RT @tekidanhei: 夏目雅子の三蔵法師については宝塚と同じく女優が男性を演じているだけ。 ドラゴンボールについて言えば原典を明記した上でのオリジナル作品。 そして両者に共通しているのは「これが政治的に正しいのだから受け入れろ」と強要・強弁していない点。 学者先生には… 返信
RT @tekidanhei: 夏目雅子の三蔵法師については宝塚と同じく女優が男性を演じているだけ。 ドラゴンボールについて言えば原典を明記した上でのオリジナル作品。 そして両者に共通しているのは「これが政治的に正しいのだから受け入れろ」と強要・強弁していない点。 学者先生には… 返信
RT @tekidanhei: 夏目雅子の三蔵法師については宝塚と同じく女優が男性を演じているだけ。 ドラゴンボールについて言えば原典を明記した上でのオリジナル作品。 そして両者に共通しているのは「これが政治的に正しいのだから受け入れろ」と強要・強弁していない点。 学者先生には… 返信
RT @tekidanhei: 夏目雅子の三蔵法師については宝塚と同じく女優が男性を演じているだけ。 ドラゴンボールについて言えば原典を明記した上でのオリジナル作品。 そして両者に共通しているのは「これが政治的に正しいのだから受け入れろ」と強要・強弁していない点。 学者先生には… 返信
RT @tekidanhei: 夏目雅子の三蔵法師については宝塚と同じく女優が男性を演じているだけ。 ドラゴンボールについて言えば原典を明記した上でのオリジナル作品。 そして両者に共通しているのは「これが政治的に正しいのだから受け入れろ」と強要・強弁していない点。 学者先生には… 返信
RT @tekidanhei: 夏目雅子の三蔵法師については宝塚と同じく女優が男性を演じているだけ。 ドラゴンボールについて言えば原典を明記した上でのオリジナル作品。 そして両者に共通しているのは「これが政治的に正しいのだから受け入れろ」と強要・強弁していない点。 学者先生には… 返信
RT @tekidanhei: 夏目雅子の三蔵法師については宝塚と同じく女優が男性を演じているだけ。 ドラゴンボールについて言えば原典を明記した上でのオリジナル作品。 そして両者に共通しているのは「これが政治的に正しいのだから受け入れろ」と強要・強弁していない点。 学者先生には… 返信
RT @tekidanhei: 夏目雅子の三蔵法師については宝塚と同じく女優が男性を演じているだけ。 ドラゴンボールについて言えば原典を明記した上でのオリジナル作品。 そして両者に共通しているのは「これが政治的に正しいのだから受け入れろ」と強要・強弁していない点。 学者先生には… 返信
RT @tekidanhei: 夏目雅子の三蔵法師については宝塚と同じく女優が男性を演じているだけ。 ドラゴンボールについて言えば原典を明記した上でのオリジナル作品。 そして両者に共通しているのは「これが政治的に正しいのだから受け入れろ」と強要・強弁していない点。 学者先生には… 返信
RT @tekidanhei: 夏目雅子の三蔵法師については宝塚と同じく女優が男性を演じているだけ。 ドラゴンボールについて言えば原典を明記した上でのオリジナル作品。 そして両者に共通しているのは「これが政治的に正しいのだから受け入れろ」と強要・強弁していない点。 学者先生には… 返信
RT @ken29716939: 夏目雅子、25歳の頃…光と影によって美は作られた(1983年)
RT @tekidanhei: 夏目雅子の三蔵法師については宝塚と同じく女優が男性を演じているだけ。
ドラゴンボールについて言えば原典を明記した上でのオリジナル作品。
そして両者に共通しているのは「これが政治的に正しいのだから受け入れろ」と強要・強弁していない点。
学者先生には…
RT @tekidanhei: 夏目雅子の三蔵法師については宝塚と同じく女優が男性を演じているだけ。
ドラゴンボールについて言えば原典を明記した上でのオリジナル作品。
そして両者に共通しているのは「これが政治的に正しいのだから受け入れろ」と強要・強弁していない点。
学者先生には…
RT @tekidanhei: 夏目雅子の三蔵法師については宝塚と同じく女優が男性を演じているだけ。
ドラゴンボールについて言えば原典を明記した上でのオリジナル作品。
そして両者に共通しているのは「これが政治的に正しいのだから受け入れろ」と強要・強弁していない点。
学者先生には…
RT @tekidanhei: 夏目雅子の三蔵法師については宝塚と同じく女優が男性を演じているだけ。
ドラゴンボールについて言えば原典を明記した上でのオリジナル作品。
そして両者に共通しているのは「これが政治的に正しいのだから受け入れろ」と強要・強弁していない点。
学者先生には…
RT @tekidanhei: 夏目雅子の三蔵法師については宝塚と同じく女優が男性を演じているだけ。
ドラゴンボールについて言えば原典を明記した上でのオリジナル作品。
そして両者に共通しているのは「これが政治的に正しいのだから受け入れろ」と強要・強弁していない点。
学者先生には…
RT @tekidanhei: 夏目雅子の三蔵法師については宝塚と同じく女優が男性を演じているだけ。
ドラゴンボールについて言えば原典を明記した上でのオリジナル作品。
そして両者に共通しているのは「これが政治的に正しいのだから受け入れろ」と強要・強弁していない点。
学者先生には…
RT @tekidanhei: 夏目雅子の三蔵法師については宝塚と同じく女優が男性を演じているだけ。
ドラゴンボールについて言えば原典を明記した上でのオリジナル作品。
そして両者に共通しているのは「これが政治的に正しいのだから受け入れろ」と強要・強弁していない点。
学者先生には…
RT @tekidanhei: 夏目雅子の三蔵法師については宝塚と同じく女優が男性を演じているだけ。
ドラゴンボールについて言えば原典を明記した上でのオリジナル作品。
そして両者に共通しているのは「これが政治的に正しいのだから受け入れろ」と強要・強弁していない点。
学者先生には…
RT @tekidanhei: 夏目雅子の三蔵法師については宝塚と同じく女優が男性を演じているだけ。
ドラゴンボールについて言えば原典を明記した上でのオリジナル作品。
そして両者に共通しているのは「これが政治的に正しいのだから受け入れろ」と強要・強弁していない点。
学者先生には…
RT @tekidanhei: 夏目雅子の三蔵法師については宝塚と同じく女優が男性を演じているだけ。
ドラゴンボールについて言えば原典を明記した上でのオリジナル作品。
そして両者に共通しているのは「これが政治的に正しいのだから受け入れろ」と強要・強弁していない点。
学者先生には…