• 火. 4月 30th, 2024

 282 total views,  2 views today

「糖質カット炊飯器」への21件のフィードバック
  1. RT @steve_island55: 『4月からダイエット開始しようか!』丸亀製麺で部下と雑談。「糖質制限しないと体重が減りにくい」《まさか減量の開始早々『カットから始めるべき』だと思ってない?》部下は野菜かき揚げを食べながら「ストンと体重が減らないと挫折するし」《キミがやっ…

  2. RT @steve_island55: 「ダイエットするなら糖質カットでしょ」スタバで隣席から聞こえる雑談。「今月5kg落ちた」〈マジ!?どうやったの?〉「米、パン、甘いものを断ってガマン」「やめたら一瞬で戻るけど」〈じゃあ明日からやってみる〉『えっ!?そんな雑なので始めるの?…

  3. 妥協してカラメルソースをあとがけにすると糖質カットしやすい…プリン本体だけならほぼ糖質なしで作れるんだよねぇ。

  4. ギムネマ500mg60錠(糖質制限ダイエット)購入できます。

    糖質カット効果があるダイエットサプリ。
    糖の吸収を抑えたり食欲コントロールをしやすくする働きにより、ダイエット効果を発揮します。

    #メディカルダイエット #肥満改善薬

    https://t.co/hAUQ19clPy

  5. RT @wsolver8: ダイエットに「冷やご飯」がヤバすぎる。冷ますことで「レジスタントスターチ」というデンプンが増加し、コーティング。これが糖質カット効果で太りづらい。冷たいご飯に抵抗ある人は「温めなおして」OK。ただ我慢するだけじゃなく、食べながら痩せる。無理なく続く方…

  6. カラメルを何とかして糖質カットしたい。ラカントではカラメルソース作れないんよね。半量置き換えくらいなら溶けるかしら?

  7. わたしのころのライザップは、完全な糖質カットでした。 https://t.co/P6MHmJdKtO #筋トレ #ダイエット #トレーニング #ジム

  8. RT @dietmenuplan: ダイエット中の方はこの「しらたきチャプチェ」のレシピが、マジでおいしいのに簡単につくれておすすめ!春雨をしらたきに置き換えるだけでカロリーオフ&糖質カット。冷めても固まらないのでお弁当のおかずにも◎肉と野菜も一緒に食べられて満足感もあり栄養も…

  9. RT @dietmenuplan: ダイエット中の方はこの「しらたきチャプチェ」のレシピが、マジでおいしいのに簡単につくれておすすめ!春雨をしらたきに置き換えるだけでカロリーオフ&糖質カット。冷めても固まらないのでお弁当のおかずにも◎肉と野菜も一緒に食べられて満足感もあり栄養も…

  10. RT @dietmenuplan: ダイエット中の方はこの「しらたきチャプチェ」のレシピが、マジでおいしいのに簡単につくれておすすめ!春雨をしらたきに置き換えるだけでカロリーオフ&糖質カット。冷めても固まらないのでお弁当のおかずにも◎肉と野菜も一緒に食べられて満足感もあり栄養も…

  11. RT @dietmenuplan: ダイエット中の方はこの「しらたきチャプチェ」のレシピが、マジでおいしいのに簡単につくれておすすめ!春雨をしらたきに置き換えるだけでカロリーオフ&糖質カット。冷めても固まらないのでお弁当のおかずにも◎肉と野菜も一緒に食べられて満足感もあり栄養も…

  12. RT @dietmenuplan: ダイエット中の方はこの「しらたきチャプチェ」のレシピが、マジでおいしいのに簡単につくれておすすめ!春雨をしらたきに置き換えるだけでカロリーオフ&糖質カット。冷めても固まらないのでお弁当のおかずにも◎肉と野菜も一緒に食べられて満足感もあり栄養も…

  13. RT @dietmenuplan: ダイエット中の方はこの「しらたきチャプチェ」のレシピが、マジでおいしいのに簡単につくれておすすめ!春雨をしらたきに置き換えるだけでカロリーオフ&糖質カット。冷めても固まらないのでお弁当のおかずにも◎肉と野菜も一緒に食べられて満足感もあり栄養も…

  14. RT @dietmenuplan: ダイエット中の方はこの「しらたきチャプチェ」のレシピが、マジでおいしいのに簡単につくれておすすめ!春雨をしらたきに置き換えるだけでカロリーオフ&糖質カット。冷めても固まらないのでお弁当のおかずにも◎肉と野菜も一緒に食べられて満足感もあり栄養も…

  15. RT @dietmenuplan: ダイエット中の方はこの「しらたきチャプチェ」のレシピが、マジでおいしいのに簡単につくれておすすめ!春雨をしらたきに置き換えるだけでカロリーオフ&糖質カット。冷めても固まらないのでお弁当のおかずにも◎肉と野菜も一緒に食べられて満足感もあり栄養も…

  16. RT @dietmenuplan: ダイエット中の方はこの「しらたきチャプチェ」のレシピが、マジでおいしいのに簡単につくれておすすめ!春雨をしらたきに置き換えるだけでカロリーオフ&糖質カット。冷めても固まらないのでお弁当のおかずにも◎肉と野菜も一緒に食べられて満足感もあり栄養も…

  17. RT @dietmenuplan: ダイエット中の方はこの「しらたきチャプチェ」のレシピが、マジでおいしいのに簡単につくれておすすめ!春雨をしらたきに置き換えるだけでカロリーオフ&糖質カット。冷めても固まらないのでお弁当のおかずにも◎肉と野菜も一緒に食べられて満足感もあり栄養も…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です