• 日. 4月 28th, 2024

 331 total views,  2 views today

「世界のKOBAYASHI」への26件のフィードバック
  1. 「経済テロリスト」ジョージ・ソロスのいかさま爺ニャ。イン○ランド銀行を倒した男?その当時のイン○ランド銀行総裁はこいつの一族ニャろ!英国の納税者のお金がその一族に盗まれただけニャ!世界規模のインサイダー取引爺を処罰しろニャ。本物はもういないようだがニャ。

  2. 大島優子「AKB48は、芸能界という大きな世界の中で、ほんのひと握りの小さな集団なんだということを自覚しなきゃいけないなって思ってます。私たちには特別なカリスマ性があるというわけじゃないから、一生懸命に何かをやらなきゃ何も生まれないんです。」

  3. RT @bicycleosho: https://t.co/73orh8wM48 – ノベルピア – 小説で夢をかなえる世界! – ゲームプランナー転生 異世界最強の魔道士は企画職
    79 夢見る竜(ドリームドラゴン)

  4. RT @polarbearrabbit: 東京カメラ部主催WELCOME TO ASIA PHOTO CONTEST 2022 Discovering the Charms of Asia東京部門で入賞しました
    東京湾の花火や東京タワーを世界の皆様に紹介してもらえて嬉しいです…

  5. 暇な時間作ってマルチやるので誰か世界に潜らせてくれ。ヒレを取らせてくれ。が正しいアレです

  6. RT @momotro018: 世界100ヶ国が付加価値税(消費税)を減税、その結果、以前よりも景気が上がった国が多数うまれた。しかし日本は『減税無しどころかという増税』防衛費だけは倍増、海外へはバラマキ大盤振る舞い #自民党に政権担当能力はありません #自民党全員落選運動…

  7. RT @wkbme: お金がなくても上手くやれる世界は尊いと思うけど、親になってみると「お金さえ払えば上手くやれる世界」がありがたくなってしまうんだよな。主義主張よりも家族の幸福の方がはるかに大事で、それを感じられること自体は良い変化なのだと思う。

  8. RT @hirox246: 「泣いて許されるのは子供と美人」という現実を否定する人って、どういう世界に住んでるんだろう?
    シンデレラが死んだ魚の目をしたおっさんだったら、妖精も助けないでしょ。
    https://t.co/lHcSx9XV7v

  9. RT @odachigu: 1日があっという間。そんな中、設定した時間にMTGがスタートできないとイライラする。時間に対する認識は人それぞれ。
    私の認識は、
    模様形のある世界でみて極端な表現をすると、私の存在を無視されている感覚。
    間が生み出す関係性の世界でみると、1分1秒も無…

  10. なんでゴールド帯で世界1位に当たるんだ
    (サブキャラ練習してた時の画像)

  11. RT @NetflixJP: 6月22日より世界独占配信!『#離婚しようよ』はかつては恋をした夫婦が、離婚という揺るぎない目標に向かっていくホームコメディ。

    新人議員の夫役 #松坂桃李 と国民的女優の妻役 #仲里依紗 による満面の笑みが描かれたキーアートを公開☂️果たして2人…

  12. RT @NazologyInfo: ブラックホールは量子的「重ね合わせ」を破壊する世界の観測者だった
    https://t.co/oE1h6hWvLw

    米シカゴ大学はブラックホールが量子の「重ね合わせ」を破壊する観測者として機能する可能性を発表。ブラックホールは表面に情報を保存…

  13. かこさとしの創作のひみつに迫る!広島県広島市で「かこさとしの世界展 だるまちゃんもからすのパンやさんも大集合!」開催中|ウォーカープラス https://t.co/jA62M0fmlg @walkerplus_newsより

  14. RT @NazologyInfo: ブラックホールは量子的「重ね合わせ」を破壊する世界の観測者だった
    https://t.co/oE1h6hWvLw

    米シカゴ大学はブラックホールが量子の「重ね合わせ」を破壊する観測者として機能する可能性を発表。ブラックホールは表面に情報を保存…

  15. RT @mildotP: 格ゲーの世界でも起こったことですネー。友達の中で一番、ゲーセンで一番、みたいなのをすっ飛ばしていきなりオンラインで世界と対戦させられるから絶望的なまでの腕前の差を見せられることになる。

    運営がうまく統制できれば世界中の同じくらいの腕前の人とも遊べるが…

  16. RT @jhmdrei: WHOのIHR改正プランは、国家主権の譲渡に加え、「尊厳、人権、自由」といった国際人権をかつての、植民地支配のモデルにリセットする内容(世界人権宣言以前の世界)。言い方を変えれば、WHOが世界の独裁政府になるようなもの。何人が、気づいてる?
    https…

  17. RT @okkkieee: どんどんオセロの駒がひっくり返ってゆき、ドル世界基軸体制が崩壊してゆきます。
    これまでの金融の世界は一新されると思います。

  18. 仏現代思想から入った東先生が英語圏の大学を批判し、批判されている英語圏ではフランス被れの連中が大学を堕落させたと憤っている対比が面白いが、恐らくどちらもフーコーを始めとする仏思想に悪い影響を受けた米国の人文アカデミシャンらが現在の世界的惨状の元凶であるという認識は共有している。

  19. おはよう!
    昨日はアニメ異世界おじさん全話一気に見てたよ
    漫画版好きすぎて10周ぐらい読んでるけどアニメも良いなぁ…
    #おはようVtuber

  20. RT @888881987s: 世の中に知ろうともしない人が軽薄なことばっか言っていて(作家業を褒めるふりして作家に専念すればとか)それが加藤さんに伝わってるのほんとに悲しいけど、そのたびにずっとNEWSがあるから NEWSがホームだからって言い続けてくれる加藤シゲアキがわたし…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です