからずっとサッカーが変わらず、ペップは、日々探求し、変化し続けてる。
    だから、リバプールの選手の衰えで弱くなったというより変化してない、改善してこなかったつけが今となって結果に表れてる気がする。

  7. RT @tonynoossan: クロップの集権だけなら問題はない(昨シーズン見れば分かる)
    チーム再建だけなら問題はない(今夏は幾つかのポジションでテコ入れ出来た)

    同時進行がキツかった。
    どっちも問題としては〝そこそこ大変〟でしかない。

  8. RT @tonynoossan: リバプールの戦術に問題があると判明してるなら、とっくに改善してるんだ……

    戦術に問題があるという表面に出る以前に様々な問題が別の問題を引き起こしている。

    主原因はクロップへの集権とチーム再建が重なってしまった事だろう。

  9. 今さらクロップ解任とかどうでもええわ。進退の話になんのはとりあえずシーズン終わってからでしょ。
    ここで頭変えたところで誰がやっても好転するとは思えん(このままでも思わんけど)
    オフにどれだけ今季の反省会が出来るかにかかってるわ。それすらできなかったらいよいよ他クラブに置いてかれるな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です