• 水. 4月 24th, 2024
「エビ中」への32件のフィードバック
  1. @KPP_yokushi @ebichu_staff @mayama_ebi3 @mirei_hoshi7 @kaho11kobayashi エビ中さんがJKビジネスをしているように見えるのでデザインの差し替えをお願いいたします。

  2. RT @ats43: 神奈川県警はエビ中雇う予算あるのであればデザインにも予算かけるべきだったのでは?!めちゃくちゃJKビジネスでやらかした指名手配犯みたいになってるな。。。

  3. RT @ats43: 神奈川県警はエビ中雇う予算あるのであればデザインにも予算かけるべきだったのでは?!めちゃくちゃJKビジネスでやらかした指名手配犯みたいになってるな。。。

  4. RT @ats43: 神奈川県警はエビ中雇う予算あるのであればデザインにも予算かけるべきだったのでは?!めちゃくちゃJKビジネスでやらかした指名手配犯みたいになってるな。。。

  5. @ats43 @shirakawakarin どうしやつエビ中大好きなのにこれはちょっと許せない

  6. RT @ats43: 神奈川県警はエビ中雇う予算あるのであればデザインにも予算かけるべきだったのでは?!めちゃくちゃJKビジネスでやらかした指名手配犯みたいになってるな。。。

  7. RT @ats43: 神奈川県警はエビ中雇う予算あるのであればデザインにも予算かけるべきだったのでは?!めちゃくちゃJKビジネスでやらかした指名手配犯みたいになってるな。。。

  8. RT @mayama_ebi3: デジタルサイネージにエビ中を起用していただいています☺️

  9. RT @ats43: 神奈川県警はエビ中雇う予算あるのであればデザインにも予算かけるべきだったのでは?!めちゃくちゃJKビジネスでやらかした指名手配犯みたいになってるな。。。

  10. RT @dshino: #イグニスイオ「ぼでぃの美白みるく」
    ムービー監督しました!
    出演:
    桜木心菜(エビ中)@ebichu_staff
    アロハ(超特急)@sd_bt
    藤咲碧羽 相原一心(ONE LOVE ONE HEART)@LOVEONE_staff
    音楽:
    harha…

  11. RT @arai_stpr: アメフラのオタクは今日撮った推しカメラの加工編集の参考にしてほしいし、
    エビ中ukkaのオタクは明日の撮可に備えて推しカメラの撮り方編集の仕方を予習してくれよなっていうnoteです

  12. 【定期/拡散希望】音楽大好き野郎です。音楽の話しで盛り上がりたいです!!フォローお願いします!!フォロバ100%です。ももクロ/鯱/エビ中/L'Arc/VAMPS/湘南/ソナポケ/ナオト/UVER/逗子三兄弟/LGY/V盤全般などなど、音楽ばっか聞いてます!!よろしくお願いします!!

  13. RT @ats43: 神奈川県警はエビ中雇う予算あるのであればデザインにも予算かけるべきだったのでは?!めちゃくちゃJKビジネスでやらかした指名手配犯みたいになってるな。。。

  14. 「(おーもちもーちもち)柏木ひなた 降っても晴れてもひなた日和。エビ中のいつも笑顔のおもは箱出席番号10番柏木ひなたです。」 ##柏木ひなた

  15. RT @ats43: 神奈川県警はエビ中雇う予算あるのであればデザインにも予算かけるべきだったのでは?!めちゃくちゃJKビジネスでやらかした指名手配犯みたいになってるな。。。

  16. RT @ats43: 神奈川県警はエビ中雇う予算あるのであればデザインにも予算かけるべきだったのでは?!めちゃくちゃJKビジネスでやらかした指名手配犯みたいになってるな。。。

  17. RT @ats43: 神奈川県警はエビ中雇う予算あるのであればデザインにも予算かけるべきだったのでは?!めちゃくちゃJKビジネスでやらかした指名手配犯みたいになってるな。。。

  18. RT @chikaidolmatome: 神奈川県警さん、私立恵比寿中学を起用するも啓蒙画像がエビ中メンバーが犯人みたいなデザインになってしまう。なんとかならなかったの?

  19. RT @rasayumiyoe: ガンコンヌードル@駒込
    エビつけ麺(釜揚げ)大盛
    甘海老の旨味風味が凝縮された濃厚ながらシャバ系の熱々つけ汁と中細平打麺は相性抜群!エスニック感が増す味変タバスコも必須。此方はメニュー豊富なのに、僕は“エビつけ”ばかり食べている気がする(笑)…

  20. エビ中スケジュール通知
    低学年メンバー「武者修行フリーライブ」南港ATC 海辺のステージ
     #エビ中

  21. 登録してから11年経ったみたい。当時ももクロにハマっていた時期だけど翌年にエビ中に流れていった時期でもあった気がする。理事長(現スタダ社長)がエビ中についてのツイートがなかったら出会ってなかったかもしれない。

    こうして
    Twitterに登録した日を覚えていますか? #MyTwitterAnniversary

  22. 今日は大阪南港でエビ中低学年メンバーのフリラがあるので可愛いえまちゃんが上がるのを楽しみに今日は仕事を頑張ろ☺️✨

  23. RT @ats43: 神奈川県警はエビ中雇う予算あるのであればデザインにも予算かけるべきだったのでは?!めちゃくちゃJKビジネスでやらかした指名手配犯みたいになってるな。。。

  24. RT @ats43: 神奈川県警はエビ中雇う予算あるのであればデザインにも予算かけるべきだったのでは?!めちゃくちゃJKビジネスでやらかした指名手配犯みたいになってるな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です